peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081101 Sat
恵比寿 &銀座 de wan !! 

恵比寿 &銀座 de wan !! 

10月29日(wed)


ももきんと恵比寿でランチしました♪
IMG_1232.jpg
新規開拓です!!(大げさだわ~)

ハロウィンの日記をUPしたかったのですが~
間に合わず~(泣)
まだ編集中。。。あと少しだったのに~
間に合わなかった・・・
急にテンションがぁぁぁぁーーー(汗)

で、気分転換って感じで?
今夜は最近のお話をちょろっと♪






この日はYUKO父のBDだったのでお仕事の前に
プレゼントを届けに家に寄って~
テクテク歩いていると。。。。

前から気になっていたお店
テラス席1席のみ。。。
わ~い!空いてる。。。。座れってこと!?

ってコトで食べて行くことにしました~♪
コラージュ102901
ハンバーグにしましたがとてもおいしかったです~


IMG_1216.jpg
うーん♪このパーカーやっぱり男の子チックでカッコイイなぁ。
D・O・Gって画像でみるより着せた方が
断然可愛い&カッコいいって思うitem多い気がするぅ~
気のせいでしょうか??


IMG_1231.jpg
お店のまえでパチ。





++++++




夜は~予約したモノをとりに
ひっさしぶり~~~~に銀ブラ~~~っ♪

IMG_1270.jpg
マフラーは2ワンだと引っかかりそうで
なんだか心配で・・・可愛いけど
やっぱり断念しました。


コラージュ102902
なぜか金ちゃんとびきりの笑顔。




この日購入したモノ。
Picnik コラージュ
去年に比べたらフカフカ度ゼロだから、とっても迷って。。。
前回は流したのだけれど・・・
やっぱり2ワンもすっぽり収まるバッグは
中々見つからないので買いました。


予約していたモノがまだ未入荷だったので
こっちを試着~♪
桃クンも金ちゃんもやっぱり!!似合うじゃん!!(爆)
って予定外のお買い物でしたが良かったデス☆






最後は。。。プランタン前のHMVにて。
大好きなボブマリー様と一緒に記念撮影~♪笑
IMG_1305.jpg
お腹も空いてるっていうのに
ママンのわがままに付き合ってくれるももきん。。。
愛してるよぉ~~~~♡

広告:
