peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090108 Thu
成田ゆめ牧場へGO! 

成田ゆめ牧場へGO! 

11月23日(sun)

まだまだ去年のがいろいろとザクザク残っているので(汗)

IMG_7335.jpg

今回は、ちょっともどって11月のお話デス☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪★







今日の日記・・・
あちこちスペル間違えてますけど・・・笑って読んでやってくださいな。(恥汗)









11月の三連休の真ん中は成田ゆめ牧場に行ってきました!

IMG_6894_20090107225836.jpg


以前から行ってみたかったゆめ牧場。

リュウくんウェンちゃんが行って、お話も聞いており
ますます行きたいモードだったところ。。。

最近行ってきた森林公園でのお手軽BBQで
味をしめた私たちだったので
当日なんとなく思いつき??
その日のノリで行ってきました~♪









まずはドッグランへ直行~

IMG_6905_20090107223919.jpg


IMG_6910.jpg


桃クンも金ちゃんも楽しそうで良かったヾ(=^▽^=)ノ



IMG_7015.jpg

IMG_6992.jpg




コラージュ112301

も:ボクも跳べます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!


コラージュ112307

き:「コンニチワ~♡」
ってお友達に挨拶行く割りに
いつもへっぴり腰で帰ってくる。
ほんとビミョーな子なのです。。。












たっぷり遊んだあとは本日の目玉!
BBQランチです(o^-^o) ウフッ☆

コラージュ112302


さすが、牧場というだけあり(ここの牛さんではないのですが)
想像以上に美味しい☆☆☆

もちろん、おかわり追加しました(^ー^* )フフ♪♪

よく考えたら前回の森林公園BBQと比べ、
お値段も約2倍なので美味しいのもあたりまえ!?





食後は広場でロングリードつけてみんなで走ったり、
牛さんや羊さん、ロバさん見学をしたり。。。☆^(o≧▽゚)oニパッ



IMG_7307.jpg

ゆめ牧場のお花畑を一周するトロッコ列車にも乗りました。
こちらの列車は昔、炭鉱などで頑張って走っていた
本物のトロッコ列車。
だからカッコいい!!
年に数回、本物のSLも走るらしいです。



IMG_7397.jpg


IMG_7399.jpg

IMG_7400.jpg

IMG_7408.jpg


IMG_7385.jpg

結構ガタガタ揺れます。
隙間が何気に怖かったりもしましたが・・・
でも、ももきんと一緒に汽車に乗れるなんて
なかなかない事なのでうれしいし、めちゃ楽しい♡♡


コラージュ112304

とってもカッコいいロケーション。
閉館前の夕方だったので暗くて写真もあまり撮れず・・・
でもお気に入り行楽地になりそう。


IMG_7458.jpg


















帰り道だったので前から行ってみたかったこちらに寄って
お夕飯で~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

コラージュ112306

ももきんにはわんこバーグ。即完食(笑)

コラージュ112305

おとなチームもいろいろオーダー、これ以外にも数品頼みましたが
全部、美味しかったで~す★

しかしこちらのカフェ、とっても人気のようで続々来店すぐに満席。
もちろん、オールわんこ連れデス!

アットホームな感じといい、サクッと寄りたいお店な感じです。
ご近所だったら頻繁にいけるんだけどなぁ~☆^∇゜) ニパッ!!






IMG_7471.jpg

ゆめ牧場今年もまた行きたいNa。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


















広告:
