peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081119 Wed
雨のベイクォーター♪ 

雨のベイクォーター♪ 

11月8日(sat)



トリミングのあとなのに~
次々トリミング前のボシャボシャ日記にGoBack!

IMG_3091.jpg

ランに行く予定があいにくの雨。。。
わんこ連れにとって雨はホント大敵ですね。
トホホ・・・(涙涙)
そんな日は雨でも歩ける場所を求めて~
お昼からのんびりと横浜ベイクウォーターへヾ(@~▽~@)ノ

今週は毎日溜まっていたものをUPチュウ~(;´▽`A``
良かったら見てねんっ♪
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆










コラージュ110805
横浜に着いた時は雨があがってましたが、
地面はビチョビチョなため
散歩も出来ず館内をちょっと見て
食いしん坊な我々はすぐランチです。





この日のランチはお気に入りなこちら
コラージュ110802
ポテトについてくるゴルゴンゾーラソースがクセになるぅ~ウマウマ☆
ビールが欲しくなる感じ~(o^∇^o)ノ


コラージュ110803
桃くんはお得意のポージングゥ~♪
金ちゃんは本日もずーーーっと「欲しい欲しい目線」でした(爆)






IMG_3197.jpg

本日のスタイルは先月AMで購入したお洋服~♪
この日初めて袖を通しました~ヾ(@~▽~@)ノ
他に欲しかったモノがあったのですが・・・
金ちゃんサイズが予約日を
一日わすれたらもうすでに買えなくて。。。
恐るべし~AM~59~。。。
何となしにコッチを悔し紛れにGET!!
でも今となってみたらこっちで正解だったのかもです・・・


IMG_3175.jpg
んが~~~しか~~~しっ!!
桃クンも金ちゃんもとっても良く似合うわぁー♡

洋服もイメージ、見た目と着せた時のギャップなどもあります。
でもコレは着せた方が断然可愛かったなぁ~
やんちゃなももきんも少しおぼぉーちゃま
見えるしぃ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑やべっ今日も親バカ発言連発ですが・・・
だってね~うちの子可愛いモンっ♪

IMG_3092.jpg

そごうにJOKERが入っているので行ってみたり
ちょっとママンたちのお買い物をしたり
ぷらぷらして帰りました♪




IMG_3170x.jpg

金ちゃんのベロおかしなことになっとるよぉ~(>▽<;; アセアセ(笑)




広告:
