peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081029 Wed
ヨルハラ。 

ヨルハラ。 

10月26日(sun)

夕方から活動~o(*^▽^*)o~♪♪
IMG_0883x.jpg
前日のKaigouでりんりん邸に遊びに行って。。。
しゃべりまくりなママンズ、とうとう終電に間に合わず~で
帰宅もめちゃ遅かった私たち。
なので無論、日曜日はお昼過ぎまで爆睡でした。
それでもネムネムモードな桃くんと金ちゃん。
桃クンは、太もものプチも気になったし~
とりあえず金ちゃんのものをゲットしたかったので
金ちゃんとふたりでオデカケ。






アニマルミュージアムで超ご愛用のリードを目当てに原宿にGO!!
しかも金太郎用のコレ、通算4本目・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
とうとうオーダーしに行っちゃいました。

なぜなら。。。夏の旅行前に新しいのを買ったのに
旅行初日でカミカミされちゃったのです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
それから古いきたな~いのを仕方なく使用しつつ
秋冬物を別に買うか迷ったのですが~
やっぱりコレが一番使いやすいので再度オーダーです。

実に(汗)桃くんも合わせたら6本目~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
驚異の?無類の?AMシルバーリード愛用者じゃないの?
ももきん君!!

ってコトで新作もなんとかゲットできたし~
PGでシャンプーも買ったし~(=v=)ムフフ♪
久しぶりにヒスミニに行ってみたらすでにクローズしてました。
オコチャマ店は終わるのが早いのですかね??

そっか~つまんないなぁ~
でも歩き疲れたし、このあたりで。。。
ごはんでも食べて帰ろうかとテクテク歩き。。。
たどり着いたお店

page102601.jpg
通っている美容院が近くで以前一度入った時
4人席のみだけれどテラスが広々していて
これはいいかも~って思って来てみました~ヾ(=^▽^=)ノ
ハンバーグってやっぱりファミレスでもどこでも
大概それなりに美味しい★
ごくごく普通だけれど~金ちゃんと一緒だと
更に、うんま~~~いっ!!

この後はお散歩しつつ
桃クンも待ってるし急いで帰りましたよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_0868.jpg
もうすっかり冬ですね~
5時で真っ暗ですぅ。。。



番外で~
page1028.jpg
今日は午前中用事をすませ~
大好きなおうちのそばのカフェでランチしました。




日曜、ご飯のあと渋谷までお散歩しながら
ちょっとした広場で真っ暗の中、金ちゃんと遊んで。。。
その帰り道明るいお店の前でパチ。
IMG_1000.jpg
金ちゃん笑顔だわぁ~♡



**お友達との会やら~オデカケやら~
どれもまとまりがつかずUPできませぬ~(汗)
と、こんな内容のない日常日記を
先にUPさせていただいちゃいましたが今週末がんばろっと♪
また来てちょんまげ~♪激古ッ。。。**








広告:
