peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081108 Sat
Autumn Daze 

Autumn Daze 

11月7日(fri)

今日は桃くんと一緒にお仕事に。。。
IMG_3074.jpg
最近お疲れドMaxなママンは癒してもらいました♡

ところで。。。
オデカケ日記もまとまらず。。。
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
UPするのにはもう少しかかりそうです(汗)
なのでUP順番めちゃくちゃですぅ~ヾ(;´▽`A``アセアセ







昨日は久しぶりに会ったMちゃんと日付が変わってもおしゃべり・・・
寝不足のせいかあまり食欲もなくて
でも食べないなんてありえないヒトなので
比較的身体にやさしいCafeでおそめのランチしました(o^∇^o)ノ
コラージュ110701
やっぱりココのタコス好きだなぁ~♡




IMG_2960.jpg
今週はシャンプーが予定よりおそくなってしまい
ぼさりんこ~(汗)
ぼさ男でも、ママンにとっての究極の癒しはももきんデス♡



IMG_3022.jpg
一人の時。。。
レジでお会計している間やたまにテイクアウトしに来るのも
リードフックがあるからと言っても過言ではありませぬ~(笑)
やっぱりあると便利!アンドここのは(元ドーナツプラントだから)
可愛いから更に好きぃ~♥









コラージュ110702
相変わらずカメラ嫌いです~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
桃ぉぉぉーーーたのむよぉ~(;´▽`A``



コラージュ1107xx

秋らしいお写真が欲しい今日この頃。
紅くなってるトコないかなぁ♪


IMG_3043.jpg
でもママンの想いとはうらはら。。。
まったく関係ないくんくん偵察がいちばん好きな桃。





IMG_3061x.jpg


「で、何か!?」な桃くん。


ちょっとママン的にはププ~な表情で
桃らしいお顔~♪


週末は秋らしいところへ行けるかな??

広告:
