peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081231 Wed
金ちゃん初体験♪ 

金ちゃん初体験♪ 

11月28日(fri)


年内中に・・・
なんとかすれすれギリギリもうひとつUPしちゃいます!!
一ヶ月ほど前のこと・・・・

IMG_8870.jpg

馬込ハウジングギャラリーへ行ってきました。

注:お写真はミサワホームのモデルハウスにて。














なぜ、金ちゃんとモデルハウスへ??
新居購入なわけもなく・・・

実は・・・・

IMG_8716.jpg


この日は、いつも仲良くしていただいている
ルイママにお声をかけていただいて~
ルイ君とマイクロバブルバス体験をすることに!!









こちらのミサワホーム・モデルハウスでは
ペット共生住宅を提案していらっしゃるそうです。

今回は巷で話題のマイクロバブルバスを導入したそうで
こちらで体験させてもらえるという企画です。

きれいなモデルルームでそんな体験を
させていただけるなんてうれしい~♪







早速、ルイくんからバブルバスに挑戦!

IMG_8750.jpg


気持ちよさそうなお顔です!


IMG_8753.jpg


つづいて金ちゃん。準備はいいかな?


IMG_8772.jpg


なんだか不安そうな表情ですが。。。


IMG_8801.jpg


すぐにこんな感じでよゆうーみたいなぁ~♪

入りすぎると良くないそうなので10分程度で終了です。


IMG_8841.jpg


そのあとは手身近にドライ。
トリミング前でブーちゃんみたいだし、って思ったんだけど。。。
ちがうの!これはいつもよりバブルバス効果で
ホワホワ&ボリューミーなわけですよ~♪

リンスなしでこんなにやわらかくふわふわでうれしい!!

ママンのうでがよくないのが一番の原因だけれど
風量がいまいちなのもありドライ後のお写真が
非常にビミョーですけど。。。おゆるしあれ~










コラージュ1128


マイクロバブルバス終了後はモデルハウスを見学させていただきました☆
とーってもステキで住みつきたいくらいです!!
あこがれの一戸建て♡♡♡





スタッフの方のお話ですと
3回程入ると違いが出てくるそうです。

また是非体験したいなぁ~と思ってます。

自分で乾かさなくてはいけませんがお安い(一回・500円)
ので気楽に続けられそう~オススメです~♪


ご興味あるお方は是非直接のお問い合わせしてみてくださいね☆
こちらです。





ルイママ、いつもお声かけてくれてありがとぉ~♪
年末はいろいろで会えなくなっちゃったけど・・・
また、来年も仲良くしてくださいNe♡♡♡











今年の日記はこれで最後。
昨日も同じこと書いてるし・・・でもホントに最後だYo~!

IMG_1029.jpg

今年ものこすところあと24時間きりましたね~☆
大殺界もどん底から脱出できるのかナァ~?
だといいのですが・・・(汗)

風邪が治りかけたのにまたぶり返して
ちーっともクリスマスのことも手付かず・・
お部屋のお掃除も(汗)お休み中に頑張れるといいな~♪

ではみなさん、よいお年を~♪


広告:
