peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080828 Thu
雨ばっかり・・・ 

雨ばっかり・・・ 

8月28日(thu)

最近雨ばかりでなかなかお外に出してあげられません。。。
IMG_0115.jpg
今日はお昼まではなんとか曇り空だったので
久しぶりに2ワンと朝からお散歩♪

read more »

20080827 Wed
♡ Crazy About S.A.T.C ♡ 

♡ Crazy About S.A.T.C ♡ 

みなさん~今日は桃&金日記ではなくぅ~(汗)
プーちゃんフレンズも好きな方多いかなぁ~!?
satcno1.jpg
桃クンと金ちゃんに先週末雨だったので
お留守番してもらって。。。
大好きな「SEX AND THE CITY」をみてきました!!
映画をみてからS.A.T.C熱が再燃♪



私は・・・
オープニングだけでなんか感動でウルウル
もう笑って~泣けて~共感しまくり~
数日たっても興奮がさめなくて。。。
今日はSATC話♪
なので興味のない方はスルーしてくださいNe



read more »

20080823 Sat
お久しぶりぃ~&桃トリ♡ 

お久しぶりぃ~&桃トリ♡ 

8月22日(fri)


今日は桃クンのトリミング♪
IMG_9583.jpg
予定より十分早く着いたので
しばし2階のお店で待っていると
桃クンが、とってもいい笑顔で
3階のサロンから降りてきてくれました。
激カワ♡♡♡ドンチャックみたい(笑)
↑皆さんご存知かしらん?
私が幼少のころTVアニメでビーバーのお話なんだけど。。。
後楽園に行くとドンチャックのショーとかやっていて
大好きだったんですよね~(=⌒▽⌒=) ♪





read more »

20080822 Fri
daily life with fisheye  

daily life with fisheye  

一週間いろいろMIX DIARY♪

IMG_9343xxx_20080821160139.jpg
フィッシュアイ生活がスタートして1週間。
毎日少しずつ撮ってますが
これが中々難しい~~~(w_-; ウゥ・・
まだコツがわかりません(泣)

何気に写真多くて長いです・・・





read more »

20080821 Thu
New Cart de Odekake!! 

New Cart de Odekake!! 

*今夜は頑張っちゃったので2つ目のUPです~
良かったら前回も見てくださいね!*


8月15日(fri)

さてさて。。。
先週金曜、夕方から新しいカートでオデカケしました。
IMG_8720.jpg
全体にゆがんでたし
金ちゃんにカミカミされて中も切れてたので・・・
ココ数ヶ月買いなおさないとマズイなぁ~
って思うくらいガタがきてた前回のカート。
欲しいのはコレの4倍の金額。
どうせまた金ちゃんにいたずらされちゃうかも!?
なので一般的なこちらを購入です(o^∇^o)ノ

read more »

20080820 Wed
ようこそ!ルイくん♡ 

ようこそ!ルイくん♡ 

8月14日(thu)

先週の木曜日のこと・・・
IMG_8349.jpg
前回会った時も暑かったのでヘロヘロ~
やっぱりこの時期は早朝か夕方からしか無理だし
お盆休み中なら私もゆっくりできたので。。。
今回はゆっくり遊ぼうってことで
我が家にお呼びしちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

read more »

20080818 Mon
☆今日のランチタイム☆ 

☆今日のランチタイム☆ 

8月18日(mon)

お盆休暇もおわり
今日からお仕事再開の方も多いのでは?
次回のお正月休みまでロングなお休みももうない。。。
頑張って働きますぅ~(#⌒∇⌒#)ゞ
IMG_9009.jpg
つかの間の休みも特に遠出もせず
ダラダラと過ごしたのですが
お友達と遊んだ日記は写真の整理がまだですので
先に今日のランチをUPしますぅ~ポリポリ f  ̄. ̄*)



read more »

20080817 Sun
Kintaro's Trimmingday! 

Kintaro's Trimmingday! 

8月12日(tue)


IMG_7720ss.jpg

火曜日は金ちゃんのトリミングでした。
今回はどうかな??





read more »

20080813 Wed
Kaigou @ リュウくんち♪ 

Kaigou @ リュウくんち♪ 

8月9日(sat)


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

IMG_7144.jpg
先週土曜日はいつもの4人で集合!!
ひさしぶりにまったりおうちカフェしてきました~♪

read more »

20080813 Wed
相性 

相性 

今日は日記UPする前に・・・
IMG_7375.jpg
ちょっと最近気になったことがあるので中休み♡ 

read more »

20080808 Fri
お友達のBirthdayParty 

お友達のBirthdayParty 

8月4日(mon)


今週は毎日いい感じでUPできて
ウキキっ♪るんるん♪♪

さてさて・・・
月曜日のこと。
お友達のお誕生日会に行ってきましたヾ(@~▽~@)ノ
IMG_6962.jpg
場所はここ半年で何回オフ会ココでしたのかな??
毎度おなじみ三宿のAndy Cafeです♪

read more »

20080807 Thu
ぉチビ達の納涼会♪ 

ぉチビ達の納涼会♪ 

8月3日(sun)

日曜日のオデカケは。。。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
IMG_6177.jpg
去年もみんなで行ったJOKER主催の
納涼会にKaigouのみんなで行ってきました☆





read more »

20080806 Wed
夜のおさんぽとカフェ。 

夜のおさんぽとカフェ。 

8月1日(fri)


最近気付いたんです!
私は日記を2週間前にさかのぼると
異状に書いていてテンションがさがる。。。
なので、その日のことは翌週中にはUP!
コレをめざし今日は2つめをせっせとUPします。
IMG_6097.jpg
朝から携帯電話が・・・
悲鳴をあげていて、、、
あせってショップへ駆け込みました
(TmT)ウゥゥ・・・

read more »

20080806 Wed
o(*^▽^*)o~♪ 

o(*^▽^*)o~♪ 

え~っまだ載せるの?って感じですが。。。
いいんですっ!
親バカ自己満足ブログなので(*⌒∇⌒*)テヘ♪
IMG_5944N.jpg
31日のトリミングの写真を
もう少し残しておきたいのでUP♪
よろしかったら、ぜひreadmoreしてくださいね




read more »

20080805 Tue
桃くんデー♪ Byトリミングぅ~~~♪ 

桃くんデー♪ Byトリミングぅ~~~♪ 

7月31日(thu)


木曜日は恒例のトリミングでしたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

IMG_5868.jpg

私の中では・・・今回の桃クン♡
食べてしまいたいくらいかわいいので
(爆×∞)(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日はのっけからAfter写真です♪

read more »

20080802 Sat
Good evening @ウラハラ 

Good evening @ウラハラ 

7月26日(sat)

先週末もとーっても暑かったですね。
どうやらワンコが心配ってだけじゃなく
最近は私自身が日中お外に出たくないMAXに
なってしまいました(汗)
IMG_5115.jpg
ってことでずっとクーラー漬けで、、、
夕方から原宿に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

read more »

広告:
