peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090130 Fri
☆お料理教室☆ 

☆お料理教室☆ 

1月23日(fri)


ちょうど一週間まえのこと。。。。

012302.jpg

ルイママにお誘いいただいて、桃くんとワンコのお料理教室に
初参加いたしました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪

read more »

20090129 Thu
LuckyLunch★2dayz 

LuckyLunch★2dayz 

1月27日(tue)

おうちの近くで食べようとしたら目ぼしい2つのカフェが
共に満席&ウェイティング・・・車だったので駐車場のことも考え・・・
えーいっ!お台場まで行ってしまえ~~~ってことでブーンっ♪

IMG_4781.jpg

お台場は余裕で駐車場も停められて☆スカスカ快適~v(=∩_∩=) ブイブイ♪
サクサクっとお散歩してランチしてきました(o^∇^o)ノ

read more »

20090127 Tue
豊洲 de オデイツ。(続編) 

豊洲 de オデイツ。(続編) 

12月6日(sat)

昨日の続きです。。。

IMG_1845xx.jpg

お散歩で大分ママンズの体も冷えてしまったので
店内へ移動デ~ス♪♪

read more »

20090126 Mon
豊洲 de オデイツ。 

豊洲 de オデイツ。 

12月6日(sat)

今回のお話は12月のはじめの土曜へ戻りまーす♪
この日は夕方からお友達とオデイツ。。。豊洲へGOGO!

IMG_1587.jpg

前回のPhotoClub#2では久しぶりにコメントを開けたので
内心色んな意味でドキドキでしたが、コメントいただけて嬉しかったデス。
ありがとうございました♪
お友達と遊んだ時・オフなどは、
やはりアフターの交流もとっても大事なのだなぁ~と
改めて思いました。
今後もこんな調子でいい加減なペースではありますが
コメントも開けていこうかな~と思っていますのでよろしくお願いしまーす♪

お返事もゆっくりではありますがさせて頂きたいと思っていますので
また見にきてくださいね!

read more »

20090122 Thu
PhotoClub#2 

PhotoClub#2 

1月18日(sun)

今年の初オフ会は・・わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

IMG_3365.jpg

先日、日曜日に行われた、、、
第二回写真部デスィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

read more »

20090121 Wed
daily LIFE & ,,, 

daily LIFE & ,,, 

1月21日(wed)


IMG_3662.jpg

今日はお昼時、Ginza DE Wan♡♡

read more »

20090120 Tue
++ももきんup to date★Jan2009++ 

++ももきんup to date★Jan2009++ 

1月20日(tue)

先週末は今年初の賑やかなオフでした★
かわいいお友達にもたくさん会えました。
ただ今編集中です~(o^∇^o)ノ♪

リアルUPを心がけ、
去年12月のおデートなども順々にUPしていきますので
お友達のみなさん忘れたころのUPお許しアレ~~~~でちゅ(汗)

IMG_2755.jpg

なので~うふ♪(* ̄ー ̄)v
今日は11日~の3連休のももきんののんびり連休をUP~♪

read more »

20090118 Sun
うふふっふぅ~♪♪ 

うふふっふぅ~♪♪ 

1月16日(fri)


プードルちゃんならオキマリの恒例の行事・・・・

IMG_3063.jpg


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪

ハーイ!金曜はももきんのトリミングデーでした☆

read more »

20090117 Sat
ランチと六本木お散歩。 

ランチと六本木お散歩。 

12月1日(mon)

神宮外苑の銀杏並木を見た後、ランチ&お散歩しました。
その時の日記→ ★

IMG_0508xc.jpg

真っ赤に色づく六本木ヒルズo(*^▽^*)o~♪
数日前から気になっていて・・・
黄色だけでは物足りない私は・・・
神宮外苑に行ったあと寄ってしまいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


read more »

20090115 Thu
★ Good Location @FUSSA ★ 

★ Good Location @FUSSA ★ 

11月29日(sat)


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
いつものお友達と福生まで遊びに行ってきましたO(≧▽≦)O

IMG_9419.jpg

今日はいつになく・・・半端なく画像が大量なので
お時間のある方~
覚悟して見て下さいネ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス♡

read more »

20090113 Tue
*Floral Museum* 

*Floral Museum* 

11月24日(mon)

☆クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ☆
みなさん、先週末~連休は寒いけれどお天気だったので
たくさんオデカケされたでしょうか??
私&ももきんは、風邪を治すことに重点をおき、ゆっくりしてました(o^-')o

IMG_7788x.jpg

さてさて、今回は三連休といってもかなり前の連休のオデカケ日記です(汗)



read more »

20090109 Fri
ももきんのお正月休み。 

ももきんのお正月休み。 

1月9日(fri)


IMG_1483.jpg

去年は例年になくギリギリ30日まで仕事だった私。
オマケにクリスマスあたりから風邪を引き、治って・・・
また引く・・・ということを繰り返し・・・
悲しいお休みになりましたが・・・
おかげで、ある意味ゆっくりでき、
ちょっとだけももきんともオデカケしてきましたー♪
今日はそんなオデカケ日記です~(⌒-⌒)ニコニコ...♪





read more »

20090108 Thu
成田ゆめ牧場へGO! 

成田ゆめ牧場へGO! 

11月23日(sun)

まだまだ去年のがいろいろとザクザク残っているので(汗)

IMG_7335.jpg

今回は、ちょっともどって11月のお話デス☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪★




read more »

20090107 Wed
コトヨロ☆ぉチビたち~ッ♪ 

コトヨロ☆ぉチビたち~ッ♪ 

1月4日(sun)

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆もう1月も7日ですね・・・
風邪をぶり返させてしまい最悪なことになってました(泣)
アラ35、回復に時間かかりすぎています。
なので・・・いったい何処からUPしていいのかわからなくなってきました(汗)


まずはやっぱりかわいいぉチビたちのKaigouからにいたしましょう!

IMG_2207.jpg


この日は今年初顔合わせでした~ちわ~v( ̄∇ ̄)v

read more »

20090101 Thu
☆☆あけおめ!WELCOME 2009☆☆ 

☆☆あけおめ!WELCOME 2009☆☆ 

1月1日(thu)


みなさ~~~ん♪(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)♪
新年明けましておめでとうございます☆

ももきんより愛を込めて・・・
なんちゃってだけど振り向きポージングぅ~頑張ってみたYo!!

IMG_1575xx.jpg

ママンが焦ってるからお顔がちゃんと映ってないじゃない。。。Byきん☆


今年もつたない、親バカブログではありますが・・・(汗)
peach∞gold 、ももきん共々よろしくお願いいたします♡♡♡




広告:
