peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081210 Wed
見納め!? 

見納め!? 

12月8日(mon)

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
またかよ?的なご意見もあろうかと思われますが・・・


IMG_2064.jpg


ジャンッヾ(@~▽~@)ノ♪♪ヘンなポージングの桃(笑)
(後ろ足が埋もれてるの!!)
、、、またです!!本日も黄色ネタ~♪

これで最後にしますので(汗)
お付き合いいただけたらうれしいなぁ~~~~(>▽<;; アセアセ


















昨日は桃くんと一緒にいつもと違うコースで
仕事に向かいました。

たったひとつ道を手前で曲がるか、曲がらないかで
こんなに景色が違う~

解ってはいたんですが、アップダウンがきつかったり、
歩道がキチンとしていないところがあるので
車がビュンビュン通るとちょっと心配で避けていたのです。

でもでも~先週の雨にも負けず?
こんなに黄色だらけなんて!!
うれしぃ~のひとことです★




IMG_2041.jpg






どんだけ、黄色好き~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・!?





120803.jpg





ももきん、虫ついてんじゃん(;´▽`A``!?って
思われそうな勢いだわんっ(爆)





IMG_2030.jpg




虫除けスプレー買っても結局三日坊主だったことに
今頃、気付くママン。。。ビミョ~ヾ(;´▽`A``アセアセ




IMG_1987.jpg




某大使館前にて。このあたりは車では良く通るのですが
歩くことは少なくて新鮮ですぅ~♪

ピントが思いっきりずれちゃってるけど。。。
ステキだったので撮ってみたけれど。。。
やっぱりヘンだぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも、PCで見てから気がついた!
設定もおかしかったみたいで色も微妙(泣)

最近、たまにちょこっとマニュアルなんかにも
挑戦するようになったのは良いけど
設定をあわせるの忘れて撮っていて後から
ガビーーーーーンってコトがよくあります・・・(゚_゚i)タラー・・・




IMG_2053.jpg





目の前はビュンビュン車が通るので落ち着いて撮っていられず~
今日もブレまくってます(汗)






IMG_2003.jpg





比較的いつも真面目顔&困った顔な桃。
今日もそんな真面目なお顔してるけど。。。(笑)


でも、桃クン可愛い♡♡♡




IMG_2048x.jpg





最近思うコト~
花粉のこともあって春より秋が好きかも。。。(*^-^)ニコ
でも最近も花粉じゃないけれどアレルギーっぽい。
くしゃみと鼻がムズムズしています(悲)








そんな中・・・

ココのところHappyがいくつか続いてうれしいママン♪
(あくまで個人的なワンコとは関係ないネタ・・・いらない情報ってか??笑
最近、内輪でひそかに流行っている。。。いらない情報通信!!爆)

あぁーんっ大殺界が嘘のよう!!
今年のHappyは12月に集結された感じなんですぅ~ウルル(感)
最近嬉しくて泣いたコトなんてなかったけど
久しぶりに泣きました★

ここ数日、ブログ編集するのもいつもよりスローになっていて
何やっていても気が気じゃないのです。
だからか?今日もランチ行ったのにカメラ忘れてるし。。。(汗)

周囲の親しい人たちに話したら、フツーに「はっ?」って顔されたけど。
いいの~いいの~わたしにとっては鼻血ブゥ~~~で
ぶっ倒れそうな出来事なのだから~るるるんっ★
一週間後はそこら辺で興奮のあまりぶっ倒れているかもしれません!!(笑)
ワンコネタに尽きたら書いちゃおうかなぁ~
いらない報告に決まっているのだけれど。。。ネ!



そして~
その今月のHappyな出来事の中の一つは、、、ジャンっ♪





IMG_1924x.jpg



わたしに可愛い可愛い~姪っ子が誕生しました~♡
とってもM家なお目目や口元でニンマリ~(*^-^)ニコ
夜と昼が逆になっちゃってるみたいで
おっぱい以外はずっと寝てました(*´∇`*)


姪っ子=Rinちゃん、これからこのブログにもたまに登場させちゃうかもッ♡
よろてぃく~ヾ(@~▽~@)ノ








IMG_1962.jpg

今年は、黄色ばかりだったので来年は紅いのも
撮れたらいいなぁ~♪





広告:
