peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080602 Mon
また週末は雨(ノ_・。) 

また週末は雨(ノ_・。) 

5月31日(sat)

先週土曜日、、、
楽しみにしていたオフ会は雨天のため延期。
前の日からずっと日中どころか夕方になっても
雨が止まず・・・(。>0<。)ビェェン
IMG_6768_20080602224114.jpg

暇だよね??金ちゃ~~~ん(。>0<。)ビェェン
って、朝からどうする?もう少し様子みて出かける?
の繰り返し・・・

そぉーこぉーしているうちに
夕方でお外も暗くなり始めて・・








お腹空いた~ブ~ブ~ By YUKO

そんなこんなで!?
ちょっくら出かけてきました(* ̄ー ̄)v

意味もなく写真だけデカッ。
IMG_7313.jpg

雨の中向かった先はなんと足を伸ばし
横浜のベイクウォーターです。
着くなりお腹空いた~ってことで
3階にあるask a giraffeへ速攻GO!

IMG_7303.jpg
桃クン今日もおりこうさんだね。
店内が暗くて金ちゃんの画像は
オールブレブレo(;△;)o エーン

この日はとにかく食べました~
IMG_7332.jpgIMG_7336.jpg

この写真の前に。。
まずはシャンパンでスタートし、
画像はバジリコ&モッツァレラチーズの揚げピザ
というものです。
ピザを団子状にして揚げた感じ?
期待したんですけど・・・
ちょっと期待外れ(ノд・。) グスン
バジリコは何処??ってな感じで
味気なくてタバスコかけて食べました。
IMG_7323 NEW

↑↓あまりにブレブレなので控えめサイズでUP(汗)

IMG_7325new.jpg

桃クンおこぼれ待ち中(爆)

一気に載せマース!!
IMG_7353.jpg

IMG_7305.jpg
IMG_7345.jpg
IMG_7348.jpg
IMG_7356.jpg


IMG_7355.jpg



上:ハンバーグはやっぱデミグラス!
付け合せのポテトもホクホクでいい感じ♪
グゥ~でした☆☆

2段目の左はアンチョビソースでいただく
野菜スティック。
右はスパイシーなデビルチキン。


3段目の左:自家製ジャガイモのニョッキ
ジェノベーゼソース&生ハムのせ~♪
右:季節メニューでキングサーモンの八丁味噌焼き。
コレもなかなかグゥ~(*´∇`*)♪

下:スパイシーシュリンプのピラフ。
コレめちゃごはんのお味が好き!って感じで
主役のシュリンプよりごはんが
めちゃウマでした☆☆




そしてSWEETSも調子にのって
食べちゃいました(;´▽`A``
IMG_7361.jpgIMG_7363.jpg

ココのパンケーキはオーブンで焼いていて
いわゆるホットケーキっていうよりか
どら焼きのでっかいの!?みたいな感じ(笑)
美味しいですよぉ~(o^-^o) ウフッ
でもとってもとっても大きいので
お食事後は危険です!!
2~3人でオーダーが良いかと。。。(汗)

帰りにちょっとお店の方に聞いたら
お粉も特注で業者に発注しているのだそう。
こりゃ、ほかとちょっと違うワケですな~フムフム♪

翌朝身体が重いのは言うまでもありませんA=´、`=)ゞ

くいしんぼうな日記は今後も
つづきま~す♪ニタ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


************************

夜になると何故か左上のつなビィ画像が映らない。。。
私のPCだけなのかな?なぜだろ(・Θ・;)

Comment

from Mintママ
遊びにきて下さってありがとうございます。
ルイくんのこと憧れてて…。
桃金くんも、私かなりタイプです。二頭飼も憧れで二匹目はブラックかブラウンとひそかにきめてたりしてるんです…。
また色々お話聞きたいです。それにしても綺麗なアフロですね!Mintも今モヒカン目指してますが、なんせオデコがくせ毛なので綺麗に丸くなりません。
ご飯も美味しそう~。
いつかお会い出来ればいいなあ~!

ご無沙汰しておりマス。。。

from かよっち&クレア
YUKOさーんっ ご無沙汰しておりました!

先程モコくんブログへお邪魔したら~。。。
BBSにYUKOさんのコメント。。。
しかも んっ!? リンクッ!?!?
と思い 飛んでまいりました~^^

ブログ始められたのですねっ。
開設おめでとうございます♪♪♪

それと 金ちゃんもいつの間にかもう1歳!?
早いナァ~。(しみじみ。)

ミクシィは 自分が全く触ってないので足跡ばかりで
しかも 最近お友達ブログも読み逃げ専門になっておりまして(汗)。。。
失礼ばかりで ホントごめんなさいっ><

だけど ミクシィよりブログの方がミクシィを触ってないワタシにとってはご訪問しやすいので
またゼヒお伺いさせてくださいねっ^^

マイペースなワタシですが~。。。
クレア共々 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

from masako
こんにちは~♪
YUKOさん、Mintママさんのところで拝見して
まさか~!と思って遊びに来てみたら
やはりYUKOさんだったんですね~!
ブログされてたんですね~
これからも遊びにうかがわせてくださいね~
よろしくお願いします♪
ask a giraffeのホットケーキ美味しそう~♪

from aporute
おいちそう~~v-345
ホットケーキも、この間の草加のホットケーキみたいな感じだわ~!
めちゃタイプぅ~~v-398
横浜いってみよ(≧m≦*)

それにしても~、最初の金ちゃんのお写真やばい~~v-345v-345
可愛すぎるっっ!!

★Mintママさん★

from YUKO
Mintママさん、こんにちは!!
ルイくんに憧れてるんですねv-411
お茶目でとってもルイ君可愛いですよね~v-238私もルイくん大好きですよ。
多頭飼のご予定があるのですか?
ますますお話が合うかもですねv-410
しかもブラック&ブラウンだなんて~
わたしもこのブラック&ブラウン大好きです!
なかなかこの2色は好みが出てしまうというか・・・
一般ウケしないので(汗)
気の合う方に会えてうれしいですぅ~
1匹目でブラックを探していたんです。
でも桃に出会ってしまい即決してしまい
2匹目はも絶対ブラックと決めたんです。
なので金太郎は念願のブラックくんなのです。

Mintくん、モヒカン目指しているのですね!きっと似合うでしょうね~v-352
桃も幼少時代に少しモヒってましたv-410
ヘアチェンジ楽しみですねv-351

★かよっち&クレアさん★

from YUKO
うわ~v-237気づいてくれて
遊びにも来てくださってありがとうございまーすv-353
とってもうれしいデスv-410

はい!桃くん2歳&金ちゃん1歳になりましたv-351
かよっちさんのブログは時々拝見させて頂いてますよ~
クレアちゃんも相変わらず可愛いし、
ヘアstyleの進化もボンバー系仲間としては
気になりますからね~v-410

何より最近は。。。
カメラを熱心にお勉強されていて
頭が上がらないですぅ~
私なんて買ったけど取説もまともに読んでいなくてv-388
いまだにオートだけでしか撮ってません(汗)
躍動感伝わってきましたよ~

こちらこそはじめだけは更新もマメだけど
そのうちスローになること決定ですが
これからも桃&金ともどもよろしくデスv-351

★masakoさん★

from YUKO
うわ~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
遊びにきてくださってありがとうございまーすv-238
そうなんですぅ~
今更なのですがカメラゲットしたのを
きっかけに始めちゃいました。
こちらからご挨拶に行く前に来てもらってしまいすみません。

最近は読み逃げばかりでごめんなさい。
でもコメント代わりにポチってしてますからねッv-410
また後ほどお邪魔させていただきまーすv-411
こちらは読み逃げでもぜんぜん大歓迎なので遊びにきてくださいね。
今後も桃&金共々よろしくおねがいしますv-351

P.S.パンケーキ・・・横浜といえばモトヤについ行ってしまうのですが
こちらもまあまあ美味しいかったです。
機会があれば食べてみてくださいo(*^▽^*)o~♪

★aporuteちゃん★

from YUKO
そうそう~!!
apoちゃんのブログに載ってったのと
似た感じよねo(*^▽^*)o~♪
最近あちこちのカフェでこの形のパンケーキ良く目にするよねv-410

金ちゃんコレ可愛いでしょ~
可愛いをありがとう!!
最高に親ばか全快だけどさ~
ボケちゃっても気に入ったら載せちゃえって
感じなの(>▽<;; アセアセ
何せワタシ初心者だから(笑)

横浜は街全体がワンにやさしい感じだから大好き!
ぜひ行ってみてね~
そういや~apoちゃんと横浜って・・・
1年以上前に一回行ったっきりカモ!?
マツリも横浜まで足伸ばすのもよいかも~v-411

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/12-584d98ac

広告:
