peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081219 Fri
やっぱり最高!! 

やっぱり最高!! 

12月16日(Tue)


ひさしぶりに学生時代からのClub活動のお友達であるMちゃんと
Liveに行ってきました!!
どうしても思い出に残しておきたいので
ワンコと関係ないけれどUPします~♪

IMG_0434.jpg

かなりももきんのスタイル&ファッションにも通じてる
お話ではありますが。。。
直接ワンコネタではないのでちょっと興味アリ&お暇な方はどうぞ
↓ReadMoreしてくださいませ☆










と、いうことで今日はちょびっと語っちゃうよぉ(爆)



私の趣味の音楽=BLACKMUSICですが・・・



20081113001632.jpg



その中でも私の大・大・大好きなBobbyBrownがーーーーーっ!



bobby01.jpg



15年ぶりの来日をするとのこと。。。(嬉)


しかもNew Editionの時代のメンバー
Johnny Gill、 Ralph Tresvantと3人で
新たに組んだユニット「The Summit」のライブ。


行かないわけにいかない!!







会場はmidtownの中にあるビルボードライブ東京。


IMG_0446.jpg


ステージの後ろは一面ガラス張り。
とってもステキなイルミネーション&夜景を見ながらのライブ
それだけでもウットリ~贅沢ですよね。
それにも増してこんな近くでウレシイo(*^▽^*)o~♪







音楽好きな方で80年代半~90年代初期当時に
青春時代を過ごした人にとっては、
ボビー・ブラウンはほんとにインパクトを受けた
ブラック系アーティストの1人だと思います。

当時ボビーのファッションやヘアースタイルを真似た人たちを
「ボビ男」と呼び、流行語になりました。
ブラック系の音楽に興味のない人まで、この言葉は普及していました。

現在のブラック系アーティストでそこまで影響力のある
アーティストは、そう多くないと思います。



MCハマーもいいけど。。やっぱりBobbyでしょっ!!


う~~~~ん!鼻血ビウゥゥーーーーーー!!
来日情報を聞いてからは毎夜興奮状態。。。眠れません!!


キングな3人、15、16日2Days東京のみという事で
ファンにはたまらない今回の公演o(*^▽^*)o~♪


10分とか、2時間節もあるけど
とにかく即日でSoldしちゃったチケ。
なんとか2回分チケットはゲットできましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
LUCKY!!












Image6x.jpg

92年にホィットニーと結婚してからのボビーは
ドメスティックバイオレンス、
交通違反による補導に度重なる犯罪、
不祥事などによりファンの支持を失っていき、
90年代後半にはすっかり影がうすくなっちゃうし、

入国できるのか??
とまで言われた今回ですが。。。(汗)

なんとか?無事入国できたとのことで
さらに2日まえからMちゃんとテンションアゲアゲでした♥



Bobby7.jpg

確かにわがまま、女好き(笑汗)
ドラッグなど不祥事だらけでもでもでも~~~!!!!!

踊れて、歌えて、Rapもこなしちゃう・・・
それってボビーが第一人者だもんっo(*^▽^*)oエヘヘ!

いつまでも大好きなボビーくんなのです!!




WorldTour&この日の公演も
黒のスーツ&白いシルクタイというダンディなスタイル♪
昔は細かったボビー、すっかり貫禄が出てきました(*´∇`*)

bbrown-724552.jpg

感想はひとことで素晴しいに尽きます!!
スタートから場内なんか良い感じで~総立ち!!
ディスコ状態(爆爆)みんな懐かしいのかノリノリ!!Yeah~~~♪♪

意外にも男性客率が高く・・なんだかBobbyも嬉しそうで
男性客にサインしてあげたり、いっぱいサービスしてたなぁ~(*^-^)ニコ


ラルフやジョニーがソロ/リードの時にボビーがコーラスしてるなんて
二度と見られないかも。。。貴重な瞬間に感動~~(*^-^)ニコ♪


メタボってしまったボビー&ジョニー比べて、
ラルフの素晴しい6pacは生ツバものです(笑)
そりゃ脱ぎたくなりますね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
画像ないのが残念。





Brown_BO488554075_400.jpg


YouTUBEなどでここ1~2年のライブなのどの映像を見るかぎり
歌もダンスも昔の面影むなしく。。。
でもこの一年の間に大分リハビッたようで
想像以上に声も出ていたし、なんだか照れくさそうに可愛く!?踊ってました~♪
Bobbyのそんなことにも感動してしまう。
生きていてよかった~って、目の前に居るBobbyと
15年~前に観たBobbyを思い出しウルっちゃうYUKOです!!






コラージュ1216

あぁ~いいなぁ音楽って♥

来年はワンコのオデカケ以外に少し自分の時間も
増やしたいと思ったりしちゃった夜でした。




*本日のいらない情報*
言わないで~言わないで~ガラスの~~~~♪
(・・YUKOの唯一のジャニアイドルその後急に洋楽に行っちゃった。)
元アイドルグループH・GのK-くんが斜め前に座っていて
ビックリ~♪KくんもR&B好きなんだ~なんて思ったら
また好感度UPですっ(笑)

ナオミキャンベルとデュエットでお馴染みなK・Tさんも居たらしい~♪
空耳ではないと思うけれど。。。
近隣から聞こえたのでキョロキョロしてしまったんだけど解りませんでした。
見たかったナァ~☆

Ralphは初めてだけれど、ボビーやジョニーのLiveは毎回BIGNAMEが必ず
観に来ていました。
ちょっとミーハーっ子な私はそんなサプライズも楽しみだったり~♪








My favorite Bobby’sPV

Every Little Step - Bobby Brown



↑に登場するオネェチャンたちみたいに
黒いスーツやボディコンに~チャンピオンベルト・・・・
プリティウーマンみたいなニーハイブーツ。。。
クリンクリンに巻き巻きヘア&こんなカッコして夜な夜な遊びました(笑)
懐かしいなぁ~~♪あんど~あたしもメタボちゃん。がんばって痩せよう♪

80年代後期を感じさせ、いつ見てもかっこいい!
途中から入るラップといいこれぞNew Jack swing
NJSのリズムと・・・
プロデュース=BabyFaceならではのメロディラインな曲で大好き♡♡♡    


ちなみに。。。
ボビーと言えばニュー・ジャック・スイングです。
このニュー・ジャック・スイングというのは、
Teddy Riley とGene Griffinの 2人から
生み出された跳ねるような音が特徴。
80年代後半から90年代前半にかけて大流行した
R&B/HIPHOPの音楽のスタイルです★








GET AWAY - BOBBY BROWN


ライブクライマックスの曲、Bobby場内乱入~大盛り上がり♪








Ralphの大好きなMoney Can't Buy You Love
Johnnyの代表曲MyMyMy前日15日は歌ったそうだけど、
この2曲はお気に入りで聞けなくてとっても残念だったけれど
Bobbyに関しては大好きなRoni Rock Wit'cha を歌ってくれたので
大満足&嬉しかったなぁ~♪(* ̄ー ̄)v





メタボで踊れなくても、声が多少出なくても、歌詞ド忘れしていても、
なんだかんだ言ったって、一時代築いてきたってのは紛れもない事実であり
なるべくしてなったスター☆愛するBOBBY BROWNなのです♥

一日も早くまた来日して欲しいと思いま~すヾ(=^▽^=)ノ

テヘっ♪改めて引っ張り出して聞きまくり~♪♪
IMG_0164_20081218012343.jpg

I Luv BLACK Music**
WE Have Something In Common ♡ peach∞gold








広告:
