peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090113 Tue
*Floral Museum* 

*Floral Museum* 

11月24日(mon)

☆クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ☆
みなさん、先週末~連休は寒いけれどお天気だったので
たくさんオデカケされたでしょうか??
私&ももきんは、風邪を治すことに重点をおき、ゆっくりしてました(o^-')o

IMG_7788x.jpg

さてさて、今回は三連休といってもかなり前の連休のオデカケ日記です(汗)








昨年11月下旬の三連休の最後・・・花の美術館に行きました☆


朝からイマイチなお天気だったのですが・・・
こっち方面にどうしても行きたかったので、GOGOGO~~~♪


IMG_7683.jpg


記念写真を撮るスペースでももきんも記念撮影ヾ(=^▽^=)ノ


IMG_7692.jpg


と、食いしん坊隊なので、写真を撮ってすぐランチです!!(汗)
テラス席ワンコOKです。

112401.jpg

こんな場所で色んな牡蠣をいただけるなんて~o(*^▽^*)o~♪♪
大好きなので生もグリルもバクバクいっちゃいました☆


IMG_7737.jpg


お外の花壇などは冬なので寒々しい感じで
枯れ果ていてとっても残念でした(-。-;)
春など季節を選んでくれば絶好のロケーションに違いない!!


112402.jpg


海辺ということもあってなのかな?
シーフードの方が美味しかったです☆☆☆

ところが、食事も終わり、デザートって時にヾ(;´▽`A``アセアセ
ポツポツし始めてしまい・・・お店を出た時にはかなりザーザーで
車に戻るのも一苦労でした(ノд・。) グスン。
(なんせヘアが命なももきんくん達なので)







帰りに寄ろうと思った本日のママンお目当て場所も、
運悪く...A=´、`=)ゞ・・・・
マラソンによる規制がかかって大渋滞で諦めて・・・(ノд・。) グスン

112403x.jpg


これまた行こうと思っていた近くのホームセンターによって
大事なブツを買い、ホームセンターが新鮮で数時間滞在帰宅しました。







IMG_2847.jpg


せっかくの美術館周り~海岸お散歩が出来ず、あぁー残念(号泣)
今年中にリベンジリベンジ~o(*^▽^*)o~♪♪






広告:
