peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081111 Tue
恵比寿ガーデンプレイスへ☆前編☆ 

恵比寿ガーデンプレイスへ☆前編☆ 

11月3日(mon)


今月第一週目の3連休。。。
まだUPできないのですが~先にオフ会のことをUPしちゃいますね☆

IMG_2415.jpg
連休最終日はステキなオフ会に参加してきました!





お写真好きのママさんたちがいろいろレンズを持ち寄って~
写真撮影会しましょう!っていう興味シンシンな会だったので
内心、はじめましてが苦手になっているので・・・
緊張したけれどぉ~とっても楽しかったです。



いや~しかし、トイプー飼いって共通点だけで
ホント一日盛り上がれてしまうのには
毎度、不思議&嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





ではでは~ステキなメンバーをご紹介しますヾ(=^▽^=)ノ
(Lunchのお席お隣から順に~♪)




セレぷー☆さくらの クローゼット
IMG_2313.jpg
さくらちゃん&さくらママさん
キャーっ!!はじめまして~な・・・
おしゃれで有名な・・・さくらちゃんに会えて~
ママンはなんだかアイドルに会ったような気分でしたぁ~o(*^▽^*)o~♪♪♪





ソラっこ日記
IMG_2359x.jpg
ソラちゃん&ミホさん
はじめましてなソラちゃん&ミホさん。。。o(*^▽^*)o~♪
ソラちゃんとっても綺麗なレッドで大人しい良い子~さずが115会ですね☆




トイプードルみるくといっしょ
IMG_2376.jpg
みるく君&まいまぃちゃん
もう~おなじみみるたんです~☆
今日はasのスカートで登場!
女装。。。(笑)みる子だよぉ~♪
とってもハマっていて可愛かったにょU\(●~▽~●)Уイェーイ!





☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記
コラージュ110301
モコくん&メイちゃん、Mocoママさん
親近感あり~な、ボンバーな兄妹ちゃんたち~♪
ママさんのレンズをお借りして撮らせてもらいました。
そのレンズっていうのが~
以前迷って結局、違うレンズにして買わなかった
モノだったので超嬉しかったのですが・・・
なれないレンズのため。。。(滝汗)
なので??言い訳??モコちゃんと↓ルイくんがぁ~(汗)
バリブレまくりけりぃ~(汗)
すみません。。。大事な息子殿のお写真がぁ~ぶれちゃって。
次回リベンジさせてくださいませッ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪



トイプー・ルイ君の東京日和
IMG_2347_20081110212104.jpg
今日の会にお誘いしてくれた。。。ルイ君&ルイママさん
ルイママTHANX!!
最近新しいレンズをゲットされて、♡でちた~♪
今回、ごめんぉ~ヾ(;´▽`A``
ブレまくりしかなくて。。。(>▽<;; アセアセ
また恵比寿行って撮りなおす??




IMG_2406.jpg
プードルなのにプードルファーでデブせんなBro。
最後は親バカバカンで失礼!最愛の桃くん&金ちゃんですぅ~♪♪







待ち合わせは恵比寿ガーデンプレイス内にあるPapascafeです~♪
IMG_2271.jpg
ランチの中からハヤシライスをチョイスしました~♪


で。。。今日はここまで~(;´▽`A``

あ~だ~こ~だ~♪と半分のママと初対面なのに・・・
我が子たちのことブログのお写真のことなど
尽きることなく~語った日でした~♪
あぁ、たのちかったU\(●~▽~●)Уイェーイ!

って、、、
ちっともガーデンプレイスなの?って画像でしたけれど
ネムネムなのでまた次回にするとして。。。
なので、皆と一緒?
私も第二弾に続きますっ☆よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)





コメント開けまっすぅ~♪♪
P.S.mocoママさん、ゴメンナサイ!!
私、諸事情により!?コメント開け閉めしてます。



IMG_2388.jpg
最後はフライングMAN・金太郎くんと
見守る?あきれてる?まじめなおにいちゃん・桃太郎くん(爆)
。。。気分はメリクリな一枚でちた☆


Comment

再びっ(笑)。

from かよっち&クレア
コメ付きで参上☆(爆)

ホントはミクシィの方へメッセしようと思ったのですが~。。。
今この記事覗いたらコメ欄開いてたので 勢い良くキーボード打ってマス。

ビミョーに遅れちゃいましたが~。。。
金ちゃん うちの子記念日☆おめでとーぅ^^

いやー ワタシ昨日の記事拝見して
真夜中に一人パソコンの前でうるうるしてましたわ。

ワンコってホントに凄いパワーの持ち主ですよねっ。
ワタシなんて クレアを自分で生んだ勢いですから~(笑)。

YUKOさんブログから 桃くん&金ちゃんへの愛が毎回ビシビシ伝わってきてますよ^^

これからも YUKOママの愛情たーーーっぷりに たっくさん甘えるのだぞ~ 金ちゃん♪

この日のお勉強会 MOCO&MAYちゃんママさんの記事で一足早く拝見しました☆
皆さん お勉強熱心ですね!

関東チームは お友達との交流も盛んだし
我が子と一緒に行けるお出かけスポットも多くて
ホーント羨ましい限りですよぉ~。
福岡は まだまだだもの><

これからはムフフなクリスマスイルミネーションシーズンで
撮影意欲もモリモリ沸いてきちゃいますねっ☆

次のアップも楽しみにしてマース^^

from Mintママ
みなさんのblogでもみちゃいました~。すごいなー
カメラ部。
さすがです。おまけにモデルもハナマル級だし…。私も最近、カメラが楽しくてしかたないけど、ただ撮ってるだけだから、こないだYUKOさんたちみてたら、さすがー☆って思ってましたよ…。
続いちゃうんですね!楽しみ~。

from Mintママ
あー金ちゃんの、うちのこ記念、おめでとーo(^-^)o
またまたスライドやられました。ずっとみちゃった。
これからも、たくさん楽しい写真のこしてくださいねー。
金ちゃーん!可愛い!
ってもちろん桃くんも。

二回もコメントごめんなさい。

from ソラっこ&ミホ
先日は、ありがとうございましたぁ~!(*ノ▽`*)
桃くん&金くん、とってもフッワフワで
ミホはメロメロでしたよぉー!
それにしても。ソラっこ。の写真が、超ーかわいい!
かわいく撮ってくれて、ありがとー!(ノ´▽`)ノ
115会だけど、ソラはイイコではないんだな。(笑)
後編も、楽しみにしてまーす!
「しゃしんぶ」第2回も、しましょーねっ!

金ちゃん。うちの子記念おめでと!

楽しかったね♪

from ルイママ
ほんと初めは緊張しちゃったけど
楽しかったね。
みんなのレンズもとっても興味あり。
YUKOさん、いつのまにそんなに持ってたの??
写真はどんどんどんどん楽しくなっていくね。
ガーデンプレイス、良かったから
また近いうちにお散歩がてら行きましょう。
続きも楽しみ☆

from buri
しゃしんぶの活動ルイママさんのブログでも拝見しましたぁ~
同じワンを撮っても皆さんイロイロ特徴があるよね。
YUKOさんの写真は、ワンの目ぢからをすっごく感じるの。
真似っこしたいけど腕が追いつきません(笑)
また、レンズのお話も聞かせてね☆

from LaLaLu
ルイママさんのところでも、勉強させていただいて、YUKOさんのところで、
さらに勉強させていただいて‥‥。
ダブルで(?)じっくり読ませていただいてます。(*^^)v
「とりあえず撮っとけ~!」状態の私、皆さんの向上心を見習わなくては!
写真のお話、いろいろ参考にさせていただきますね。

次回もきっと素敵な写真がいっぱい!ですよね~♪
続き楽しみにしてます。o(*^▽^*)o

☆かよっち&クレアさん☆

from YUKO
再び~参上うれしいですぅ~☆
そして。。。
金ちゃんにオメデトウをありがとうございます♪
一年ってあっという間で、
とにかく健康で明るい子で嬉しいかぎりです。

Moco&Mayちゃんもアメブロだからお友達なのですね~
皆さんUPが早くって焦ってUPしました~
そうですね、関東はトイプーブロガー人口多いし
みなさんオフなど熱心なのかもしれません♪

先ほどポチ&遊びに伺いました~!
夜の撮影もバッチリキマッテましたよぉ~
私は。。。真っ黒だし2ワンだと更に困難なのかな?
コンデジのほうが余程綺麗かもしれませんわっ(汗)

ではでは~これからもももきん共々よろしくお願いします♡

☆Mintママさん☆

from YUKO
今回のメンバーMintママさんのお友達も多かったですよね?
みなさんUPが早くて焦ってUPしたので
まとまりが悪くてお恥ずかしいです(汗)
みんな可愛い子ばかりで私は緊張&興奮してしまい
手がブレブレだったみたいです。
でも色んな情報やレンズも交換したりと
楽しい会でした~♪


金ちゃんにオメデトウをわざわざ入れてくださり
感謝感謝。。。ありがとぉ~♪
これからもヨロシクデス!!
またゆっくりあそんでくださいね♡

☆ソラっこ&ミホさん☆

from YUKO
先日は遅くまでありがとうございました☆
とっても楽しかったわ~♪
ソラちゃんとっても良い子でしたよぉ~
姿勢もいいし♪今後何か見えてくるのかな??プププ。
みんなのブログみたら更に可愛く撮れていて
UPするのに。。。ためらっちゃいました(汗)
また色んなところで撮影会したいですね!
二回目ぜひぜひ!!!

金ちゃんにオメデトウありがとうございます♡
これからも仲良くしてくださいませ♪

☆ルイママさん☆

from YUKO
お誘い頂きありがとね~
とっても楽しいオフでした~♪
でも出来が散々すぎて、、、なんだけどね(泣)

レンズもイロイロだけど~
ワンコを主として撮るには変わりないし
いろんなカメラの人が居て
それはそれで良い刺激&お話聞けて楽しいね☆
2回目はいつかしらん??
今からたのしみだよねー!!

ガーデンプレイスぜひぜひ近日晴れそうな日よろしくね~♪

☆buriさんへ☆

from YUKO
buriさんもX2仲間だから早く会ってお話聞きたいよぉ~
目的があって有意義なオフ、とってもいい会でした~☆

目力??ホント??ぜんぜん解らなかったよ~
でもそんな風に思っていただけて嬉しいです。
ありがとぉー♪
来月buriカメラマン見られるの楽しみにしてるね~♪

☆LaLaLuさん☆

from YUKO
「とりあえず撮っとけ~!」正に私です!!!(爆)
そうなんですよね~
毎回枚数だけはいっちょまえにたっぷり撮っていて
だけど。。。
そのなかの数枚です、使えるのは。。。
それだって今回ブレまくっていたりで、
でもUPしちゃう私も私ですが。。。
ホント恥ずかしい~(汗)
前回お会いした時にも言ったけれど~
むしろLaLaLuさんのほうがカメラに詳しいですよぉ☆

またLaLaLuさんのお話もいろいろ聞きたーい♪
撮影会兼ねて遊んでくださいね~☆

こんにちは~♪

from MOCOママ
先日は有難うございました。
上の記事にコメント書こうと思ったけど
どこでコメント入れるのか解らなかったの(汗)
皆さんの写真を見て自分のブログ恥ずかしくなってきましたよぉ~
私は密かに修行し直します

今回の写真って魚眼レンズで撮ったのかしら?
撮り方でとっても面白く撮れるんですね
興味深々  ッ手 もう今年は新しいレンズ買えないよぉ~ マジにレンズ貧乏です
私は撮り方のセンスを皆さんのを見てパクッって行きますね

本当に有難うございました。

☆mocoママさん☆

from YUKO
こちらこそありがとうございました。
いろいろと教えていただきたすかりましたぁ~♪

コメントはココだけあけて↑は開けていなかったのです。
まぎらわしかったですね?ごめんなさい(泣)
mocoママさんのブログとってもお写真綺麗でした~

すごくためになり、楽しかったので
また2回目ぜひ開いてくださいね~☆
今後ともよろしくおねがいします!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/109-79c4aa66

広告:
