peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080606 Fri
急に・・・の続きぃ~♪ 

急に・・・の続きぃ~♪ 

前回の続きです(〃⌒∇⌒)ゞ♪

IMG_7589.jpg


七里ヶ浜をあとにし、鵠沼海岸へ向かいました。
当初、デプトに行く予定だったのですが
3時間近くものタイムロスだったので
またの機会に、、、(ノ_σ)クスン

とりあえず海へGO~!!

とにかく人・人・人!!!

今からこんな人が沢山でこの先夏本番は・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ってなくらい
みんなシートひいて日焼けしたり
海で遊んでいて、
とても砂浜ではわんこを遊ばせられる
状況ではなかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
IMG_7591.jpg

しばし海岸沿いをオサンポ♪♪
たくさんのわんこ・トイプーちゃんもいました~
IMG_7611.jpg

「つかれた~」とお隣さんが後ろに倒れ・・・
爆睡カヨッ!?!?
しばらく放っておこ~ってか。。。
でも~
暑いんですけどーーーーッ(汗)

まったりしていると・・・
あら可愛いッ(@⌒ο⌒@)b ウフッ↓
(今日も親バカです・汗)
IMG_7605.jpg

お膝にちょこっとのって海を眺めているのです!
桃クーーーン♪
モモォ~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ギュゥ~~~~~~って感じデス☆

休憩もしたので、また歩き出し、
ボール遊びできるスペースないかな~?
とあたりを見回しながら・・・
芝生が続く海岸沿いをテケテケ♪
あきらめかけた時・・
ようやく人があまり居ない場所が!!
ちょっとだけ遊びました。

IMG_7642.jpg

今日は望遠レンズ忘れたので
遊んでいる姿が撮れません。
でもちょっとだけ撮りました。


お散歩の後は本日の第二目的地へ行きました。
IMG_7665.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もぉ~大げさカモ・・・ですが
食べたくて食べたくて1年待ったこの氷さん
(冬は寒くてムリなんで)
やっと来ることが出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

実は先週Kaigouのお友達みんなに
誘っていただいたのですが
その日は予定があって一緒にここへ来る事が出来ず
あまりに私がガックリしていたのを見てた彼が
連れて来てくれたわけです~(^人^)感謝♪

どれを食べたらいいのか・・・
迷いました。
で、結局は無難な
IMG_7672.jpg

イチゴにしました(*^-^)ニコ
練乳付きでウマウマ☆☆☆
白玉もトッピング~♪
噂どおり氷の質もGOOD♪
余裕~2杯食べれる~って思ったのですが
前に座ってるMENが口うるさく・・
いえいえ、もとい、、
私を気遣って~
「お腹壊すぞ」ってとめられたので渋々諦めました。

彼がオーダーしたのは
IMG_7666.jpg

自家製プリン!
なぜじゃーーーーっ( ̄Д ̄;;
何度となくカキ氷屋なんだから
「氷食べて!」とお願いするものの。。。
相当頑固な彼は断固として譲らず・・・
仕方ないこのケチンボYUKOが
「おごるから、氷食べて~!!」
が、拒否られプリンですぅ(≧ヘ≦) ムゥ

最後の一個だったプリン。
隠れ人気メニューなのか??
手作り感があり、カラメルが結構美味しい☆

チビたちはさすがに食欲を見せることもなく
さすがに疲れたのか寝てました(爆)

あぁ~とにかく無事、埜庵に来れて良かった!
噂の氷を食べることができて
サイコーに
幸せ~~~ッヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

海ってやっぱりイイーーー

お散歩~食べて~お散歩~食べての繰り返しな
Happy Sundayでした☆

どうせ見てくれてないと思うけど・・・
Kちゃんありがとぉー



おしまい。

Comment

かわいい~

from Mintママ
うーん。金ちゃんのおめめみえないのもかわいい~。いいなあブラック!可愛すぎです。
桃ちゃんのハラペコ(あのつなぎのプリント、ハラペコっていうらしいですよ。お店の人が言ってました。)の後ろ姿もサイコー。ワンの後ろ姿、私好きなんですよ~。Mintは大きいから、たまに「どこの子供?」なんて思うときあります!
鵠沼のデプト一度いってみたいなあ~。
かき氷もおいしそう!

昨日Mint、トリミングにいって、ちびモヒにしたら、ウルトラマン☆Mintになってしまいました

from ルイママ
朝から桃君の後姿にやられました~

杢庵、行けてよかったね~♪
氷以外にもあったんだね(笑)
彼氏チョイスも美味しそう!

YUKOさん、彼氏への小さく書かれたお礼の言葉が可愛いよん。




★発見★

from ちびママ
YUKOさん「こんにちワン♪」
ちびママです!
buriさんが作成してくれた、ファミパ参加者のご案内を見て、遊びに来ました!
すっごくステキなブログですねぇ▼・ェ・▼
桃くんも金くんも、とってもオシャレできゃわゆい~っ!「惚れたっ!」(*^_^*)
また、遊びに来まぁ~す!
BBQでお会い出来る事を楽しみにしています。
追伸.リンクさせてもらいまーす!
◆ちびママより◆

from ゆーこ
YUKOさん念願の埜庵に
行けて良かったね!
彼優しいじゃん!!
私も埜庵もう一度行きたいわ~~
ワンOKは6月までだって。。。グスン
金ちゃんスパルタなの。。。。。
金ン・・・私の金に優しくしてくだしゃいな
(=_=)金。。今度逢ったら話があるからね
(*≧m≦*)ププッ
桃君はYUKOさんのお膝で可愛いね

from buri
氷がほんとおいしそぉ~~
カレシさんとのやりとりに笑っちゃった!
おごるから食べてぇ~って(爆)
YUKOさんの必死さが伝わってきたよ ププッ
今日はPCから流れるmusicにもセンスの良さを感じたわ♪♪♪

from いのぴー
パパが昨日 YUKOさんって センスいいよな~って言ってましたよ~♪
お前が言うなって感じですが(爆)
よく BGMしてるひといるけど YUKOさんセレクションは ウキウキになるよな~
写真も 最近始めたようには見えないし~って・・・
kaigouメンバー みんな写真綺麗だよね~♪
今度 くっちゃん撮って~

YUKOさんの彼へのメッセージが
胸キュン(もう そんなこと言わないかっ)しちゃった~

from LaLaLu
すごぉ~い!
湘南の海は、もうこんなにたくさんの人が出ているんですね~!

桃ちゃんも金ちゃんも、ちょっと暑かったかな?(^_^;)

でも、こんないいお天気の日だと、氷も一段と美味しいでしょうね!
頭が「きぃ~ん」ってなりませんでしたか?(笑)

そうそう!
今度、お散歩でうらまみさんにお会いしたら、YUKOさんの
お話をしてきま~す♪(*^^)v
それにしても、すごい偶然で、びっくりです!

★Mintママさん★

from YUKO
ブラックは本当お写真が難しいんですよね~(泣)
それが一番の理由でデジカメから一眼レフに買い換えた理由なのですけど・・・
いまだに桃よりピントがあうお写真はすくないんですv-406
このツナギ、ハラペコっていうんですね~
私にうってつけなネーミング♪
教えてくれてありがとうでーすv-351
ワンの後ろ姿、私も大好きなんです~
かわいいですよね。
鵠沼のデプト>いつもワンちゃんがたくさん
遊びにきてたのしいですし、
氷もほんと美味しいです!!
ぜひ機会があれば行ってみてくださいね~♪
Mintくんモヒ可愛かったですよ~v-351

★ルイママさん★

from YUKO
朝からヤラれてくれてありがトンv-353v-352
どんどん親バカが増してくこの頃ですよ~(爆)

埜庵、行くことができました!!!
ホント、噂通り美味しかった~
ルイ君&桃金ともぜひ海いきたいね~
なんか最近お互いハード??なのか
癒されたいよね~
プリンもフツーに美味しかったよ。
でもやっぱ氷でしょぉーv-411

感謝の気持ちはいつも持っていたいからね~
見てたら困るし(爆)

★ちびママさん★

from YUKO
遊びにきてくだってありがとうございまーすv-352
最近始めたばかりでご挨拶に伺う前にきてもらっちゃって・・・
すみませーんv-393

そしてそして~桃&金に
惚れてくれてありがとぉ~v-351

BBQたのしみですね!
わたしもちびくんファミリーに
会えるのたのしみにしてます。
いろいろヘルプしていただける
とのお話うかがってますぅ~
当日はよろしくお願いしますv-410
ぜひその時は
みんなで公園であそびたいです!

LINKありがとうございます。
私もバッチリでーす♪

★ゆーこさん★

from YUKO
念願が叶いました~v-411
みんなが行った日の夜
わたしいいないいな~って
物々いってたんで~v-392
うん時々やさしいデス(爆)
いや~しかし氷美味しかった。
もう時期ワンNGだもんね~
みんなとは「哀愁のある」秋に行く!!!ププッ

金ちゃんにスパルタなんだよね~
「なになに??今度お話って?
おやちゅとまんまの話ならきくよ~」Byきん

★buriさん★

from YUKO
うんv-410湘南へ行くことがあれば
ぜひ行ってもらいたいお店です!

わたしね~オトコにはケチなんですよ~
一応オンナコ・ドモにはやさしいつもりだけど~(汗)
だからこんなこと言うのは
誕生日やVDくらいしかないの。
なのに、絶対食べないって~
どうなのょ~コレは!!って感じです。
o(〃^▽^〃)o♪アハハ~♪
音楽ほめてくれてありがと!
好き嫌いがあるので迷うんだけど
自己満足なブログで押しマース。

★いのぴーさん★

from YUKO
いっぱい褒めてもらいうれしすぎる~♪
ありがとう~v-351
でもね。。。
そんなに褒められてもなにもでませんよ~
っておとおしゃんに伝えて(笑)o(〃^▽^〃)o♪
おとしゃんには足元にも及ばない写真だし・・・
もっと練習しないと
まだオートしか撮れないし~です(汗)

胸キュン・・・かわいい~
オトナになっても胸キュンは必要ですよね!



★LaLaLuさん★

from YUKO
湘南、、、
もう週末でお天気がいいとなれば
大勢の人が集まってくるようですv-410

氷ですが、とってもお品がよろしくて
キーンってしません。
ココは生果汁なので
ほんと美味しいですよ~v-351

わたし単なるお客さんですからね~
うらまみさん、
おぼえてるかしら??
わたしにとっては桃にめぐり合えた
きっかけな方なので
ばっちり覚えているんですけどね!
お会いされたらよろしくお伝えください。
お願いしマースv-351

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/14-d30792a0

広告:
