peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081128 Fri
ちょっと足を延ばして。。。 

ちょっと足を延ばして。。。 

11月9日(sun)

今日のブログはまたまたお話がさかのぼりますぅ~♪

ちょっとお天気が不安でしたが。。。
今がベストシーズン!!
埼玉へ行ってきました~o(*^▽^*)o~♪

IMG_3447x.jpg

行き先は~秋も深まる国営武蔵丘陵森林公園です。

read more »

20081126 Wed
DATING×RED&BLACK Bro. 

DATING×RED&BLACK Bro. 

11月16日(sun)


前々から会いたいな~って思っていたお友達と会えました。

IMG_8424x.jpg

おにぃちゃん、あそんでぇ~♪Byきん。
せっかくマッタリしてるのにぃー。。
何だよぉぉ~Byももくん。
な一枚です。

↑画像は本日のお散歩でのワンショットです。
実はおデート写真でももきんの写真が全滅だったので。。。
その時と同じお洋服を着て公園で撮ってみましたv(*'-^*)^☆

read more »

20081125 Tue
お友達とまったり~ほっこり~サタデー♪ 

お友達とまったり~ほっこり~サタデー♪ 

11月15日(sat)

本日2つめのup~ヾ(@~▽~@)ノ
どんどん溜まる一方なので~upがんばんないとぉっ!!
いきやすッッ!!!!


11/15土曜、いつものメンバーで集まりました。

IMG_4864.jpg

この日もみんなでりんりん邸におじゃましました~♪
お写真はりんりんさんちのおしゃれなトロールくんです☆

read more »

20081125 Tue
Lunch@表参道 

Lunch@表参道 

11月14日(fri)

先々週の金曜日トリミングのまえにももきんと一緒にランチ。

IMG_4518x.jpg

表参道も大分、秋が深まった感じになっていました~♪


read more »

20081121 Fri
WeekDay&・・・ 

WeekDay&・・・ 

11月17日(mon)


お昼時のお散歩風景~(o^∇^o)ノ

IMG_5284x.jpg

こーゆー時間はママンの至福の時でございま~す☆


read more »

20081119 Wed
雨のベイクォーター♪ 

雨のベイクォーター♪ 

11月8日(sat)



トリミングのあとなのに~
次々トリミング前のボシャボシャ日記にGoBack!

IMG_3091.jpg

ランに行く予定があいにくの雨。。。
わんこ連れにとって雨はホント大敵ですね。
トホホ・・・(涙涙)
そんな日は雨でも歩ける場所を求めて~
お昼からのんびりと横浜ベイクウォーターへヾ(@~▽~@)ノ

今週は毎日溜まっていたものをUPチュウ~(;´▽`A``
良かったら見てねんっ♪
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




read more »

20081118 Tue
大井ふ頭中央海浜公園。 

大井ふ頭中央海浜公園。 

11月2日(sun)

またまたお話もどりますが・・
お天気がとっても良かった2日のこと。

IMG_1906.jpg

大井ふ頭中央海浜公園へ行ってきましたヾ(@~▽~@)ノ

read more »

20081117 Mon
Beautyな金曜日。 

Beautyな金曜日。 

11月14日(fri)

行ったり~戻ったり~グズグズ更新チュウ~♪(汗)
IMG_4761.jpg
一戦交えたあとのお写真なのでもうすでにボサボサ。(爆)

read more »

20081116 Sun
りぃ~ちゃんとよるごはん。 

りぃ~ちゃんとよるごはん。 

11月6日(thu)

お話がちょっと戻ります・・・

IMG_2787.jpg
今月6日夜のこと・・・ヾ(=^▽^=)ノ
ママンのお友達と愛犬ちゃんに会いました。

read more »

20081114 Fri
++ももきん♥Up to date++ 

++ももきん♥Up to date++ 

11月第3週目WEEKDAYをイロイロ~♪


今週は全体的にめちゃくちゃ曇りがち~~~
IMG_3991.jpg

read more »

20081113 Thu
恵比寿ガーデンプレイスへ☆後編☆ 

恵比寿ガーデンプレイスへ☆後編☆ 

前回の続きです~♪

天気予報だと晴れだったはずが・・・
ったく、、どんよ~りなお天気で初の写真部だっていうのに
おっしぃ~なぁ残念でした(--,)ぐすん
が、可愛いプードルパワーでイってみましょうー!!
IMG_2262.jpg
うわさのbaccaratのツリーまえにてヾ(@~▽~@)ノ
雑誌かなにかの撮影やカメラを片手に来てる方がわんさか。
FishEyeで撮ったら見事なまでのデブツリー
なっちゃったぁ~(汗)
のっけからコレじゃつづきも期待できないね~(滝汗)

read more »

20081111 Tue
恵比寿ガーデンプレイスへ☆前編☆ 

恵比寿ガーデンプレイスへ☆前編☆ 

11月3日(mon)


今月第一週目の3連休。。。
まだUPできないのですが~先にオフ会のことをUPしちゃいますね☆

IMG_2415.jpg
連休最終日はステキなオフ会に参加してきました!

read more »

20081110 Mon
ありがとう、金ちゃん!! 

ありがとう、金ちゃん!! 

11月10日(mon)

平成19年11月10日。。。
朝早く。。。
品川から新幹線で大阪のブリーダーさんまで迎えにいきました。
あれから一年元気にすくすく成長中!
IMG_3222.jpg

あの日がまるで昨日のことみたい(゚∇^*) テヘ♪
去年の今日は○○○○金太郎になった日。。。
2007.11.10~私と桃くんと金ちゃんの生活が始まったのですっ!

金ちゃん、うちに来てくれてありがとうヾ(@~▽~@)ノ
そうで~す、今日は金ちゃんのうちのこ記念日です。

read more »

20081108 Sat
Autumn Daze 

Autumn Daze 

11月7日(fri)

今日は桃くんと一緒にお仕事に。。。
IMG_3074.jpg
最近お疲れドMaxなママンは癒してもらいました♡

ところで。。。
オデカケ日記もまとまらず。。。
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
UPするのにはもう少しかかりそうです(汗)
なのでUP順番めちゃくちゃですぅ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

read more »

20081107 Fri
はじめまして... 

はじめまして... 

10月30日(thu)

すっかり秋らしくなったこの頃。。。
IMG_1469.jpg
ミッドタウンでお友達と会いました。

read more »

20081105 Wed
ルイくんのBDと・・・ 

ルイくんのBDと・・・ 

10月27日(mon)


ルイ君のお誕生日だった先月27日。
IMG_1080.jpg
ささやかですが。。。
ランチにお誘いし
桃クンと一緒にお祝いさせてもらいました~~

read more »

20081102 Sun
Kaigou #Halloween Edition 

Kaigou #Halloween Edition 

10月25日(sat)


うぅぅ~~~間に合わなかった。。。。
でも、アップしますっ!
コラージュ102504
先週の土曜日のこと・・・
Halloweenの飾りで更にパワーUPされたお部屋で
いつものお友達とパ~リィ~♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!

今回もお世話になりました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
イェ~イ!りんりんさんちに集合~♪

read more »

20081101 Sat
恵比寿 &銀座 de wan !! 

恵比寿 &銀座 de wan !! 

10月29日(wed)


ももきんと恵比寿でランチしました♪
IMG_1232.jpg
新規開拓です!!(大げさだわ~)

read more »

広告:
