peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081110 Mon
ありがとう、金ちゃん!! 

ありがとう、金ちゃん!! 

11月10日(mon)

平成19年11月10日。。。
朝早く。。。
品川から新幹線で大阪のブリーダーさんまで迎えにいきました。
あれから一年元気にすくすく成長中!
IMG_3222.jpg

あの日がまるで昨日のことみたい(゚∇^*) テヘ♪
去年の今日は○○○○金太郎になった日。。。
2007.11.10~私と桃くんと金ちゃんの生活が始まったのですっ!

金ちゃん、うちに来てくれてありがとうヾ(@~▽~@)ノ
そうで~す、今日は金ちゃんのうちのこ記念日です。







早いもので一年になります(*"ー"*)フフッ♪



恒例のスライド(爆)







今日は~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
思い出の画像etc...o(*^▽^*)o~♪

IMGP8439.jpg
photo by チョコママさん。
チョコママさんから頂いたこのお写真は大事な宝物です☆
本当のキョウダイはたった1ワン。。。幸くんです。
似てるに違いない。。。いつか会いたいなぁ~♡



0-4.jpg
2008.春 駒沢公園ランにて。photo byりんりんさん。
皆様ご存知トイプー界のカリスマ!!に撮ってもらったお写真です!
YUKOのステキな写真の師匠だよぉ~!!
りんりんさんには沢山撮ってもらっているのですが
コレが一番好きなのデス☆



b0079792_1035329.jpg
2008.春 伊豆マウンテンドッグランにて。photo byりんりんさん。
ホント、KaigouのなかでもBEST1、2を争うくらい
楽しかったオデカケでした~。



b0079792_16483145_20081110013446.jpg
2008.5月那須旅行にて。
このお写真がりんりんさんのブログにUPされた時
倒れました~~~(爆)


20080307001.jpg
2008.3月埼玉にて。
photo by aporuteちゃん、、、まだこの頃おさな~い!!






080430_03.jpg
2008.春 photo by akiさん。
akiさんのお写真もいつもステキで~同じレンズマネっ子して
買ったけれど全然レベルが違います(汗)

080430_01.jpg
akiさんとは金ちゃんこのときがはじめましてだったのですが~
もうしっかりあふろぉ~ずの仲間入り(*^-^)ニコ☆




kintaro.jpg
2008.7月生まれのおたんじょうび会にて。
photo by manchan
とってもワンちゃんに興味はあるものの・・・
いざとなるとあまりお友達と上手に遊べない金太郎が
寿花ちゃんとは、、、
はじめましての時から遊んでいただいて~嬉しかったです。
すっごい良い笑顔の金ちゃんを撮ってくれました~
アリガトヾ(@~▽~@)ノ♪





IMGP7227.jpg
2008.10 お台場うしすけにて。photo by aporuteちゃん。
207apo.jpg
2008.10 恒例のオトコ祭。金ちゃん、みる兄好きデス★
あれ?左の切れてるのはレオ様??
083_20081029201448apo_20081109223221.jpg
あぽちゃんの撮るお写真はとってもやわらか~いのです。
そこが大好き~(*^-^)ニコ




c0091336_20563199xx.jpg
2008.6月Marvy会にて。photo byチョコママさん
金太郎と時期違いのかわゆーいお兄ちゃん=チップくん。
お里であるMarvyさんのおかげでこんなふうに集まれるって幸せですぅ(*^-^)ニコ




各お友達さまへ
いつもお世話になり、ありがとうございます☆
今回、許可を得ず私の思いだけで勝手に
右クリックさせていただきUPさせて頂いたものもあります。
不都合がありましたら言ってください。




他にもお友達ブログなどでお写真
思い出あるものもたくさんあったのですが
今回はこの辺で。。。(汗)





+++++++++++++






15060575_1872068277_20081109220456.jpg
2008.5.6 金太郎1歳のBDケーキ。
イチデジ買いたてで今思えば、えらいボケボケ写真です(汗)
大好きなオモチャを描いていただいたケーキで
うまうまHappyBirthday♪






14390574_375677840.jpg
2008.春.お台場にて。 photo by YUKOママ。
まだイチデジ買ったばかりでミクシイで日記を書いていたころ。
3ショットもたまには良いものデス。。。(笑)






IMG_2588.jpg
6ヶ月と4日で我が家にきた金太郎。
生後半年の子を迎えるとはその一ヶ月前までは
考えてもいなかったこと。

気になって仕方なくて。。。(*´∇`*)
お迎えしたのはやっぱり運命だなぁ~って思います。






IMG_3242.jpg
はじめは想像以上にいろいろ考えさせられたこともあったけれど
今ではなかよしキョウダイと皆に認めてもらえるまでに
成長してくれました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
なによりも嬉しい現実デス!




★ママンから、、、金ちゃんへ★

食いしん坊でママンしかダメで~おにいちゃん大好きで~いつも面白い金ちゃん。
かなり救われてマス!!!そんな金ちゃんが大好きだょん♪

IMG_3383_20081109230215.jpg
↑今日もアヘアヘsmile♪♪
健康で明るく3路線でもいい・・・(爆)
いつまでもずーっと一緒に居てね~♪


これからも金太郎共々みなさんよろしくお願いいたします★
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m



広告:
