peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081113 Thu
恵比寿ガーデンプレイスへ☆後編☆ 

恵比寿ガーデンプレイスへ☆後編☆ 

前回の続きです~♪

天気予報だと晴れだったはずが・・・
ったく、、どんよ~りなお天気で初の写真部だっていうのに
おっしぃ~なぁ残念でした(--,)ぐすん
が、可愛いプードルパワーでイってみましょうー!!
IMG_2262.jpg
うわさのbaccaratのツリーまえにてヾ(@~▽~@)ノ
雑誌かなにかの撮影やカメラを片手に来てる方がわんさか。
FishEyeで撮ったら見事なまでのデブツリー
なっちゃったぁ~(汗)
のっけからコレじゃつづきも期待できないね~(滝汗)

ランチをいただきながら色々お話&ちょっとカメラをいじったり~


今回いつもに増して失敗が多く
本物のほうがみんな数段かわいいです~(6 ̄  ̄)ポリポリ

そんな失敗てんこもりの中でもママンが一番気に入ったのは。。。。
IMG_2306.jpg
新鮮なブラック2ショットです(=v=)ムフフ♪
自画自賛ですが。。。2ワンの性格の良さが雰囲気で伝わりませんかー?
優等生なさくらちゃんにくらべると金ちゃん(汗笑)
コラージュ110304
でもういういしくってお気に入り(*//////////////ー//////////////*)ボッ
金ちゃん照れてる!?初恋かぁ~( 。・_・。)人(。・_・。 )!?




場所をジョエルロブション前に移動しました。
集合写真は困難です(汗)
コラージュ110302x
あぁ。。。ヘタな上に加工でとんでもなく粗くなってます・・・
しかも今日もあっちこちスペル間違えてる(汗)
PCやってるとすぐに、ねむくなるんですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コラージュ110303
いつもの3ワンだとかろうじて・・・OK??(苦笑)



コラージュ110306
ビューティフォーな可愛いガールズたちと一緒に、、イエーイv( ^-^(・_・。ゝ



IMG_2542.jpg
この日桃クンの写真がぜんぜん撮ってなかった(泣)

IMG_2588xxx.jpg
先にうちのこ記念のところでUPしてしまったけれど
お気に入りなのでまたのせちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪




もうブレブレだらけなので小さくコラージュでごまかしますょ~♪
コラージュ110305
みんなのブログのように楽しいとか
カワイさが伝わらないなぁ。。。もっと頑張らねば~


しかし、ガーデンプレイスっていい~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ ♪
写真撮り放題でゆっくりまたお天気な日にリベンジいってみよぉー♪



ご一緒させていただいたみなさん遅くまでお疲れ様でした。
とっても楽しかったのです、ありがとうございましたー♪
またぜひ第二回目お願いしますっo(*^▽^*)o~♪







IMG_2703_20081113021222.jpg
最後は想定外の夜撮影。初挑戦~~~んん。。ヤバっ(汗)
まったく撮り方が解らずで真っ黒け(。>0<。)ビェェン
時期的にイルミネーションとわんこの撮り方を
勉強しないといけませんねっ(6 ̄  ̄)ポリポリ



遊びに来ていただきありがとうございます♡
金ちゃんのうちの子記念にうれしいコメ&メッセをありがとうございました。
UPを優先でまだお返事できていない方、ごめんなさい。
早くお返事するようにしますのでゆるして下さいねm(._.)m













広告:
