peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081226 Fri
yokohama gooddating♪ 

yokohama gooddating♪ 

11月30日(sun)

みなさーん♪ステキなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか??
こちらは、、、ももきんと普段どおりに過ごしたYUKOです(*´∇`*)

IMG_9634.jpg

ところで、まだまだ11月分の日記も残っています・・・(汗)
このぶんだと来年に去年(今年)のことも
ボチボチUPになりそうです~( ̄Д ̄;;
いつになったら・・・どこで・・・挽回できるかしら?


今回は11月の最終日曜のこと。
この日は横浜でお友達とデーティング♡♡♡♡

戻ったり~タイムリ~だったりシャッフルですが。。。(*´∇`*)
可愛いワンコたちを見ていってくださいね~♪







この日はカートでGoヾ(=^▽^=)ノ☆

IMG_9531.jpg

金ちゃんがネットと同化してわかんない...(;^_^A アセアセ・・・





向かった先は何度かお邪魔したことのあったお洒落なこちらのCafeデス(*^-^)ニコ
行ったことあるカフェだし・・・余裕~余裕~♪
なんて思ったら・・・(>▽<;; アセアセ
一本道間違えていたらしくなかなかたどり着かず・・
ヤバッ・・遅刻しちゃいました(汗)

その節はみなさん、大変失礼しました(泣)

で、焦ってアタフタしすぎ~はじめまして~もあったりで
Cafeでのお写真はコレだけ。。。あとはボケボケでした(泣)

コラージュ113001

遅刻しても緊張していても食べることは忘れてませんよぉ~(笑)


食べて話して~
次はお待ちかねワンコのの時間!

山下公園をお散歩しました☆


ここで、やっとお友達のご紹介ですぅ~♪




IMG_9560.jpg

ママのお膝でまったりなレオくん。


IMG_9636_20081225203741.jpg

今日も真ん丸・おちゃめキャラでツボなユアンくん。

本日もキャラ、アフロ&レッドブラック共通点てんこ盛りな
かわゆいキョウダイ&ママのカオリさんです。






お次は~本日紅一点ヾ(=^▽^=)ノ


IMG_9646.jpg

はじめましてな美人親子のエルフちゃんとママのくみさん。
ももきんにとっては、はじめてのミニチュアプードルちゃんのお友達です。
とってもお利巧さんでした♡ 





そして、ママンが会ってみたかったおにいちゃま♡

IMG_9592.jpg


長男気質たっぷり甘えん坊なマリンくん。
ママのyumikoさんとは大きなオフで何度かお会いしていて
その時はいつも末っ子のはなちゃんと一緒だったので
マリン君に会えたのは初めて。
ママンが大好きなボンバーヾ(=^▽^=)ノ
どことなく桃クンと似てる感じといい~親近感アリアリかわいい♪










最後は・・

IMG_9659.jpg

桃くん。


IMG_9725_20081225204418.jpg

金ちゃん。








山下公園の周りもちょうど色づき始めた感じで
グッドタイミングゥ~o(*^▽^*)o~♪♪

IMG_9588.jpg



集合写真。

IMG_9742.jpg

マリン君がいない・・

IMG_9531_20081225213216.jpg

レオ君がいない・・

全員集合はなかなか難しいものです。









おさんぽフォト~o(*^▽^*)o~♪


IMG_9672.jpg


IMG_9786.jpg


IMG_9612.jpg


IMG_9759.jpg


IMG_9747.jpg


IMG_9768.jpg



IMG_9791.jpg



コラージュ113002


この日もワンコパワーでたくさん癒されました☆




IMG_9861.jpg


お散歩後は元町でお茶をし・・・たくさんおしゃべりをして・・・
お夕飯も関内で・・・





カオリさん、yumikoさん、くみさん楽しい一日をありがとうございました☆
そしてUPが遅くなってごめんなさい。
こんなのん気な私&落ち着きのないももきんですが
今後ともよろしくお願いしまーす!!

PS**企画べたなので・・
良かったらまたぜひ誘ってくださ~~い~A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪







IMG_1207xx.jpg


広告:
