peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20100412 Mon
cherry blossoms wit' friends 

cherry blossoms wit' friends 

和歌山旅行も今すぐにアップしたいのですが
週末、編集中にPCが固まって消えました・・・おかげでやる気なくしちゃった(涙)
で、タイムリーな桜を後回しにしすぎると
また嫌々病になっちゃいそうだから少しアップしておこうかなんて思います(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪




IMG_1370q.jpg




早速・・・4月4日(sun)
都内は冬に逆戻りしちゃったみたいに激寒でしたが
お花見とカメラトークしようってことでお友達と集まりましたぁ(*^.^*)




read more »

20100402 Fri
Happyday  

Happyday  

3月の連休明けのこと。。。
久しぶりにルイ君とランチ&おさんぽしました~(o^∇^o)ノ



IMG_2636.jpg



上のお写真はルイママやお教室のお友達などのブログで拝見していたトコロ。
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
やっと行って撮れました~∩(´∀`)∩




read more »

20100330 Tue
河津桜@三浦海岸 

河津桜@三浦海岸 

2月の某日。。。(o^-^o) ウフッ♥



IMG_9991_20100330194020.jpg



今年最初の桜見物へ~
お友達といっしょに三浦海岸へ行ってきました(o^∇^o)ノ




read more »

20100225 Thu
Day*to*na HOUSE!!!  

Day*to*na HOUSE!!!  

みなさん花粉が舞いだしたこのごろですがお元気ですが?
ももきんはとっても元気です☆
すーーーかりご無沙汰してるブログ。
やっとアップ~って月刊誌かっつーのっ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ!?!?
横についてるHPなつなビィでは頻繁に日常をアップしているので
ついついご無沙汰気味に拍車がかかってるこのごろです(汗)
さてさて・・・


IMG_9664X.jpg



2月に入り急に雨や雪が多かった東京(*≧з≦*)

せっかくの週末でぃとが~~~と、泣く泣くあきらめるかって時。。。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ありがたや~:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
「お友達がおうちにいらっしゃ~い」って場所提供していただけました。
と、いうことでいそいそと桃くんを連れ遊びに行ってきました~♪






read more »

20091210 Thu
湘南へ! 

湘南へ! 

前回、もっとがんばって更新しよう!って宣言しておいて・・・
2週間以上も手付かずなブログですが・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
訂正して・・・(汗)きまぐれに更新していきますのでよろしければお付き合いくださいね!


IMG_4383.jpg

さて、先月11月のある週末にお友達と湘南へ
久しぶりに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

read more »

広告:
