peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080529 Thu
ふたりきり。 

ふたりきり。 

5月28日(wed)

昨日は遅かったのに早く目が覚め・・・
でもなんだか頭痛が・・・久々に行きたくない病(汗)
それでも桃くんとなら頑張れる・・・
さぁ今日もがんばー!!
LUVMOMO.jpg

今日はごくごく平凡な一日のわたし達を
書き書きしますネッ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

read more »

20080528 Wed
ふぁみりーでぃと♪ 

ふぁみりーでぃと♪ 

5月27日(tue)

朝から良いお天気の火曜日♪
IMG_6897.jpg

午前中公園で遊びました。

read more »

20080526 Mon
アメニモマケズ。 

アメニモマケズ。 

5月24日(sat)

先週末土曜日のこと。
昼間はちょこっと用事があり夕方からお友達と会うことに!
待ち合わせ場所も当日お天気次第ね~
なんて言ってたのですが・・・
大好きなレオくんに会えるよ~って話していたからかな?
桃クンBIGSMILEです♪
IMG_6499_convert_20080526014944.jpg

IMG_6464_convert_20080526014015.jpg

オソロじゃないのもたまには良いカモ。
IMG_6477_convert_20080526014231.jpg



IMG_6495_convert_20080526014514.jpg


金ちゃんは、、、
食べる&遊ぶ意外はすっ呆け~で相変わらず(笑)

この写真を撮ったあと2時間後には外はザーザー
知らないでいざ待ち合わせ場所へ向かおうとしたら外は雨。

でもウマウマしたいから2ワン抱っこでママンはガンバル~

read more »

20080525 Sun
那須旅行④~2008 Spring~ 

那須旅行④~2008 Spring~ 

5月18日(sun)

旅行2日目。
前回の旅行ではおしゃべりに夢中で
かな~り寝不足でしたが(汗)
今回は学習し人並みに睡眠もとり
わたしはみんなに甘えさせていただいて
ひとり大浴場へ!優雅なバスタ~イム♪

お部屋に戻ってくると・・・
美味しい匂いがしました。

そう!朝食デ~スヾ(=^▽^=)ノ
昨日の食べ忘れた諸々で。。。
じゃじゃ~ん♪
IMG_5837_convert_20080525195314.jpg

みんなで朝から
「ヒーホーハーホー辛い辛いッ」って
笑いながら食べる朝食はサイコーでした(爆)

そして、ぉチビ達はというと。。。
せっかくなのでチェックアウト前に
もう少しランで遊ばせてあげることにしました。

レッツラン♪ランラン♪♪
IMG_5972.jpg

IMG_5918.jpg
IMG_5914_convert_20080525211041.jpg

桃くんが走ってる姿をやっと撮る事ができましたヾ(=^▽^=)ノ
ありがとう~代々木のママ♪

チェックアウトをしてちょっと記念撮影。
IMG_6012_convert_20080525211111.jpg

私は今回も号令かけていて
まともな画像はありませんでした。
なので集合写真その他ナイスで素敵なお写真は
我らのフォトリーダー=りんりんさんのブログ
御覧くださいね!

そしてハーベストを後にした一行が向かったのは・・・






read more »

20080523 Fri
那須旅行③~2008 Spring~ 

那須旅行③~2008 Spring~ 

チーズガーデンを後にして目指し到着したのは
本日のお宿「東急ハーベスト
今回もYouyou隊長にお世話になりました。
Youyouさん、いつもありがとー♪
IMG_6010_convert_20080523183442.jpg
正面玄関側のお写真撮りわすれたので
中庭側から撮ったお写真です。
静かで良いところでしたヾ(@~▽~@)ノ
IMG_6009_convert_20080523182406.jpg
念願の那須ハーベストでウキウキ♪
オリエンタルちっくで落ち着いた雰囲気が私好みでした!



チェックインを済ませた後・・・
お部屋に荷物を置きゆっくりする間もなく、
日が暮れちゃうその前にもう少し、
「ぉチビ達を遊ばせてあげよう!」ってことで
お部屋の前にあるランで遊びました。

お部屋のテラスからランに直接続いていて・・・
好きなときに行き来できてホントに素晴らしい~!!!
とってもグゥ~なロケーション!!
やはり、ぉチビ孝行な旅行にはお宿にランが
付いているのって必須ですよね。

暗くなり始めていて画質?いや腕がまだまだで
ブレてるのも多々ありますけどお許しを。
IMG_5693.jpg
IMG_5703.jpg
アロ子ときんぼーはボール命?オヤツ命!!!
IMG_5803.jpg
IMG_5718.jpg
IMG_5738.jpg
みんな疲れしらずでいっぱい走ってる~♪♪
たのちーねっ♪うんうん♪
みんなが楽しそうでママンたちもうれしい~よ\(^▽^)/

そんな時。。。

read more »

20080522 Thu
那須旅行②~2008 Spring~ 

那須旅行②~2008 Spring~ 

那須野が原公園を後に向かった先は・・・
IMG_5638_convert_20080521235759.jpg
とある牧場。。。んなワケないッ(爆)
ナビに誘導されつつも牧場やら~♪
インディジョーンズな世界やら~~♪
とってもワンダーランドな那須高原だぁー!!

私達4人っていつも話しがだんだん反れていくのが
オキマリなんだけど、、、(笑)
更に本日は面白いロケーションに笑いが
絶えない車内なのでした。


そうこうしてたどり着いたのが。。。
IMG_5643_convert_20080521235913.jpg
しらさぎ邸
IMG_5641_convert_20080521235727.jpg
素敵なエントランスから続くテラス席へ。
テラスのみわんこOKです(=∩ω∩=ゞ♪

関係ないですが、、、
ここお手洗いがすごくいい感じでした。


IMG_5669_convert_20080521235846.jpg
私のチョイス=トマトのカレー。
とっても美味しいo(*^▽^*)o~♪
特にランチなどはなくお高めですがその分、
とても美味しいのでおすすめなお店♪
IMG_5654_convert_20080522002326.jpg
IMG_5650_convert_20080522002449.jpg


ぉチビたちもおりこうに待っていてくれたので。。。
IMG_5677_convert_20080522002406.jpg

デザートもちゃっかりいただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
コーヒーも水出しでケーキもうまうまでサイコー♪

ママン達はお茶しながら交代で敷地内へ
お土産などを物色しに行き、、、
IMG_5684_convert_20080521235953.jpg

私が選んだお土産=王道な御用邸チーズケーキ
IMG_6189_convert_20080522002531.jpg
冷蔵庫で冷やしてから食べたほうがうまうまでした☆

このほかにレアチーズケーキやワインなども買って
後ほど、お部屋でいただく事にしました。

さぁ!夕方になるまえにお宿へレッツラゴーーー♪♪
もうひとっ走りしなくちゃね。

その模様はまた続く。。。






20080521 Wed
那須旅行①~2008 Spring~ 

那須旅行①~2008 Spring~ 

5月17日(sat)~18日(sun)

いつも仲良くしていただいている「Kaigou friends」
Youyouさん&ウェンディちゃん、りんりんさん&リュウくん
ゆーこさん&アロハちゃんとわたし、桃&金の
おとな4人わんこ5ワンで
一泊二日で那須旅行へ行ってきました。

IMG_5535_convert_20080521215105.jpg

まず那須に着いて向かったのは那須野が原公園です。
芝がとても綺麗でぉチビ達もうれしそう!
可愛いぉチビ達の画像てんこもりですが見てねん♪

IMG_5490.jpg
ALOHA

IMG_5470.jpg
MOMOTARO

IMG_5457_convert_20080521222252.jpg
RYU

IMG_5477.jpg
WENDY

IMG_5481.jpg
KINTARO

楽しそうに遊ぶ可愛いぉチビ達にママンたちは
本日も終始メロメロで~すヾ(=^▽^=)ノ
IMG_5433.jpg

IMG_5500_convert_20080521223124.jpg

IMG_5497.jpg
 

走った後はオヤツタイム!?
食いしん坊チーム真剣ダネっ(爆)
IMG_5448.jpg

IMG_5454_convert_20080521213330_convert_20080521215803.jpg
こんなお目目で見つめられるとうーんもぅ~っ!
オヤツ沢山あげたくなっちゃうょ~

IMG_5446_convert_20080521213417.jpg



沢山走ったあと園内をお散歩。
IMG_5574_convert_20080521222432.jpg
IMG_5572_convert_20080521222401.jpg

風車もあってホント素敵な公園でした。
IMG_5591_convert_20080521222658.jpg

IMG_5613_convert_20080521211244.jpg
風車も写したかったけど・・・
なんか下手っぴでなかなかうまく入らず(泣)

沢山遊んだのでお腹もすいたことだし、
チェックしておいたカフェに移動することに。

この続きは那須旅行②に!!




20080521 Wed
金太郎 

金太郎 

金太郎(きんたろう)

IMG_2295_convert_20080521170955.jpg


2007年5月6日生まれ。black♂(カマ~)


大阪のブリーダーさんから我が家に来たのが昨年11月。
半年すぎまでブリーダーさんの所に居たので
人が苦手だったのですがだいぶ慣れてきました。
とにかく天真爛漫で明るいコです♪

ボール遊びが大好きでハイパーBOY。
ママンのストーカーです(嬉)
最近桃くんにもぺったりしているので
たまにウザがられたり(笑)

K:「ボクね、食いしん坊なの(^^)V
おにいちゃんのマンマも横取りしちゃうんだ~
だからママにいつも怒られちゃうんだ。
でもね、気にしな~い♪♪
だからまた今日もねらっちゃう(゚∇^*) テヘ♪」

ニックネームは、金ちゃん。
きんぼ~、きんぞう。
おうちでは、「きーんぐ」や「金グゥ~」って呼んでます。

20080521 Wed
桃太郎 

桃太郎 

桃太郎(ももたろう)

IMG_2191_convert_20080521170912.jpg


2006年3月21日生まれ。RED♂


大田区のブリーダーさんから2006年5月21日
我が家にやってきました。
(そう!!このブログオープンも5/21で記念が重なりました!!)

ニックネームは桃くん、桃ちん、桃ちゃん。
私はいつも「桃ア~ン♪」と読んでます。
最近は「おにぃちゃん」って呼ぶ事も多くなったかな、、、

とってものんびり&やさしい男の子です。
ママンのひざの上が大好き。
おうちでは兄弟仲良く遊ぶけど。。。
常に弟にやられっぱなしデス(汗)

M:「野菜とお魚嫌いだよ。お肉が大好き。
かわいい女の子にヨワイ桃くんで~す♪
よろしくねっ(*´∇`*)」

20080521 Wed
ブログはじめてみまーす♪ 

ブログはじめてみまーす♪ 

はじめまして、YUKOです♪
これから愛犬トイプードルの桃太郎と金太郎との
日々の出来事を 中心にたま~に
わたくしゴトなども含めて(あくまでマイペース・笑)
ブログを書いていこうかなと思っています(#⌒∇⌒#)ゞ 


親バカ日記決定ですがお付き合いお願いしマース♪


YUKO♀(ママン)
197X年7月14日生まれ。かに座・限りなくBに近いA型。
桃くんと金ちゃんとお散歩&カフェめぐりが今の趣味。

好きなコト・モノは。。。
Funky Poodles★
和牛・お寿司・アイスクリーム
Hawaii・Thailand &Tanning
aromatherapy&organic☆ROSE-Goods
おさんぽ@odaiba&yokohama♪
R&B、soul、hiphop...all music LOVE♪♪



2399037.jpgみなさん、よろしくお願いしま~す♪
 

広告:
