peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080529 Thu
ふたりきり。 

ふたりきり。 

5月28日(wed)

昨日は遅かったのに早く目が覚め・・・
でもなんだか頭痛が・・・久々に行きたくない病(汗)
それでも桃くんとなら頑張れる・・・
さぁ今日もがんばー!!
LUVMOMO.jpg

今日はごくごく平凡な一日のわたし達を
書き書きしますネッ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

IMG_7012.jpg

おうちを出たばかりはまだこんなお顔。。。
桃クン、やる気ないな~

でもでも・・
明日からまたお天気も悪くなるらしいから
早起きしたし、いつもと違う公園に寄って
お仕事へ行きましょ!

チャリンコで数分後到着~♪
IMG_7034.jpg
あれ?暑すぎる?
桃クン地方その他関東は
確かに週始め~半ばこの日まではとっても夏日でしたよね。
諦めて、ぐる~っとクンクン隊して
さっさとお仕事へいきました。


******************


そして、、、
混雑時間帯のランチは
2ワンを連れてひとりではなかなかできないので
久しぶりに桃とふたりなので
こちらでいただきました。
IMG_7132.jpg
IMG_7128.jpg

ここでのランチの場合大概このタコライスです!
美味しいです!!
黒豆&黒米にお野菜たっぷり!!!
タコスのソースにもお肉は多分入ってないのだけど
超うまo(*^▽^*)o~♪
サイドにのってるポテトのお味もグゥ~☆☆☆

IMG_7137.jpg
IMG_7121.jpg
ドリンク・ミニデザート付き。
これまた美味しい小豆のデザートです!

桃クン、、、おりこうさんだね~
(本日も親ばか健在)
久しぶりにむかーしのお洋服だけど良いね~♪

というわけで、
ココは私の十番=お気に入りなカフェなので~す★

たま~にこんな感じでひとりでランチしてますッ(*´∇`*)
その後はちゃんと?
ぼちぼち仕事しましたA=´、`=)ゞ


そして、、、届きました♪

数日いや発売した頃から
悩んで悩んで結局ポチしたこちら。
IMG_7277.jpg

すごく個人的にデザインがツボなんです♪

で、なぜ悩んだかって?
ココのお店のお洋服サイズがイマイチあわないんです。
トップスのみなら問題ないけれど
ツナギって難しいです。。。(-。-;)
特に金ちゃんが~全然合わないんデス。
でも最近若干大きくなったし・・・イケルかも!?
賭けてみました!
以前よりは大分よいかな(汗)
2ワン共にズボン部分がやっぱり・・・
ブカブカ気味(TmT)ウゥゥ・・・

でもかわいいし~着てもらいマスッ!!!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最後にぃ~
本日のオマケショット~♪
165144558_394888.gif165241419_418690.gif

キラキラ桃くん&金ちゃんに☆うふ♪(* ̄ー ̄)v

Comment

やほーい☆

from まいまぃ
すごーい♪はじめたばかりとは思えない完成度!(笑)
YUKOさんてなにーげスゴイ人だよね(*ノ∇`*)
桃くんなんだかベビーフェイス(*´∇`*)カワユス
ピーチゴールドって、どっかのブランド名っぽいけど実は桃金!なんだね( ̄m ̄〃)
男祭り楽しみにしてるよぉ(*゜▽゜)ノ☆

from いのぴー
↑ おっ ピーチゴールドって 桃金なんだ~って おいおい 今頃かって??

YUKOさ~ん 昨日 我が家の夕飯が 『タコライス』だったんですよ~(爆)
私 大好きなんですよ~
そして 今日の夕飯もアジアン風・・・
旦那 なんか言わないか心配だけど 自分が食べたいものを押し切ります(爆)

桃くんのUP いいね~
ファンとしては 嬉しいね~
桃君は いろんな表情があっていいよね~♪

はじめまして

from Mintママ
ルイくんのblogからとんできました。

うちには
Mint ♂ 9ヵ月の子がいて毎日、奮闘しています。
ルイくんと遊んでる姿がかわいくて~きてしまいました。

なんだかママさんとはお歳も趣味もいろいろ似ているかな~ってプロフみて思っちゃいました…
(勝手にごめんなさい。)
アップされてるつなぎも、実はオソロでもってまーす。
Mintは大きめの子なので、サイズ微妙で選ぶの大変だけど、きせちゃってます!
また遊びにこさせていただきますね。
桃金ちゃんのかわいい姿楽しみに拝見させていただきまーすU^ェ^U

らぶりぃ~~

from buri
cafeでYUKOさんを見あげる桃くんの瞳がなんともかわいいぃぃ!
モコも構ってほしいときとか、イイ子と言ってほしいときに、うるるんな目で見上げるの。
その瞬間と重なってしまいました。
そして、改めて桃くん金ちゃんのアフロに惚れました。
完成度高い!!
またオーダー法の伝授よろしくね(笑)

★まいまぃちゃん★

from YUKO
ひゃっほ~い♪←まいまぃちゃん風に・・マネてみた(笑)

welcome!peach∞gold★
完成っぽい?かなりまいまぃブログ講座参考にさせていただきました。
この場を借りてありがとぉ~v-353
画像って小さくすると綺麗に撮れたつもりでもブレブレばかりでさ~
ブレブレだけでは初心者(汗)

そうなの~私もパクってる風でどうなの?
と思ったけど・・・
単純だよね。。。(爆)
親近者の意見も偶然にも一致でpeachgoldになりましたの♪ご贔屓に♪♪

ひさしぶりにルー君も揃うマツリたのしみだねッ!!
これからも桃&金共々、どうぞよろしくおねがいしまーすv-238

from ゆーこ
金ちゃん合宿???
例の所ですね・・・・・(*≧m≦*)ププッ
桃君ママン一人締め時間も
時には桃君にもYUKOさんにも
良いのでは??
桃君の笑顔も良い感じだしねっ
しかし叔母ちゃんとしては
金がいないのも寂しいぃかも
早く返してチョ。。。。

★いのぴーさん★

from YUKO
そうなので~す。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログ名は単純になんも考えず、桃・金なんですよぉ(汗)

私もタコライス最近ものすごく気になるんですよね~
何処でもあるけど。。。
すご~く美味しいところってなかなかなくってv-393
でもいのぴーさんはおうちで作るのですものね~えらい!!
アジアン風ってガッパオとか?
いいな~たべたーい♪

桃クンのドアップ、いいですか?
ありがとぉ~(o^∇^o)ノ
桃クンって写真嫌いだからムッてるお顔が多い・・・
だから笑ってくれた時は
なんとしても収めたいワケで頑張って撮ってますけど
まだまだ腕が悪いので・・・頑張りマース!

先週末は残念でしたけど次回こそは!
梅雨明けていい天気で遊べますよう願ってます。
そのときはまたよろしくね~(@~▽~@)V

★Mintママさん★

from YUKO
はじめまして!!
遊びにきてくださりありがとうございますv-353
まだリアル友のみでブログを通してのコメントは
Mintママさんが初めてなのでとってもうれしいです!!

お歳・趣味もにてらっしゃるのですね♪
うれしいですよぉ~v-410
D・O・Gのツナギもオソロなのですねv-411
コレとってもアメカジ好きにはたまらない感じですよね~v-343
うちのコたちはズボンがブカブカでココの
ツナギはいつもあきらめがちでして・・・
でも欲しくって買っちゃったんです(汗)
昨日着せたのでまた日記UPしますので見てくださいねv-411

後ほど、Mintママさんのブログにも遊びに行かせていただきますネッ♪
始めたばかりのブログで何かと読みにくい点等あるかと思いますが
今後ともよろしくお願いしますv-318



★ゆーこさん★

from YUKO
えぇ・・・(;^_^A
きんぞう例のトコロへ、
お泊り保育?合宿?行ってましたv-351
ご承知のとおり。。。
金ちゃんも食べ物があればわりと
何処でもOKらしいので・・・(爆)

そうなんだよね~
キャサリンにも言われたとおり
桃くんと2人の時間をもっと作らないといけないのか?って
時々ふと思うときがあります。
なので数ヶ月ぶりだったので
桃クンもべったりんこでした(≡^∇^≡)ニャハハ

このまま梅雨のようだけど
時間の合うときあそんでくだしゃ~いv-343

★buriさん★

from YUKO
お返事v-409前後逆になってしまって(汗)
ごめんなさいv-421
構ってほしいときとか、イイ子と言ってほしいときに。。。
ホントそうなんですよ~
「ボクを呼んで!」って目で
こちらをみてるんですよね~♪
可愛い~っ♪って、
親ばかだからすぐ抱っことかしちゃうのだけど~

モコちゃんと桃クンはきっと親戚だし
髪型も同じだから見上げたお顔なんかも
似てくるのかな??

また次回お会いしたときアフロトークしましょうv-351
伝授・・・するどころか・・・
こちらも迷いっぱなしな現状なので
ぜひburiさんのコダワリも今度おしえてほしいな♪
よろしくぅv-411



from LaLaLu
初めまして。(^-^)
misu☆さんのブログから飛んできました。
3歳になるデカプーワッフル(♂)と暮らしている
LaLaLuと申します。
buriさんのお宅のご近所(徒歩10分くらい?)に住んでいて
お散歩で、時々、buri/モココンビにお会いしてます♪

ルイくんのブログで、桃金ちゃんの記事、拝見してました。
小さくて(あ、ワッフルがデカイんですがw)とっても
可愛いですね~!

またカワイイ笑顔を拝見しに遊びにお邪魔させていただきます。
どーぞ、よろしくお願いします♪(^-^)

★LaLaLuさん★

from YUKO
はじめましてv-22
遊びに来てくださってありがとうございますv-353

桃太郎&金太郎を覚えていてくださりうれしいでーすv-351
misu☆さん・ルイくん・buriさんのお友達ってコトは親戚さん?

まだ始めたばかり&自己満足親ばかブログですが
細々と今のところ更新中なので(笑)
またお暇なときにでも
遊びにに来てみてくださいv-410
私も後ほど、ブログに遊びに行かせていただきますね~

今後とも桃金はじめYUKO共々・・・
どうぞよろしくお願いしますv-344

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/11-bab11f1f

広告:
