peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081214 Sun
dailyLIFE&。。。 

dailyLIFE&。。。 

12月13日(sat)


今日は出足が遅れたので近場でお散歩~♪

IMG_0239.jpg


ってまたまた黄色ですね(汗)
今日は銀杏臭がきつくてさっさと退散しちゃいました。






IMG_0200.jpg


今日は大した話題でもなく。。。


IMG_0211.jpg


日常お散歩&ももきんショッピングなお話ですッ♪


IMG_0203_20081213221311.jpg


IMG_0205.jpg


良い感じにこの一週間yellowcarpet状態だった公園。
今週は忙しくて公園にゆっくり行けなかったので行ってみたら・・・

臭ッ。

10分くらい写真とって2ワントイレして
さっさと出ちゃいました。。。。
で、仕方ないから?
ミッドタウンまで行こうとしたらポツってきちゃうし・・・
pcも調子悪いし。。。ついてない一日でした~(泣)



IMG_0241.jpg

金ちゃんのお顔が全くわからなけれど
良い感じに東京タワーが入りました。





IMG_0253.jpg

IMG_0262.jpg









★久しぶりにお買い物話★


IMG_0276_20081213221338.jpg


HPで見るより、全然可愛い。。。
とりあえず金ちゃんに試着させたらまさにハマってて~
めちゃくちゃ可愛いのぉ~♡♡
でも桃クンサイズ売り切れで後から改めてゲットー♪
あぁー久しぶりに衝動買いデス。




IMG_9871.jpg


もうひとつは最近のお気に入り
グルーミングスプレー(右)とシャンプー(左)。


IMG_0088.jpg


金ちゃんのお腹の辺りの肌がちょっとかさついてる感じで、
やっぱり季節柄?それとも桃クンよりシャンプー回数が多いから??
なので完全オーガニックの国産ハーブで出来ているし、
サイズも小さめでトライしやすかったので買ってみました。

まだ使い始めたばかりで効果はいかに・・・デス。
スプレーは度々使ってますがなかな良い感じですぅ~♪


気になった方はこちらからクリックしてみてね~♪→ ★ 
その他、こちらでもいっぱい取り扱いあったよぉ~♪








IMG_0063.jpg

やっと夜間もライトUPし始めたらしい~遅いよね~(汗)

広告:
