peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081222 Mon
ももきんup to date!!Dec.2008 

ももきんup to date!!Dec.2008 

12月22日(mon)


もうすぐクリスマスなので2つのChristmasPartyのことをUPしたかったにも
かかわらず風邪をひいたりでUPが遅くなっています。。。(汗)
25日までにがんばりたいと思ってはおります~♪

IMG_0781.jpg

で、昨日は久しぶりに表参道に行ってきました。
トリミング以外ではなかなか行かないので
休日のあの人ごみにさらに酔っ払いました~(汗)
ということで、本日はサクッとSundayBranch+ももきんショッピング~♪












まずはコレ。


IMG_0744.jpg

トップのお写真で身につけてます。

プレセールだということで行って来ました。
今期から全体的に・・・
ちょっとぉ洋服熱が冷めちゃったのでコレだけです!

パンツはかなり前のモノ。
このころのデザイン&ライン大好きだったんです~
昔みたいにシンプルにして欲しいなぁ~!
って思わず・・・本音がポロリ~(汗汗)
この前はお姉さんに言ってしまいました(爆汗)
だってねぇ~本末転倒っていうか・・・らしくないというか。
各ブランドのカラーを大事にしてもらいたいと願うのは
私だけじゃないはずぅ~~~♪


でも金ちゃんサイズがあったので桃クンとオソロになるし
ソフトデニムは迷わずゲットォ~♪♪

マフラーは散々迷って買わなかったので、、、
何もゲットしないで帰るのもしゃくなので・・・買ってみました。

激しく似合うわ~ももきん♪  (c)skh






***************************






このマフラー&パンツで出かけた先はBvlgari il cafe

コラージュ122102


前々から行きたかったブルガリさんに行ってきました。
私のchoiceはペンネ・牛&ラグーソース。
彼choiceがトリュフと舞茸パスタ。



IMG_0813.jpg


お店の方も感じが良かったのでまた行きたいな☆


コラージュ122103

ホットチョコレートが濃厚でウマウマでしたぁ☆








IMG_0898x.jpg

五時には真っ暗(泣)
表参道もいたるところイルミネーションが綺麗でした☆








***************************








そしてショッピング話にもどりまーす!


コラージュ1222

りんりんさんが持っていたデニスが可愛かったので
同じヴィン生地のキャリーバッグですが今回はマックで~♪
可愛いでしょぉ~って、
だれもかれもみんながヴィン生地好きとは限りませんよね(汗)
でも私は大好き~♡♡♡








IMG_0761.jpg

夏にグレーを買ってお気に入りだったエコです。
お友達クリプレに買ったのでつい自分の分も色ちーブラックです♪
BLACK×GOLDなスマイルがホリデーシーズンにベストマッチんぐぅ~~~♪





IMG_0860.jpg


リードカラーがメインだったのですがいろいろあって
後日に送られてくることに・・・

それにあわせ予約しておいたダウンベスト。
カッコいい!!マットブラウンでママンのダウンとリンクするぅ~♪
オデカケが楽しみだわんっ(特に予定はありませぬ・汗)

ブルー&ピンクのウールセーターも激しく似合う!!つぅ~コトでGet☆
赤いタートルはリュウザブロウ&アロ美が
黄色着ていて可愛かったからまねっこねん♪
ダウンのインナーにももってこいだし。。。
良いお買いものしちゃいました☆




IMG_1011.jpg

今年はイルミとももきんは諦めました(汗)
来年はもうすこしお勉強してももきんとイルミネーションが
撮れるようになりたいなぁ♪

広告:
