peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081126 Wed
DATING×RED&BLACK Bro. 

DATING×RED&BLACK Bro. 

11月16日(sun)


前々から会いたいな~って思っていたお友達と会えました。

IMG_8424x.jpg

おにぃちゃん、あそんでぇ~♪Byきん。
せっかくマッタリしてるのにぃー。。
何だよぉぉ~Byももくん。
な一枚です。

↑画像は本日のお散歩でのワンショットです。
実はおデート写真でももきんの写真が全滅だったので。。。
その時と同じお洋服を着て公園で撮ってみましたv(*'-^*)^☆






↑でも書いたように・・
緊張と店内が暗かったのもありお写真が全滅でした。
ブレてるけどUPしちゃいますぅ~♪


ではでは~待ち焦がれたおデートのお相手とは~♪

IMG_5019.jpg

new(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ

右→レッド&お兄ちゃんのレオくん。
左→ブラック&弟のユアンくん。
かわいいレッド&ブラックなBrothers。
そして、ステキなママのカオリさんです♪






場所は横浜。。。

当初の予定は4ワンを絡ませたい願望が強いママンズだったので
ランチ&公園だったのですが、あいにくの雨模様で~(泣)

泣く泣く。。。カフェデートのみになりました~v(*'-^*)^☆


駅まで車で迎えに来ていただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
一軒目のカフェに行くと
貸切にて本日は入れません。。。(泣)
って事でまた車移動ですぅ~
車中ユアンくんがフレンドリーにもずっとひざっ子で
すごい嬉しかった~なつっこくされると
単純なYUKOさん、すぐ大好きになっちゃいますyo v(*'-^*)^☆



ランチはカオリさんにお任せで連れて行ってもらったこちら

コラージュ111601

ランチはしょうが焼きみたいなものだったような?
忘れちゃってマス(汗)

繁華街から離れているのにお客さんが入っていてビックリ!
ソファでくつろげ、ワンコにもクッキー&お水を出していただけます。
とても優しいお店でしたょ。



・・・に、しても~♪♪
同じレッド&ブラックなブラザーズ!
しかもボンバーなアフロっ!!

もう、存在を知ってからというもの~
いつか会えたらいいなぁと思い続け~

会う前から互いに親近感アリアリ~で(笑)
メールではいろいろお話させていただいていて、
はじめましてなはずなのに、すぐに打ち解けて~(笑)
マシンガントークに突入~(笑)みたいなぁ~(爆)

多頭飼い・キョウダイの事、
ヘアスタイルやオサレ、食に至るまで~
あーだのこーだのといっぱいおしゃべりできて
とっても楽しかったです☆

もう~Bro.キャラ担当までそっくりで~
ますます大好きになっちゃいました♡♡♡


IMG_7823.jpg

この日レオ君とユアン君がしていたものと同じ
ステキなカラー&リードいただきました~♪

実はお洋服も4ワン、オソロなんデス。
作っていただいてから・・・この日まで着ないでとっておきました。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

パッチワークなカラーリード。とっても細かい作業ですよね・・・
頭が下がりますぅ~(^人^)感謝♪
しかも。。。
何も打ち合わせもないのにピッタリンコで超うれしいですっ☆
カオリさーん、ありがとうございます♡
大事に使わせて頂きます~!!


雨だったこともアリ・・・近日リベンジおデートも約束したし~
これからも仲良くしてくださいませ♡



IMG_8472.jpg
今日は公園にいたダックスくんと意気投合。
たくさん遊んだのですっごくいい笑顔です☆



広告:
