peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080607 Sat
オ・オ・ボ・ケ・マ・マ・ン 

オ・オ・ボ・ケ・マ・マ・ン 

6月6日(fri)
IMG_7779.jpg


梅雨に入った東京。
本日。。。桃クンのトリミングゥ~♪
と、言いたいところですが・・・

Σ(|||▽|||  ママン大失敗ですぅ~(泣)

実は・・・
この日だとばかり思い込んでいたら
前日だったみたいで・・・
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

お恥ずかしいハナシ、、
木曜日電話がかかってきて
はじめて気が付くというオトボケよぅなのです(汗)

私オッチョコチョイなので
こーゆーコト結構あって・・・
つい先日もネイルサロンで同じ失敗をしました。
ホント、おばさんな証拠です(泣)
自分の中で都合よく予定を変えてる!??(爆)

お願いしたところで
予約は埋まっていて・・・
あーん、次空いてる日が
たまたま金ちゃんのトリミングと重なっちゃうし・・
無理言ってとりあえずシャンプーだけなら
ということで、
予定通り!?金曜日行ってきました。
IMG_7807.jpg

梅雨の中日というか夏でした~
IMG_7800.jpg

外に出た途端すぐに
2ワンとも暑そうです(>▽<;; アセアセ

原宿ついてサクッとランチ~
IMG_7820SERIFU.jpg

ってコトで私の楽しみでもある
ウマウマなお写真はありませぬ~
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

*左上のつなビィにコソッと携帯で撮った画像を
 載せていますのでよかったら見てね!
 あぁ~グリルサーモンにマヨソース
 美味しかったんだけどな~


さっさと食事を済ませ
気を取り直し桃くんをサロンに預け
表参道をテケテケ♪

のん気にロエベの前で写真を撮っていたら・・
「金ちゃん??」
ってお声をかけてくれた方が・・・

IMG_7827NEW.jpg

そう!いつかお会いしたいな~って思っていて
近々、お会いできるコトになっていた
ももこたママさん&ももたろうくんに
バッタリお会いできました!
なのに~こんなときに限って。。。
桃くんが居ないッщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
お友達のバックスママさん&ソフィママさんもご一緒で~
いつもいろんな方のブログで見ていた
おしゃれなプードルちゃんたちに会えて嬉しくて
舞い上がってたわたしデス。

その場で少しお話をさせていただいたのですが・・・
私は大興奮で。。。
今考えれば初対面なのになんだか
お友達とフツーに話してるように・・・
話してしまって~
みなさんひいてたかもデス
大変失礼いたしました(汗)


ももこたママさん、バックスママさん&ソフィママさんも
素敵な方で・・・
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

ぜひ機会があれば遊んでください((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

その足で
ルンルン仕事へ向かいました~


***************


そして・・・
夜いつものようにお迎えに行くと
ホワホワでまん丸くんが待ってました!

IMG_7858.jpg


お顔周りは少しはさみを入れてもらい
再来週まで「キチンとトリミング」は
しばしお預け、我慢です~(ノ△・。)

ホント、イイ匂いで、ふわふわだから
みんな~うちのコかぁいいでしょ~
って言って歩きたいくらいですよ(痛)
そぉ~とぉ~親バカ入ってますが・・・
みなさんもきっとわが子のトリミング後は
同じ気持ちなんじゃないかと。。。(o ̄ー ̄o) フフフ

帰ってたっぷりナデナデしちゃう~♪
って感じでパシャパシャ撮っていると

足元で・・・
IMG_7884.jpg

金ちゃんのことも忘れてないからね♪
わかったわかった(笑)
早く帰ろうネッ!

お付き合いご苦労様(⌒▽⌒)ノ_彡☆

そんな金曜日でした~キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

Comment

from Mintママ
オオボケママン(O_O)、かわいい~。女性はそれくらいがかわいいんですよ~って、私もかなりのおおぼけちゃんです(^-^;
まけませんよぉ
トリミングのあとはほんとフワフワですりすりしたくなっちゃいます。でもMintはクールな性格なので(?_?)嫌われます。
桃金ちゃんのヘアーだったら、もっとフワフワでかわいんだろうなあ~。
すりすりしちゃったら、ごめんね~m(._.)m

from ももこたママ
先日はほんと偶然にもお会いできて嬉しかったです!!
あれ~~っ、金ちゃんぽいな~と思いながらも
桃くんがいなかったので違うかな~と
恐る恐る聞いてみたらやはり!!
お仕事前なのにお引止めしてすみませんでした。
実物の金ちゃん、フレンドリーで本当に可愛かったです☆
そしてYUKOさんも想像通りほんわか優しい素敵な方で☆
うちも小太郎がいなかったので
今度勢揃いでお会いできて、ゆっくりお話できる時が待ちどおしいです~。
早くふわふわ桃くんをなでなでした~い!
よろしくお願いします♪

★Mintママさん★

from YUKO
カワイイなんてもんじゃなくって・・
ボケてるのか??アルツハイマーなみなんですよ~最近v-12

Mintくん、クールなんですか?
ブログで見る感じはとっても
あま~い感じに見えますv-353
ホント、毎回トリミングの後は
撫でまくりです!!
わんこにとってはお疲れのところ
いい迷惑ですね~
ぜひ会ったら撫でまくってやってくださいね!

★ももこたママさん★

from YUKO
先日はお恥ずかしい場面を見られてちょっと恥ずかしかったYUKOです(汗)
でもお声かけていただけてすごーく
うれしかったです!!
みなさんとっても素敵なママさん達で
お話できてよかったですv-351

ももくん、想像していたよりも小さくって
可愛かったです!
次回は小太郎くん&桃太郎も・・・
勢ぞろいですね~v-238
ほんとー次回が待ち遠しいですv-410
今後とも桃&金共々仲良くしてくださいませ~v-411v-352

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/15-b5d76a64

広告:
