peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20101028 Thu
パンケーキがお好き。 

パンケーキがお好き。 

久しぶりの更新でーすww
で、サックリとUP!!!

先月のこと、、、大好きなパンケーキをたべに。。。
久しぶりにももきんを連れて友人と一緒に横浜へ行ってきました~ヾ(=^▽^=)ノ



sep05yokohama.jpg



横浜でパンケーキといったらモトヤなんだけど・・・
9月はまだまだテラスも暑くって・・・こちらへやってきました!
こちらのお店も中々美味しいのでお気に入りデスo(*^▽^*)o~♪
ココもお粉からオリジナルで中々こだわっている模様(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
食後だったのでふたりで一つでも多いくらいです。

またドライブがてら連れてってもらおう~っと☆^∇゜) ニパッ!!





20100819 Thu
Yokosuka Daytrip 

Yokosuka Daytrip 

またまたひと月ぶりの更新になってしまいました~(滝汗)
この一ケ月の間もぼちぼち夏を満喫ちう\(*T▽T*)/ワーイ♪


kaneyo11.jpg


7月末には大好きなお友達たち、アルロニちゃん&Mueちゃんと海へ行きました。
この時期犬コ連れには夕方からがちょうどいい・・・
ステキ海辺Cafe。。。かねよ食堂さん
のんびりしてきました~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

mizさん micaさん送迎付きでありがとうございました☆
また秋になったら集合しましょう☆^∇゜) ニパッ!!


20100715 Thu
おひさ~(〃ω〃) キャァ♪♪ 

おひさ~(〃ω〃) キャァ♪♪ 

皆様、おひさしぶりです.....キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ!!
と、まずはももきんから夏のご挨拶~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




IMG_9214_20100715223649.jpg




前回の更新からひと月以上経っちゃって・・・(汗)
南房総旅行の続きもupしたいと思いつつ夜にパソコンに向かうと
なぜだかすぐ眠くなっちゃうんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

みな元気なんですけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ももきんも涼しいところばかりに居ようと毎日タラタラ~~
フローリングでペターーーっとしたりゴロゴロ~ダラダラ~~しちゃってます☆(+。+*)キャッ

でも今月後半はブログup出来るようにがんばろ~って思っています♥
今現在は...(爆)

忘れかけたころ更新されてるかも??なので~
そのころ!?またぜひ遊びにきてくださいませっ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ではでは、暑い毎日が続きますが皆様お身体ご自愛くださいませne(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

20100615 Tue
2010GWの南房総旅行 #02 

2010GWの南房総旅行 #02 

前回に続いて。。。。
ゴールデンウィークに行った千葉・房総旅行の続きです。o@(^-^)@o。ニコッ♪




IMG_5443.jpg

read more »

20100602 Wed
2010GWの南房総旅行 #01 

2010GWの南房総旅行 #01 

今年のゴールデンウィークも去年に引き続き千葉へ行ってきましたヾ(@~▽~@)ノ



IMG_4974A.jpg



今回も予定は特に組まずのらりくらり行きあたりばったり旅ですが
ももきんの元気で明るいお顔が沢山見れたのでとっても楽しい旅でした(⌒∇⌒)
2~3回でまとめてUpする予定は未定~で、お付き合いくださいませ・笑♪

read more »

広告:
