peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081229 Mon
Last Weekend   

Last Weekend   

12月26日 (fri) and more。。。


IMG_1368.jpg

先週の金曜日は今年最後のトリミングでした☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪☆











Lunchはやっぱり時間がなくて近くの
いつも行くBAPECAFEへいったのですが、
年末だから?1時半くらいだというのにもうクローズ準備でした。
なので、時間がないのであせってちかくのこちらにGO~o(*^▽^*)o~♪♪

122601.jpg

考えるのが面倒だったので本日のLunchをオーダー。
ポトフでした☆
ミズナがたっぷりのったポトフに見えない!?ポトフ・・・(汗)
お野菜たっぷりでヘルシーでした(*´∇`*)




Lunchあとはももきんをサロンへあずけてお仕事へ。
いつものように夜お迎えに行ったのですが
お写真は撮ってません(汗)


そのあとは夕ごはんを食べにうしすけ本店へ。

やっとももきんの綺麗になった姿(爆)のお写真デース!!

IMG_1437.jpg

IMG_1391.jpg

今回もわたしなりにかわいく仕上げてもらい
これで安心して2009年を迎えられます☆

しかし、ひとつ気になったことが・・・
金ちゃんが預ける時から急にフケがたんまりと全身に(泣)

翌朝には引いていたのでトリミングがちょっと苦手だったのかな??





気を取り直して2929~~~

122602.jpg

いっぱい頼んだのですがお腹が空いていて
あまり撮っていなかったようです(汗)


122603.jpg

ももきんもたくさんお肉食べれてHAPPYだったようです♪












*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*










そして・・・
翌日の土曜日o(*^▽^*)o~♪


ママンの今年最後のお楽しみデー♡♡♡ 
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


EX2008.jpg



アロ美ママ=ゆーこさん、親類&元同僚チャンと一緒に
EXILE PERFECT LIVE 2008 を観て来ました♪





Exile200812xx


TOKYO SAY YEAH~!SAY YEAH~!!SAY Oh YEAH~!!OhYEAH~!!!
ってな感じで大盛り上がり~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

最初は、恒例の豪華なCGでスタート。
あーゆーのHIROの趣味なの??

とにもかくにもかっちょええのんっ♪



EFBC91-thumb-500x667.jpg


ZOO時代からHIROファンの私。
受験勉強しつつ夜中にDADAをこっそり見て
高校生になったらいっぱいディスコ行く~club行く~って
思いながら見てました。

高校生になった頃にはZOOが徐々に人気急上昇(嬉)

当時、HIROのダンススクールは今のTAKAHIROくんみたいに
ダンスを習うのではなくZooの若手=アイドル的存在だった
HIROの姿を見にいく子ばかりでした。
って、話をゆーこさんにしたら
信じられないってお顔されたんだけど・・(爆)
でも当時はZOOの中でアイドル的存在だったんだよ~マジで!

先日行ったBobbyBrownが当時来日した時も
ダンサーとして参加していたり。。。

私は、昔から彼のファッションとかセンスが大好き!
なんだかとってもとっても懐かしく、うれしいヾ(=^▽^=)ノ





第二章初PV↓

EVERYTHING


大好きな曲♪

I BELIEVE





IMG_1473.jpg



Choo Choo TRAINでは、
メンバーひとりひとりのメッセージが印刷されている
金テープが降ってきてみんなお持ち帰りのようで・・・
とりあえずわたしも記念にお持ち帰りしました!



一年を締めくくるのに最高なイベントでした(o^-^o) ウフッ♡♡♡ 
また来年もツアー決定したそうなのでぜひ行きたいナァ~(゚∇^*) テヘ♪








最後に・・・

IMG_1626x_20081229211341.jpg


今年も残すところ三日。
もう一つUPできるか難しくなってまいりました~(泣)

ブログをはじめ約7ヶ月、思っていたよりつづいてマス(爆)
来年もこの調子でももきんブログを
つづけていけたらいいなぁと思っております☆

どうぞみなさまよろしくおねがいいたしまーす☆(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う☆

広告:
