peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090115 Thu
★ Good Location @FUSSA ★ 

★ Good Location @FUSSA ★ 

11月29日(sat)


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
いつものお友達と福生まで遊びに行ってきましたO(≧▽≦)O

IMG_9419.jpg

今日はいつになく・・・半端なく画像が大量なので
お時間のある方~
覚悟して見て下さいネ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス♡






実に・・・15年、16年ぶり!?に福生上陸で
前夜はワクワクしていましたー♪


IMG_8988.jpg


とにかくこの日も枚数だけは、やたら撮りましたので
ジャンジャンひたすらUP~~~o(*^▽^*)oエヘヘ♪



IMG_8981.jpg

この日はみんなでピンクゴールド発、
ローリングストーンズ・ベストを着て集合でーす★

112901.jpg

編集中にふと・・・気がついたのですが
すっかりどこかでスイッチが入り土曜日(sat)だったのに
水曜日(wed)と書きまくっていましたー(滝汗)

そんなこと気にするのは多分本人だけかと思うけれど。。。
今更直すのも果てしないコトでして・・(汗)
気が遠くなるので
そのままUpしてしまいました。。。(゚∇^*) テヘ♪

何卒、見てみぬフリをお願い申しあげますっ(汗)








IMG_9013.jpg

IMG_9026.jpg

チビたち。。
どんな時でも、どんな表情でもかわいいぃぃ~~~♪







IMG_9068.jpg

IMG_9094.jpg

こんなウッディな自販機初めて見たのですが
どこにでもあるのかな??
自販機すらイイ感じに見えてしまうYUKOデス~o(*^▽^*)oエヘヘ!





IMG_9067_20090114151501.jpg

IMG_9057.jpg



IMG_9043.jpg

ストーンズいいね~~♪
みんな似合ってるぅ~~~~~~~♡♡♡







♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥








福生ってセピアも似合う街だと思うのですが
こんなんいかがでしょう~か?

IMG_9061.jpg

IMG_8931.jpg

IMG_9315.jpg








♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥







はじめから、やる気十分(笑)
歩きっぱなしだったので、疲れたしぃ~
お腹もすいたので。。。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
この辺りで休憩TIMEにしました!!


IMG_9097.jpg


ランチはメキシコ料理のこちらでいただきました。
テラス席ワンコOKです。広いので6名くらいはOK♪


IMG_9159.jpg

福生はワンコOKのお店が少ないのですが・・・
調べた数箇所のうち一つはすでにクローズ。
でもなかにはこんなかわいいお店もあり、助かりました。
店内は更に可愛いかったデス♥

112904.jpg

日の当たらない場所だったので・・・
すぐに冷めてしまうのが難点ですけど・・・
これって、トルティーヤだっけ?
美味しかったですYo~♪


IMG_9101_20090114193610.jpg

ウェン子さん。。。オヤチュじゃないと、ネムネムでしゅか?


IMG_9139.jpg

も:アロちゃん可愛いんだけどねっ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v♪






♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥






食後もお散歩しつつ、ガンガン撮りまくり~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪


112902.jpg

右も左もアメリカンでワクワク&ウキウキですッヾ(=^▽^=)ノ★









IMG_9260.jpg

ネットでたまに見るショップを発見・・o(*^▽^*)o~♪

IMG_9222.jpg

IMG_9230_20090114155454.jpg

IMG_9251_20090114160826.jpg

私は店内には入らなかったけど窓越しにチェック~☆ヽ(▽⌒*)/♪
やっぱり可愛いお店でした~ヾ(=^▽^=)ノ★






112905.jpg

IMG_9389.jpg
IMG_9393_20090114142834.jpg

112906.jpg

福生の街は看板ひとつでも、とってもかわいい&かっこいぃーー♡♡♡










IMG_9330.jpg


IMG_9401.jpg


福生・・カメラの腕前はさておき・・・
やっぱり思っていた通り、とてもいい撮影場所でしたッ♥

ただ・・・ちと、家からは遠いのと、
もう少しワンコに優しい街だとリピ率UPなんだけどナァ~って感じです☆ヽ(▽⌒*)♪



112907.jpg


IMG_9446x.jpg


今回はももきんと初めて行ったので
勝手がわからずだったので春になったらまた行こうかな♥♥








♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥








福生を後にし・・・
お腹も空いたことだし、
最近4人のお気に入りな用賀倶楽部に寄って
夕ごはんを食べて帰ることにしました♪

IMG_9498.jpg

こちらのお店では偶然にも・・ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
アロちゃんのお友達のモカくんにばったりお会いしました。
金ちゃんの後ろに小さく写っているのがモカくんデス。
こんなんじゃ失礼すぎますね。ごめんなさい・・・(反省)

レストラン内ということもあり
あまりお話もできませんでしたが
また、いつか機会があったらお写真撮らせてください((ノ(_ _ ノ)
(って、見ていないかな・・・汗)

朝からのオデカケで疲れていたせいか(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
お食事TIMEのお写真がブレブレでコレしかありませんでした(--,)ぐすん。








♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥








今回はいつになく、ダラダラ~長々と書いてしまって。。。
2つに分けようか迷ったのですが~
なんだかんだ、ひとつにしちゃいました(汗)

見づらかった点も多々あるかと思いますが
読んで頂き、ありがとうございました★


IMG_8938.jpg


この日も最高みんなかわいいかったナァ~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
今度は何処行く!?

広告:
