peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081128 Fri
ちょっと足を延ばして。。。 

ちょっと足を延ばして。。。 

11月9日(sun)

今日のブログはまたまたお話がさかのぼりますぅ~♪

ちょっとお天気が不安でしたが。。。
今がベストシーズン!!
埼玉へ行ってきました~o(*^▽^*)o~♪

IMG_3447x.jpg

行き先は~秋も深まる国営武蔵丘陵森林公園です。









翌日が金太郎のうちのコ記念だったので
金ちゃんがいちばん喜ぶコトを。。。
なので、どうしても公園やランに行きたかったのです~♪

IMG_3939.jpg
入り口で~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪♪


IMG_3405.jpg
入り口を入るとすぐそこには綺麗なお花が咲いてました。







まずはハラペコ隊!
大人も、ちびぃ~ずも喜ぶお手軽BBQをしました。
手続き&セッティングしていると・・・

コラージュ110901

早速遊びだしたももきんクン(*^0゚)v ィエーイ☆彡






お天気のせいかな?
日曜のお昼時だというのに、私たちともう一組しかBBQしていない(汗)
個人的には気軽で手ぶらで、片付けもなくて
すごく気に入ったのに。。。。人気ないのかしら??

コラージュ110902

お外で食べる2929は格別ダネっU\(●~▽~●)Уイェーイ!



食後は時間の許すかぎりめーいっぱい遊びたいので
ずんずん奥のほうへ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ♪

コラージュ1109007
ハーブ園もありました。色んないい匂い、癒される香りがたーくさん♪


IMG_3501.jpg


IMG_3507.jpg
金:「エヘヘ、ぼく金ちゃ~んっ♪」

IMG_3636.jpg
桃:「オレだって、たまには走るんだぜぃ~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ☆」





ブレてますが。。。
とってもお気に入りな一枚ですv(*'-^*)bぶいっ♪
IMG_3586.jpg
最高ほぉ~~~~~♪楽しそうなももきんです♡
金ちゃん、真剣すぎ~ひょっとこ顔で(爆)
そんな金ちゃんもたまらないなぁ~かぁ~~いい♡




コラージュ110905
桃クンまでこんなにエンジョイしている時間が長いのは
久しぶりだったので、天候がイマイチだったけれど、
最高~~~~な日曜日になりました!!





IMG_3584_20081128001349.jpg
金ちゃんは遊んで疲れるとこうやってタマゴやボールの前で休憩なのです(笑)
ねぇねぇ~金ちゃん、あ~たのタマゴ誰もとりませんけど・・・(笑)

IMG_3622.jpg
あぁ~~~んッ♪桃くんらしいお顔だぁ~かわええのぉ~☆






コラージュ110904
どこもかしこもひろ~いのでバッティングする率も低く
快適に遊べました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪♪





金ちゃんずっと横向きの巻き~y(^ー^)yピース!

IMG_3677.jpg

すごく充実した楽しい金ちゃんのうちのコ記念オデカケになりました♪
また来ようね~ももきんっ♪♪

とっても広くて一日では遊びきれません!!
リピしたい公園No1になりました(o^-^o) ウフッ



今日もなが~い日記読んでくださりありがとうございました☆

IMG_8621.jpg

広告:
