peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080604 Wed
急に・・・ 

急に・・・ 

6月1日(sun)

前日までの雨がうそのよう。
見事な海日和ということで・・・
IMG_7515 BLUE


用意もままならぬ状態で6時起きで行ってきました!

今日は桃&金と行った美味しく、楽しく、
そしてとっても気持ちよかった海での
一日のコトを書きマース♪






本当はこの日=日曜日に
横浜方面へ行く予定が
なぜか前日フラっと行ってしまい
急に予定変更~海へ行こう!って。。。
(気分屋くんだからよくあることです・笑)

目指した場所は
シドニー発!今、HOTなこちら
IMG_7399NEW.jpg

去年、代官山に期間限定でsignとコラボで
オープンしていた時にも
一度、うわさのリコッタパンケーキを食べにいったのですが
今回は本家本元billsのお店だから
いろんな意味で期待しちゃう~♪

オープンの9時を目指し出発して
到着が9時10分。

な・な・なんと~
この時点で2時間半待ちだそう(汗)

ひょへ~(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
でもでも~せっかく来たし。
他のお店はファーストフード意外近くで開いてるとこないし
とりあえず、予約をして
近くを散歩したりして時間つぶしました(*´∇`*)

IMG_7365.jpgIMG_7552.jpg

時期的なこともあるけれど
この日はあちこちでサーフィンの大会をしていて
人も車もたーくさん!
七里ヶ浜もサーファーでいっぱいでしたヾ(@~▽~@)ノ
写右:billsの入ってるモダンな複合施設、
「WEEKEND HOUSE ALLEY」から見た海。

134号線をはさんで直ぐにビーチで眺めは最高!
CherShoreをはじめとする、おしゃれなショップや
ペットショップがありましたヾ(=^▽^=)ノ
特に大好きなビュートリアムの新店舗も
入っていて個人的に興味シンシン!!
通えるものなら通いたーい♪

お天気もいいけど
良すぎてちょっとわんこには厳しかったかな?
やっぱり今年はもうコレが最後か・・(ノд-。)クスン

明るく元気な笑顔(暑いだけ??)の
お写真が撮れたので載せちゃいま~す♪
IMG_7409.jpg

IMG_7406cryon.jpg

IMG_7387 NEW


約束の11時半になったので
billsへ戻ると・・・
IMG_7513.jpg

まだ待たなくてはいけない状況でした。
このままじゃ~ランチ時間になっちゃうよぉ~
ハリウッドスター達を魅了させた
朝食が食べられないじゃ~ん(;へ:)
IMG_7540.jpg

まだなのか~(o ><)oモォォォォ~ッ!!

IMG_7547.jpg

つまんない。。。ってか?金ちゃん。

IMG_7532.jpgIMG_7534.jpg

桃くんにもかなりの頻度で
退屈さをアピールされつつ・・・
わんこOKはテラス6席のみなので
仕方ないか~と更に待つこと
10分・・20分くらい??

IMG_7524_20080603221953.jpg

金ちゃん、暑かったね~日陰を求めるも
なかなかなくて・・
やっと店内へ~

店内は撮り忘れましたが・・・配置が微妙にファミレスチックだった~
そしてこの日やっとたどり着いたウマウマ♪
IMG_7571.jpgIMG_7567.jpg

パンケーキは前日たべたので
今日は他の人気メニュー
オーガニックスクランブルエッグ ・トーストにトッピングで
ベーコン&リコッタチーズです(⌒-⌒)ニコニコ
生クリームたっぷりでクリーミーでほわほわ美味い...☆☆
(朝食メニューもランチタイムOKでした。)

1店舗目満足しましたー!うふ♪(* ̄ー ̄)v

ひとつにまとめようとしたけど
ついついダラダラ長くなってしまったので
2回に分けてUPすることにしました★
つづく。。。

Comment

ブログ開設おめでとーございます☆

from misu☆
かなり出遅れましたねー(汗)
ブログ開設おめでとうございますe-266

写真も大きくって沢山で、桃太郎君と金太郎君の笑顔満載で、とってもステキなブログですv-9

海の写真、夏先取りですっかりリゾート気分をおすそ分けさせてもらいました♪
いや~ん☆うまうまな写真見ていたら、よだれe-263が・・・

ぜひリンクお願いしまーす♪

from aki
表情豊かで素敵なお写真が沢山ですね☆

bills、まだ混んでるんだぁ~(^-^;)
オープン10分で2時間半待ちとは。。。v-356
もう少し落ち着いたら行ってみたいけれど、
これからの季節のテラス席は厳しいカナ。
テラス席は日が当たっているのかしら~?

海、、、近いのにしばらく行ってないなぁ(^-^;)
涼しくなったら また連れていってあげたくなっちゃった☆

from buri
おっとぉ~待ち時間が2時間超えとはスゴイねぇ~
休日のTDLなみだねぇ~(>。<)
でもでも、美味しいもののためならぁ~!!だよね。
桃&金ちゃんのsmileに本日もやられました。かわいすぎぃぃぃ~

from Mintママ
うまうまご飯おいしそう~。ハンバーガー大好きです。代官山のとき、パンケーキ食べそこなったから、たべてみたいなあ~。海はやっぱり最高!ですね。
Mintも連れていってあげたかったけど、暑いからもう秋まで我慢…ですね。桃、金ちゃん、例のつなぎ着てますね~。
今度お揃いで会ってくださーい

from カオリ
ええと、hughugのカオリですe-68
同じ日に行ったので、「あーん、ニアミス!」と、書き込みしてしまいました~v-356
やっぱり日曜なので、すごい人でしたよね。
13:30くらいだと店内も空いてる席もあって、穴場な時間みたいでしたよ~

オシャレ~♪

from LaLaLu
こんばんは。
ブログに遊びに来て下って、ありがとうございました♪
桃金ちゃんのお出かけ先は、いつもいつもオシャレな場所
ばかりで、コテコテ下町っ子のワッフル家としては、とっても
うらやましいです。

桃金ちゃんは、いつも笑顔で可愛いですね~!
ブログ自体もオシャレで素敵。
私のブログは、ただ写真をペタっと貼るだけの、工夫も何もない
ブログなので、参考にさせていただきます!(*^^)v

ココ☆ちゃん&モコちゃんとは、mixiの「下町トイプー」という
コミュで知り合って、その後、実際にお付き合いしていただく
ようになりました。
ルイくんとは、ココ☆ちゃんのお友達、龍之介くんが通うアジの
お教室でお会いしたんです。

残念ながら、親戚さんじゃないんですが、うにさんのところの
シフォンくんとは、母方のお祖父さんが一緒の「はとこ」同士
なんですよ~!
なので、遠い親戚さん???(違うか?w)

ということで(←強引ですがw)これからもよろしくお願いします。

#よろしかったら、リンクさせていただいてもいいですか?

from ルイママ
bills行かれたのですね~
うちも先日行ったのですが
あまりの混みように音を上げて
鵠沼経由ですぐに帰ってきてしまいました。
また、トライしよう~☆
美味しそうだね~

金ちゃんの笑顔に癒されまくり!
金ちゃんのほんわかした雰囲気にすっかりファンだよ~

from uni
うまそーーーーー
bills行きたいけど
お店も道も絶対混んでる・・と思って
なかなか行けません^^;
これからの季節ますます道は混むだろうから
私が行くのは・・・秋冬かな(笑

桃金ちゃん達いいお顔~♪
いきいきしているよね(笑

桃金HPをそのまま開いたままで
いつも音楽を聴いている私です(笑

from いのぴー
実は 田舎もんのいのぴーも行きたくって
オフが延期になった翌日の日曜日に パパに
鎌倉・湘南方面に行こうと行ったけど 却下されたんです(爆)
行けば会えたのかな~??
って こんな田舎から行く人 いないだろうね~(爆)
もうハリウッドスターも魅了した朝食が食べたいわ~

いつか行ってやる~

うちも この日は 静岡の海めぐりしたんだよ~
いまだに UPしてませんが(笑)

YUKOさん写真の構図が 素敵ですね~♪

★misu☆さん★

from YUKO
遊びに来てくれてありがとうございま~すv-411
素敵だなんてめっそーもないです!!
始めたばかりでイマイチわかんない事もあるので
次回カメラ小僧&FC2先輩のmisu☆さんには色々教わりたーいデスv-351

海は。。。
梅雨前に行かないとわんこには厳しいかな~って思い急いで行ってきたんです。
billsお勧めなので
機会があったら行ってみてね♪

私も早速LINKガッチリしやしたv-352
今後とも桃金共々よろしくお願いしますですぅ~v-318

★akiさん★

from YUKO
bills。。。思っていた以上に混んでたのぉ~v-406
前回代官山も1時間くらいだったし
甘く考えてました。
さすがお天気な週末だしね。
エアコン&風が心地いいを通り越して結構寒くなるくらいでした。
そしてお料理はお上品な量が
メンズウケ悪いけど(爆)
うちの彼はガッツリ魚食べたかったと
散々いわれました~
でもぜひ落ち着いた頃行ってみてねv-351

akiさんのお写真はホント綺麗&素敵!
それにくらべたらまだまだ足元にもおよびましぇーん。。。
とーてー無理なんだけど。。。
なんか粗いですよね~わたしの写真(泣)
今度いろいろ教えてくださいねv-351

★buriさん★

from YUKO
bills・・・ホントTDLなみだよぉ~~~v-404
都内だったらさっさと次行こう!
ってなるけど、遥々行ったからね~
移動も道も混んでたし
何としても食べたい!!ってねばりましたょv-351

わたくし、食い気はモコ姫に勝つ自信アリよ~v-411

かわいすぎぃぃぃ~をありがとぉ~v-351




★Mintママさん★

from YUKO
例のツナギをはじめて着せましたv-410
よく見たらパンツ部分はガーゼだし季節的にはGOODですよね!
カッコ可愛い系で気に入りましたv-351
ちょっとオモイ感じでちっとも
海っぽくないですよね~v-393

billsのハンバーガーはお味は美味しいけど
ちょっとフレッシュネスのミニサイズ??
大げさですけどそのくらい小さくて
びっくりしちゃったんですょ。

はーい!!今度ぜひオソロで遊びましょうv-411
こちらこそよろしくです♪

★カオリさん★

from YUKO
お忙しい中コメント入れてくれて
ありがとうございま~すv-411
とってもうれしいですv-351

私もカオリさんのブログを見て、
あれ?もしや??なんて思っていたのです。
すご~く惜しかった~残念です。
13:30だとちょうど食べ終わり出たくらいだったかも。。。
そのくらいが穴場なんですね~
いい情報アリガトウですっ♪
私はミーハー丸出しで
張り切り過ぎちゃったみたいですね。
次回は少しずらしてみたいとおもいますv-352

★LaLaLuさん★

from YUKO
行ってるお店は確かにおしゃれです(笑)
でも飼い主はかなりイケてません。
親バカですが桃&金は可愛いです!ハイッv-398
お褒めのお言葉ありがとうございますv-343
関係ないかもですが
両親は下町っ子なので
私も下町育ちにちかい感じなんですぅv-411
そして親戚の親戚は親戚・・◎
みたいな~v-411
最近桃くんの親戚さん達の間で
アジがアツイので更に興味があるのですが
2ワンなのでなかなか参加は難しいかな~
って躊躇しちゃうんですけど
興味は前からあるんですv-410
LaLaLuさんのブログもとっても素敵でした!
LINK早速させていただいちゃいました。
これからよろしくお願いしますv-351

★ルイママさん★

from YUKO
コメありがとぉ~
bills行ってきましたよぉ~v-411
ルイママも湘南に行っていたんですか~
残念(泣)
bills。。メンズにはお料理的には
上品過ぎて不評だから気をつけてぇ~~(汗)
うちの彼も混んでたし暑くて動けないから
仕方ないな~って感じだけど
いつもなら絶対待ってくれないわv-390
同じ日だったらどこかで遊びたかったなぁv-351
この日は暑くて金ちゃんはほんと、
アヘアヘMAXだったのぉv-393
でもまた行きたいなぁって思うので
時間が合うとき一緒行きましょうv-352

★uniさん★

from YUKO
ココは座席間も広めだし3わんこ連れても行けそうですよ~v-351
ぜひミルフィ姫が大きくなったら行ってみてv-351

桃&金笑ってるでしょ~v-410
暑いだけかもなんだけど。。。
でも実際最近雨が多いでしょ?だからかな~
まぁ彼のことも大好きなのもあって?
(一応読んでるかもなんで)
楽しいらしい~v-411

音楽聴いてくれてるの~うれしいです。
ありがとぉーv-351

★いのぴーさん★

from YUKO
え~!!
来てくれてたらバッタリ会えたかも??
ザンネンv-406

いのぴーさんちからだとアクセスもいいのかな?
ぜひbills行ってみて~
きっとおとおしゃんの腕で
ブログの写真になったら
すごーく素敵になるはず!!

静岡の海はもっと綺麗だからワザワザでもないかな?
ブログUP楽しみにしてますね~v-352
構図~ほめてくれてありがとうです。
まだまだお勉強中ですけど
スッキリさせるよう心がけてますぅv-411

from LaLaLu
リンク、どうもありがとうございました♪

今週末、buriさん&モコちゃんもアジ初挑戦だそうです。
ルイくんもココ☆ちゃんも、とっても上手なので、血筋的に
才能があると思われます。

YUKOさんも桃金ちゃんとチャレンジしてみては?(*^^)v

★LaLaLuさん★

from YUKO
buriさん&モコちゃんアジはじめられるのですね~

ホント桃の親戚さんみんなアジ始められていて興味ありだし
チャレンジはしてみたいんですけどね。

ただ私一人で連れて行くとなると
2ワンを見ていられないので・・・
そこが難点なのですよね~(泣)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/13-c76129e9

広告:
