peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081022 Wed
Kaigou in 国立昭和記念公園 

Kaigou in 国立昭和記念公園 

10月18日(sat)

IMG_9305.jpg
Youyouさん&ウェンちゃん、りんりんさん&リュウくん
桃クン&私で国立昭和記念公園に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪





お写真がいっぱいなのでまたまたスライドにしてみました。
んが~どうしたら自動スイッチじゃなくなるの??が
わからず。。。スタートしちゃいますが・・・・
よかったら見てください♡






当初、公園→吉祥寺コースを予定していたのですが
着いてみて、ひといきつく頃には
今日はココでのんびりしよう~♪ってコトになりました。
こんな予定変更も誰からともなく自然というか・・・
気心しれた親バカちゃんズ。。!?なので
ぉチビたちが喜ぶ姿をみるとそれだけでOK!な
ママンズ(笑)
思いっきり公園をエンジョイしましたよぉ~♡


まずはランチ。。。
コラージュ101801
公園内とは思えないほどGOOD
わたしはサーモンときのこのマヨネーズ焼にしました。
美味しかったデス☆☆









もぉーーとにかく広い公園なので。。。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
IMG_8999_20081022161406.jpg
ところどころ広場があって遊びながら移動です~
ひさしぶりに桃クンと2人のオデカケo(*^▽^*)o~♪
すごいいい笑顔にママン終始うるるぅ~~~(涙涙)





ずんずん奥の方へ先に行かなくては~((o(^∇^)o))わくわく
今日のメイン=コスモスの丘に到着~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♪
IMG_9101.jpg
なんだか秋のお花だから?
はかない感じですぅ~(汗)




罪深いかわゆさだわ~~~~ぁぁ~~~~♡
IMG_9289_20081022153010.jpg

IMG_9275.jpg

IMG_9278.jpg

打ち合わせしたわけではないけどヾ(=^▽^=)ノ
ドレスコードREDって感じ?
みんな激カワ~~~♥♥♥



IMG_9363_20081022223829.jpg
あぁ~~~
ほんとに可愛く成長したぉチビちゃんたち!!


IMG_9393.jpg
これからもずっとかわいいぉちび達でいておくれ~~
おじいちゃん&おばあちゃんになっても
ずっとママンたちのぉチビにかわりないからネッ♪
今日はなんだかとってもそれを実感した一日でした~☆^∇゜) ニパッ!!





*********





このあと立川のカフェに行く予定が
ぬぁ~んと貸切のため、、( ̄▽ ̄;)!!ガーン
急遽、先日行った下北のマルサンに行ってきました。
コラージュ101802
美味しいディナー、今回はお食事はじめてなので
コースでオーダーしていただきました。
またまた夜な夜な時間の許すかぎり!?
おしゃべりして解散でした。







りんりんさん&リュウくん、Youyouさん&ウェンちゃん
とっても楽しかったよぉ~
ありがとぉヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ♪
ゆーこさん&アロちゃん今度は一緒に行こうね!!



IMG_0069.jpg
今度は金ちゃんも一緒に行ってみようね☆



Comment

あら=ん

from りんりん
YUKOさんUP早い~~~~!!!
あたしなかなか追いつきません~~~
それにしてもたのちかったね!
またイロイロ行こうね===ッ
ホントチビたち最高かわゆい~~~~
毎度毎度激ッ激ッ親バカでアホーだよね?
そこがうちらのいい所だよね?(爆爆)
今度は皆でぉソロ制服で行きますか?うふふ~♪

from Mintママ
あーーーーやはり会合メンバーかわいすぎ!(^^)!
おまけにこのスライドなんですか~。
やばすぎだよ…YUKOさん。
MUSICもばっちりだし、なんか見てたら、ウルウルきた
私って何?
これ、ほんと商売できそうよ。
そこらの制作会社のより、素敵だもん。
もーーー、やっぱりすごいねYUKOさん!(^^)!

吉祥寺もいいね~。
ちょっと懐かしい…
祖父母がそっち方面にすんでたんだ~

from youyou
超~ぶっ倒れそうだわ
みんなどれも可愛すぎるわ~
音楽も素敵!
こんな早く見れたのも嬉し~
また、全員集合で行こうね。
まだ、まだ、日本庭園の方にも行かないと行けないから。
予定をたててよろしくお願いします。

from ゆーこ
わーーい
やっぱカワイイわーーー
いつも思うんだけどね~
ochibi-z最高にカワイイ~(≧∇≦)ъ
アロちゃんも足が完治したら
連れて行ってね~
金ちゃんも一緒にね!
紅葉も良いよねーー



from LaLaLu
広々した公園で、ぉチビーず、笑顔満開!
可愛すぎです~♪
今回の写真も、YUKOさんらしいアングルが、とってもオシャレで素敵!

ここのコスモス、壮観ですよね~!
人も多いけど‥‥。(笑)

広いから、端から端まで歩くだけでも1日楽しめちゃいますよね。
たまに行くけど、こんなに素敵なランチがあるなんて知らなかった!
今度、行った時には、ここのレストラン、寄ってみます♪

あ、でも、たぶん、次に行くとしたら、クリスマスイルミネーションの時‥‥。
ランチ、ない~っ!!(>_<) (笑)

from yukinko
本当、みんな可愛い~!
こんな可愛い子達に囲まれて生活しているなんて
うらやましいですっっ(*´ー`*)ウットリ

YUKOさん元気だしてくださいねっ
応援してます!v(*'-^*)ゞ・'゚☆

from くれあママ
またまた、みんな可愛いですね~♪
写真とってもオシャレ!音楽もいい感じです~
で、ちょうどこの3日前くらいに行ったんですよー!!
こんな美味しそうなランチ食べられるなんて、知らなかったです。わざわざ駅の方まで戻ってご飯食べました・・。

金ちゃんの水玉パーカーとっても可愛いですね!!!

☆りんりんさん☆

from YUKO
毎度毎度激ッ激ッ親バカでアホーズだわ~
しかし!!きっと。。。
それは読んでくださってる皆さんもきっと
我が子に対しては同じだもんね。
しかしぉチビたち最高だわ!!
楽しい∞でしょ~Kaigouは~(笑)
立川ラボーになりそうなくらいよかったですね~
ぉチビたちもエンジョイできたし~
リベンジしないと、あぁ、、、私ってば
早とちりだったわ(汗)
次回はひさしぶりに制服もいいかも~♪
またよろちくです♡

☆Mintママさん☆

from YUKO
いつもいつも可愛いをありがとうございます!
しかしながら~可愛いのです!!
(すみません、親バカMAXで。。。)

スライドにするとなんか私のヘタっぴな画像も
それなりに~なんか思い出となるので
ヘビロテ中ですぅ♪

吉祥寺ってワンコ飼ってからは数回しか
行ったことがないので、行ってみたいお店が
たくさんあるんです。
Mintママさんも詳しそうですね~
今度お話聞かせてくださいね!

☆Youyouさん☆

from YUKO
隊長、体調はいかがでしょう?
先日はなんだかんだ遅くなってしまいすみませんでちた。

う~ん♪しか~~~~し!
この日も最高に可愛かったですね~みんな!!
マジで私もぶっ倒れそうなくらい。。。
また絶対行きたいな~昭和記念公園は。。。

日本庭園っていうのも粋ですね~
うんうん♪いつがいいかな??
私にゆだねるとやばいから。。。
隊長が決めてぇぇ~~~
あっ!朝7時集合のも行く時は声かけてくださいね!

☆ゆーこさん☆

from YUKO
土曜日は送ってくれてありがとうです~
助かりました(汗)
まさかね~電車ないとは気付かず。。。
以後気を付けますぅ~~(爆)

ホントここ良かったよぉ~♡
みんな可愛かったしぃ~~~♡♡♡
アロ子も金ちゃんもきっと大爆走するに違いないッ!!
足が治ったら紅葉も。。。ぜひ行きましょうねん♪って
来月も結構Kaigouだよね!?フフフ♡

☆LaLaLuさん☆

from YUKO
いつも可愛いをありがとうございます!
でも我が子の楽しそうな姿って
どうしてこんなに幸せな気分になるのでしょうかね~

私らしいアングルって何ナ二!?
激しく気になりまするぅ~

私の勘違いで、ココ手前の場所で
コスモスの丘ではないらしく。。。
次回間に合うのかリベンジしたいと
思っているのですが~
そうなんですね~LaLaLuさんも行かれてるのですね!
クリスマスもステキなんですね~
それは興味シンシンです。

ホント広くて一日でも回りきれませんよね?
レストランなかなかでした。
ぜひ今度行ってみてくださいね♪

☆yukinkoさん☆

from YUKO
コメントありがとうございます☆
みんな可愛いでしょぉ~?
金ちゃんは今回お留守番だったので
次回はぜひ連れて行きたいと思っているんです。
金ちゃんは走るの大好き君なので~

心配してくださってありがとうございます。。。
とっても嬉しく~励みになります!
くよくよしたり腹を立てても損なので
気にしないようにしてますので大丈夫です、、
ありがとうございまーす♪

またももきんに会いにきてやってください♡

☆くれあママさん☆

from YUKO
くれあママさんも、遊びにいかれたんですか~?
子供の頃いったきりだったので全然記憶になくて、
でも行ってみて感激しちゃいました。
とってもいい公園ですよね~

くれあママさんのお家からだと結構近いのかな?
レストランもなかなかだったので
さらに行く気マンマンになります。
いつかみんなで遠足できたらいいですね♡

水玉のパーカー可愛いですか?
お友達が小さくって金ちゃんに頂いたモノなのです。
優しい色目なのでこの季節にピッタリで
着させてもらってます♡

早くくれあちゃんにあいたいなぁ~♪


Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/100-ad9280d7

広告:
