peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090728 Tue
Daydream in kurihama 

Daydream in kurihama 

相変わらずのん気に気分でReal更新したりもしていますが・・
実はまだちょこっと数ヶ月前の日記が
放置したままの状態で保存されてたりしマッスルッ(;´▽`A`` 
この"夏眠"している時期にザザザ~っとUpしちゃえればいいな~
なんて思ったりしてアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

IMG_4772.jpg

さてさて、そんなで今回は5月のある週末のオデカケです。
急に思い立ちお花のいっぱい咲いている公園へ行ってきました!

read more »

20090726 Sun
いつものアフロトリオ。 

いつものアフロトリオ。 

今日も暑いですね・・・O(≧▽≦)O
さすがに出られないのでおうちでダラダラしてるYUKOとももきんです♪


IMG_5374x.jpg


ちょうど2ヶ月前の5月の下旬のある平日。。。
おデートしましたっ♥

read more »

20090723 Thu
新宿でマッタリ~♪♪ 

新宿でマッタリ~♪♪ 

少し前の週末、新宿まで用事があり出かけた時のこと。

IMG_8120_20090716232333.jpg

夕方、久しぶりに母とももきんとマッタリカフェしちゃいました(*^-^)ニコ♪♪

read more »

20090722 Wed
恒例の~♪♪ 

恒例の~♪♪ 

7月17日(fri)


IMG_8155_20090721203522.jpg


先週の金曜日恒例のトリミングでした♪

read more »

20090716 Thu
公園はたのしいね♪<続編> 

公園はたのしいね♪<続編> 

梅雨明けし、とうとう夏本番ですね~(>▽<;;
さすがに日中のオデカケやランチは難しくなりつつあります(-。-;)
お散歩などは暗い時間帯になってしまいカメラもお留守番がちです(汗)
ランチ日記もお休み気味になっちゃうなぁカナチ~(涙)


IMG_6245_20090715191725.jpg


今回は、前回(clickHERE)のつづきです(○゚ε^○)v ィェィ♪

read more »

20090713 Mon
公園はたのしいね♪ 

公園はたのしいね♪ 

先週から設置した拍手なのですが~つけたのはいいのですが
使い方がイマイチ把握できてなくて・・・
プチコメントって一日~二日で消えちゃうみたい・・・(・・;)
お返事したものも消えちゃった・・・(汗)
うう~ん、どうなんでしょうか・・・・・・やっぱりコメントのほうがいいかな?
簡単で気に入ったのに~

IMG_7935.jpg


本日は公園話を二つ。。。O(≧▽≦)O
可愛いお友達も・・・Check it!!


read more »

20090709 Thu
やられたぁ~~(涙) 

やられたぁ~~(涙) 

前回の拍手設置につき、拍手&プチコメありがとうございましたぁ(*^-^)ニコ
コメいただいて気付いたのですが・・・お礼機能があったので
さっそくプチプチっとお返事書きましたのでよろしくでーす(o^∇^o)ノ♪

IMG_7701.jpg


今回はお友達と遊んだ日のことをUpしようとしていたのだけれど
夜になるとFC2さんとっても混雑するみたいで・・・ ( ̄Д ̄;;

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

うまく保存されず、消えました(。>0<。)!!!!!
ただ今・・・ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
もう一度はじめからヤル気がおきましぇん、、∈(*´◇`*)∋
なので今夜はカンケーない日記です(汗)


read more »

20090707 Tue
Funky Days 

Funky Days 

本日は七夕ですが・・・
ブログは先週のコト・・・ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

IMG_7286.jpg


まず、金曜日は2週ぶりにシャンプーのため
サロンへ行ってきましたd(*⌒▽⌒*)b

read more »

20090706 Mon
ROSE PARK  

ROSE PARK  

随分と前のある日ですが・・・5月上旬のこと。


IMG_4159.jpg


桃くんを飼い始めたころからいつかこの季節に
行ってみたかった公園へ行ってきました(*^.^*)

read more »

20090703 Fri
オフィス街 de ALOHA(*^.^*) 

オフィス街 de ALOHA(*^.^*) 

最近・・・湿気Maxで天然パーマ入ってるYUKOは~
毎日憂鬱で仕方ないです(∩。∩;)ゞ


IMG_7158.jpg

ここのところ私用やら・・・雨で。。。
予定もキャンセルばっかりでガックリ悲しい~(涙)

今週いくつかこちら&ミクシイへメール頂いたのに
まだお返事してません・・・す・すみまへん。。。
週末にはお返事しまーす☆

read more »

広告:
