peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081231 Wed
金ちゃん初体験♪ 

金ちゃん初体験♪ 

11月28日(fri)


年内中に・・・
なんとかすれすれギリギリもうひとつUPしちゃいます!!
一ヶ月ほど前のこと・・・・

IMG_8870.jpg

馬込ハウジングギャラリーへ行ってきました。

注:お写真はミサワホームのモデルハウスにて。

read more »

20081229 Mon
Last Weekend   

Last Weekend   

12月26日 (fri) and more。。。


IMG_1368.jpg

先週の金曜日は今年最後のトリミングでした☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪☆

read more »

20081226 Fri
yokohama gooddating♪ 

yokohama gooddating♪ 

11月30日(sun)

みなさーん♪ステキなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか??
こちらは、、、ももきんと普段どおりに過ごしたYUKOです(*´∇`*)

IMG_9634.jpg

ところで、まだまだ11月分の日記も残っています・・・(汗)
このぶんだと来年に去年(今年)のことも
ボチボチUPになりそうです~( ̄Д ̄;;
いつになったら・・・どこで・・・挽回できるかしら?


今回は11月の最終日曜のこと。
この日は横浜でお友達とデーティング♡♡♡♡

戻ったり~タイムリ~だったりシャッフルですが。。。(*´∇`*)
可愛いワンコたちを見ていってくださいね~♪

read more »

20081224 Wed
☆HappyMerryChristmas☆ 

☆HappyMerryChristmas☆ 

なんだか慌しくて。。。upが間に合わず~(泣)

ももきんよりご挨拶。。。^^


IMG_2463X.jpg


帽子が見当たらず合成チックでウケルっしょぉ~~~(笑)

ももきん&YUKOはクリスマスもお仕事なので特にコレといってイベントもありません!

最近なんだかんだバタバタしていたのでただママンがヘタっているだけ(汗)

というわけで。。。

みなさんステキなクリスマスをお過ごし下さいませ♪

20081222 Mon
ももきんup to date!!Dec.2008 

ももきんup to date!!Dec.2008 

12月22日(mon)


もうすぐクリスマスなので2つのChristmasPartyのことをUPしたかったにも
かかわらず風邪をひいたりでUPが遅くなっています。。。(汗)
25日までにがんばりたいと思ってはおります~♪

IMG_0781.jpg

で、昨日は久しぶりに表参道に行ってきました。
トリミング以外ではなかなか行かないので
休日のあの人ごみにさらに酔っ払いました~(汗)
ということで、本日はサクッとSundayBranch+ももきんショッピング~♪



read more »

20081219 Fri
やっぱり最高!! 

やっぱり最高!! 

12月16日(Tue)


ひさしぶりに学生時代からのClub活動のお友達であるMちゃんと
Liveに行ってきました!!
どうしても思い出に残しておきたいので
ワンコと関係ないけれどUPします~♪

IMG_0434.jpg

かなりももきんのスタイル&ファッションにも通じてる
お話ではありますが。。。
直接ワンコネタではないのでちょっと興味アリ&お暇な方はどうぞ
↓ReadMoreしてくださいませ☆




read more »

20081215 Mon
dailyLIFE&。。。Ⅱ 

dailyLIFE&。。。Ⅱ 

12月15日(mon)

お友達とオデカケ日記もたまっていくばかりですが
なかなかゆっくり整理する日がなくて。。。(;^_^A
心当たりのあるお友達~もう少し待っててね~♪

IMG_0379_20081215162326.jpg

今日のお散歩(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン★

read more »

20081214 Sun
dailyLIFE&。。。 

dailyLIFE&。。。 

12月13日(sat)


今日は出足が遅れたので近場でお散歩~♪

IMG_0239.jpg


ってまたまた黄色ですね(汗)
今日は銀杏臭がきつくてさっさと退散しちゃいました。

read more »

20081212 Fri
ぐんまえんそく。 

ぐんまえんそく。 

11月22日(sat)


先月の最後の3連休の初日は~(⌒-⌒)ニコニコ...


IMG_6123_20081208235537.jpg


いつものKaigouみんなで群馬に行ってきました★

read more »

20081210 Wed
見納め!? 

見納め!? 

12月8日(mon)

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
またかよ?的なご意見もあろうかと思われますが・・・


IMG_2064.jpg


ジャンッヾ(@~▽~@)ノ♪♪ヘンなポージングの桃(笑)
(後ろ足が埋もれてるの!!)
、、、またです!!本日も黄色ネタ~♪

これで最後にしますので(汗)
お付き合いいただけたらうれしいなぁ~~~~(>▽<;; アセアセ




read more »

20081209 Tue
ルイくんと恵比寿でランチ。 

ルイくんと恵比寿でランチ。 

11月20日(thu)


ちょっと前に戻りますが・・・


IMG_5889.jpg


ルイママとルイ君と一緒に恵比寿にランチしに行きました★

それにしても・・金ちゃんのお顔が真っ黒でわかんなーい(泣)

read more »

20081207 Sun
とりみんごぉ~~~♪ 

とりみんごぉ~~~♪ 

12月5日(fri)


恒例のトリミングデーです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

IMG_1260_20081206003401.jpg

今回も大満足な仕上がりです★
まんまるなももきん見て見て~~PleaseO(≧▽≦)O ワーイ♪♪


read more »

20081205 Fri
駒沢公園日和 wiz Friends♪ 

駒沢公園日和 wiz Friends♪ 

12月3日(wed)


お友達と駒沢公園に行ってきました☆

IMG_0874.jpg

またまた黄色い関係のオデカケでウキウキ♪
この手のコトはシーズンがずれると気分的に下がるので
優先的にUPしちゃいます。

read more »

20081205 Fri
増上寺と東京タワー 

増上寺と東京タワー 

11月25日(tue)


連休開けの火曜日のこと・・・

IMG_8223.jpg

お散歩も兼ねて昼時、、、
増上寺と東京タワーにお写真撮りに寄り道~♪

read more »

20081204 Thu
Let'go to 井の頭公園♪♪ 

Let'go to 井の頭公園♪♪ 

11月19日(wed)


本日、桃くんデー♪

IMG_5439x.jpg

たくさんの黄色や紅い葉の舞い落ちる井の頭公園に行ってきました。


read more »

20081202 Tue
yellow carpet 

yellow carpet 

12月1日(mon)

ずっと気になっていたからかな?
今朝は自然と朝早起きしちゃって。。。
じっとしていられず神宮外苑まで行ってきちゃいました!

IMG_0045.jpg

ウキウキ(ママンだけ!?)なので本日は
タイムリーUPしちゃいまーすo(*^▽^*)o~♪




read more »

広告:
