peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081102 Sun
Kaigou #Halloween Edition 

Kaigou #Halloween Edition 

10月25日(sat)


うぅぅ~~~間に合わなかった。。。。
でも、アップしますっ!
コラージュ102504
先週の土曜日のこと・・・
Halloweenの飾りで更にパワーUPされたお部屋で
いつものお友達とパ~リィ~♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!

今回もお世話になりました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
イェ~イ!りんりんさんちに集合~♪




特別なことをするわけでもなく~
いつものように集まり~弾丸トークして
ぉチビたちは思い思い自由にあそび~
そんなHalloweenとは名ばかりですが・・・
いいんです!!たのしければっ!!




まずはいつものように・・・
コラージュ102503
りんりんさんのお手製ランチを頂いてたのしく団欒ランっ♪
もう~今日もうまうまです!
大好きなキッシュにパンプキンスープ!
おいすぅいぃぃ~~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
りんりんさ~ん、いつもありがとう!!






今日もぉチビ達、めーーーーーっちゃ可愛いです♡
文才のないわたくしなのですが・・・
チビたちはホントにかわいい!!!!!!
↑親バカMAX&くどくてスミマセンっ(汗)

では、どぞっ!!

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
IMG_0435.jpg
このウェンちゃんお気に入りなのです~
ガールズアフロ~♪
特にウェンちゃんは毛質&お色と相乗効果??
やっぱりウェンちゃんのアフロはかわいっ♡♡


IMG_0569_20081101234042.jpg
金ちゃんもリュウくんちに大分慣れてる!?
リュウティンのおうちはオモチャもいーっぱい♪
オモチャ好きな金ちゃん、最近ではオモチャ箱をあさり。。。
勝手にひとりで遊んでます~
たまに、おにーちゃん&おねーちゃんたちにも
遊んでもらうけどねっ☆
なので、こ~んなに笑顔ですっ(笑)

IMG_0677.jpg
ママがおつかいに出かけてると。。。
やっぱりなんか淋しそうなリュウティンでした。。。
りんりんさん。。。ホッとしたかなぁ~!?(爆)


コラージュ102506
りんりん邸はどこでお写真撮ってもかわいい~♡






Youyouさんとりんりんさんがハロウィングッズを
用意していてくれたのでみんな仮装してみました☆

IMG_0688.jpg

IMG_0713.jpg

IMG_0711.jpg

コラージュ102505

IMG_0719.jpg

IMG_0685.jpg

IMG_0741.jpg

IMG_0725.jpg
うーんっ!きゃわいすぎだょ~みんな♡♡♡♡♡



撮影会のあとはおまちかねの・・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



おまたせ~ぉちびたちの時間だぉ~♪
コラージュ102502
ぉチビたち用ケーキヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

IMG_0802.jpg
ママンズのケーキもご用意してくれて
いつもありがとうございま~~す♡

ご近所においしいお店があるっていいですね~♪
以前ショートケーキがうまうまだったので
私は迷ったあげく、ショートケーキをいただきましたよぉ~
さらに上のかわいい陶器に入ったプリンも♪

ウマウマで今日もみんな即完食でした~☆
その後もペチャクチャいろいろしゃべっていたら
あっという間に外は真っ暗、夜です。(笑)


そして今夜も
ずーずーしく、お夕飯までご馳走になりまちた~
IMG_0839.jpg
りんりんさんがキッチンで用意していると
自分たちのかと勘違いのお二人さん。
なんだか、最近画像チェックしてるとこの2人のショットが
何気に増えてきた~

アロ子、、、惚れてるのか!?By桃。
ありえない・・・Byアロ。
だよね~By YUKO。
も~もっ♪♪Byゆーこ。



IMG_0843_20081101211349.jpg
すっかりももきんまで、ごちそう様デス☆
健康一番に生肉&お野菜たーっぷりな
うまうまごはんをいただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
桃クン、真剣です!!


IMG_0864.jpg
ママンたちにはパスタです。
おいちくて、おかわりしちゃったよぉ~☆


この後もマシンガントークしていたら
終電間に合わないことに気付き・・・(滝汗)
ゆーこさんに途中まで送ってもらいました。
助かりました~ありがとぉ~♪



本日も12時間程楽しい時間をみんなと過ごせて
YUKO&もももきん共々、楽しかったデス!
ありがとぉ~おつかれさまでした~!!
やっぱりイベントはコウデネィ~ト(爆)
みなさ~ん、またよろしくですぅ~☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ ♡





IMG_1649.jpg
急に寒くなりましたね~
通勤帰りの夜はブルブルしちゃう~
今日、ユニクロで早速手袋買いまちた~♪
(すぐなくすからユニクロで十分なのです。)

みなさ~ん、ぉ風邪などに気をつけてくださいね。
ではではステキな週末を☆

Comment

from youyou
わ~い!わ~い!
アップ待ってました♪
すごく可愛い画像になっていて盗みたくなるくらいだわ===
先日はまたまた楽しいkaigouハッピーハッピーでしたわん。
おチビ達も顔に出ているね。
金ちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃんオバちゃんとも慣れてきたようで嬉しいわ♪
途中、具合が悪くなりご心配おかけしましたが、すっかり皆の中にいたら治ってしまいました。

遅くまでお疲れ様でした。
ウェンディの可愛い写真有難うです~~~。

コッソリ(笑)。

from かよっち&クレア
YUKOさーん おひさです。
相変わらず 読み逃げ専門のワタクシ。。。
いい加減 愛想つかされそうですわっ^^;

いやぁ しっかしいつ読み逃げしても(笑)楽しそうな会合ですねっ。
おチビちゃん達はみーんな可愛いし りんりんさんのお宅はステキだし
お料理も毎度毎度 よだれからしながら拝見してますよ~。

YUKOさん 文才なんてなくてよいのですっ!!!
だって~ 可愛いんだもーーーん^^

あぁ。。。
ワタシも混ざりたいですわ♪

りんりんさん宅へのホームステイ お願いしようかしら?(爆)。

秋も深まって 寒くなってきましたので どうぞお身体には気をつけてくださいね☆

また ゼヒッ!!!
コメント付きで(笑) お伺いしまーす^^

from LaLaLu
カフェで集まるのも楽しいけど、おウチでのパーティーは、
気兼ねなくワンたちもママたちも楽しめるのが何よりっですね!
りんりんさんのお料理、どれも美味しそうですね!
ケーキ、優柔不断な私だったら、永遠に選べないかも!(笑)

桃くん、ハロウィンカラーだけど、羽ハネいっぱいで、サンバ
カーニバルも出演できそう!?

キッチンを覗いてる後姿もカワユス~♪
YUKOさんの写真のセンスの「かけら」でも分けていただき
たいです‥‥。(^_^;)

from Mintママ
きゃーまたかわいい~。
興奮しちゃう。。
ほんとかわいいなー。
ご飯も美味しそうで、夜までいたくなっちゃうのわかります。帰りたくなくなっちゃうよねーきっと。

夕焼け、みましたよー。
うちからも3色がはっきりわかってみとれてました。綺麗でしたよね。
私は夜、またMintと格闘して大変だったけど、Yukoさんのコメントで元気でました!ありがとー(^^) 

from ちびママ
うわぁ~(*^_^*)
ハロウィンを満喫ですねぇ・・・
我が家なんて、何もしなかったなぁ・・・
とっても楽しそうなホームパーチぃー♪
ワンズもママさんも大満足ですねぇ▼・ェ・▼
ワンちゃん達の超カワイイ仮装がイイわぁ(〃▽〃)キャー♪

from ゆーこ
かわゆす。。。。
やっぱりかわゆす・・・・
最高にかわゆす。。。
言葉はいらないね!
この日のアロちゃんやたら桃君にクンクンしてたよね~
桃の心の広さに惚れたのかな??
カワイイお写真サンクス~
又どこか行きたいね。。
ねーーもっも

いやん~~~

from りんりん
可愛い~~~~~~!!!
チビたちには毎回萌え萌え過ぎて~~~~
たまらないわよね?
みんな楽しそうにしててくれるからホント
嬉しくて~~~リュウなんてママが朝から
キッチンにいるとずーっと玄関に張り付いて
1番に気付いて1番に歓迎したいのよね!
ママ朝からキッチン=誰か来る!だから・・・
リュウには最高嬉しいのよね~♪
またみんなで集まろうね!!!
ソロソロ掘りコタツ点灯かなぁ?
寒くなってきました。
こたつを囲んでおしゃべりしようね!

ステキ☆

from buri
kaigouメンバーで熱愛発覚!?
アロちゃんと桃くんchu写真めちゃかわええ~デス
ママ達が楽しいと愛も芽生えちゃうのかしらねぇ~(笑)
お料理もスゴイ!!ステキなパーティーだね!!

from ソラっこ&ミホ
昨日は、ありがとうございましたぁ~!(*^ー^)ノ
桃くんも、金ちゃんも、フッワフワで可愛かったわぁ~。(あたしのツボ)
まいまぃ。曰く昨日は『写真部』の集会(?)だったらしい。
ってことで。たまには、部活動(?)しましょーねっ!( ´艸`)

また、遊んでくださーい!

from さくらママ
こんにちは!
昨日の勉強会はありがとうございました。
とても楽しかったです♪
そして!
お写真見てびっくり!
とても素敵なお写真で\(~o~)/
もっといろいろ教えてもらえばよかったぁ~
りんりんさん家いつも思うけど
かわいいねぇ~
外国のお家みたい♪

また遊んでくださいねぇ~

☆Youyouさん☆

from YUKO
Halloweenたのしかったですね~♪
やっぱりKaigouは落ち着くのかぉチビたち
みんな良い顔してるよね!
体調回復したんですね!よかった~
あの時はいつものYouyouさんとは違い
元気なかったから心配でしたよ。

また次回も楽しみですぅ~☆
よろしくぅ~♪

☆かよっち&クレア さん☆

from YUKO
こちらこそご無沙汰しておりますぅ~♪
お互いコメント開いてないので・・・
仕方ないですよね??(爆)
でもいつもかよっちさんのステキなブログは
拝見させてもらってますよぉ~!!
私も最近チョコチョコ、
マニュアルで頑張ってみてますが
2ワンだとホント難しい~~~(泣)

りんりんさんのお料理も美味しいし
おうちもステキだし~
行きなれたおうちなのでももきんも楽しそうです。
ホント、写真も文才もないから中途半端で
つまんな~いブログ化してますよね?(汗)

いつか東京遊びに来てくださいよぉ~
その際は是非~仲介業しますよぉ~
なんてねッ(笑)

☆LaLaLuさん☆

from YUKO
そうなんですぅ~!!
カフェも好きだけれど、おうちっていいですよね~
落ち着くし、時間も気にせず。。。
永遠としゃべっても、チビ達は自由に遊んだり
休憩したりできますもんね~☆

りんりんさんのお料理はいつも美味しくって
ずーずーしい私はおかわりもしちゃいます!!(爆)
ケーキも可愛く&おいしかったです。

桃クン。。。ププっ・・・
浅草サンバカーニバル出られそうな勢いでしょ(爆×100)

キッチンのぞく写真はかなりブレまくりですよ?
きっとLaLaLuさんならボツしそうだわ~
わたしはブレていても結構載せちゃっているんです。
これもいつか良い思い出になるかと!?
なのでセンスどころじゃないのですよぉ~ホント、、、(汗)

☆Mintママさん☆

from YUKO
いつもお返事おそくてごめんなさい(泣)
そして~可愛いをありがとうございます。
とっても嬉しいですぅ~(^▽^)/

りんりんさんのお料理美味しいですよぉ~
おうちもかわいいし~
チビたちも楽しそうに遊ぶので
ついつい長居しちゃうのです!!

今すぐとはいかなくても
以前出来たことだから、きっとまた出来るはず!
桃くんだってできたんだから~(笑)
ゆっくり気長にねっ☆

☆ちびママさん☆

from YUKO
いや~うちも、例年特にHalloweenって意識したこと
なかったのですが・・・
ワンコが来て四季折々イベントが
ちょっと気になるようになって~

仮装も何も用意なくてお友達に借りました。
やはり後々いい思い出になるので
来年は頑張って用意してみようかな?

今年はりんりん邸で開いてくれて~
とっても楽しかったです(^▽^)/
ファミパで来年できたらいいですね!

☆ゆーこさん☆

from YUKO
わんばんこ~♪
先日はどーもありがとぉ~
帰りもたすかりました☆
もう!!!
ゆーこさんいなかったらとうとう!?
りんりん邸に住み着くところだったよぉ~アハハ(笑)

チビたち楽しそうだったね~
アロちゃんと桃くんなんか・・・♡♡♡
また今月もいろいろとよろちく~o(*^▽^*)o~♪

☆りんりんさん☆

from YUKO
先日もお世話になりましたo(*^▽^*)o~♪
いや~楽しかったです!!
ゆーこさんがいなかったら。。。
例の・・・2泊3泊・・・居つく!!!!みたいなぁ~
ノリでしたぁ~(爆)
しかしホント、我が子達に萌え萌えなアホママンズだね~♪
リュウクンが毎回玄関で待っていてくれるの嬉しいよぉ~☆

う~ん!もうめっきり寒くなったから掘りごたついいですね~☆
まったりできて(笑)
今月もよろちくびぃ~む(o^-^o) ウフッ☆

☆buriさん☆

from YUKO
そうなのぉ~ここ最近桃くんとアロちゃんが、、、
なんていったらゆーこさんにしかられそうだけど
いい感じなことが多くてね~
私はかわいいアロちゃんと♡ならとっても嬉しいんだけどぉ~☆

本当、りんりんさんち可愛いし、
ごはんもいつもウマウマでいたれり尽くせりで
ありがたいですぅ~♪

メッセ未だ返せなくてごめんね~
明日以降、足して送るので待っててね!!

☆ソラっこ&ミホさん☆

from YUKO
先日はありがとうございました~♪
ソラちゃんとってもウブっこ♡って感じでかわゆかったでう☆
ママたちも皆さんステキな方ばかりで~
とーっても楽しい一日でした!

いまだ手付かずでいつになったらUPできるのか・・・
っていうか~はじめましてで緊張したせい!?
思った以上に出来が悪くって(汗)
みんなのブログを見るたびに軽く落ちます(汗)

また写真でも別でも。。。
遊んでください~♪♪
よろしくおねがいしまーす♡

☆さくらママさん☆

from YUKO
先日はありがとうございました~♪
さくらちゃん、思っていた通りのおりこうさんなレディでした♡
まだUPに時間がかかるのですが~お写真チェックだけしたら。。。
さくらちゃん&金ちゃんのBlackコンビのお写真が
親バカながらあの日の一番って感じなのです~♪
おたのしみに!!
私の写真はオートだし。。。ぜんぜんダメダメです(汗)
なので、また皆でいろいろお勉強会したいです・・・

りんりん邸はお料理もおうちも
ホント素敵ですよぉ~(^▽^)/

さくらママのブログも楽しみにしてます!
こちらこそ、またぜひ遊んでくださいo(*^▽^*)o~♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/105-f0f3f15f

広告:
