peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090107 Wed
コトヨロ☆ぉチビたち~ッ♪ 

コトヨロ☆ぉチビたち~ッ♪ 

1月4日(sun)

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆もう1月も7日ですね・・・
風邪をぶり返させてしまい最悪なことになってました(泣)
アラ35、回復に時間かかりすぎています。
なので・・・いったい何処からUPしていいのかわからなくなってきました(汗)


まずはやっぱりかわいいぉチビたちのKaigouからにいたしましょう!

IMG_2207.jpg


この日は今年初顔合わせでした~ちわ~v( ̄∇ ̄)v





まずは青山で待ち合わせヾ(=^▽^=)ノ
各自お買い物を楽しみ・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

落ち着いたところで・・・

IMG_2220_20090107163321.jpg
左からKINTARO&MOMOTARO ALOHA WENDY RYU


2009年・チビたちのおはつな集合写真。
だけど・・・(*´∇`*)
私の角度がいけなかったのか・・・ことごとく失敗(泣)
みんなのUPたのしみにしてます~♪




IMG_2228.jpg

新年早々~ウェンディさまに群がる桃クン。。。
今年もウェンちゃん命みたいです・・・すみません、ユタカサン・・・

桃クンが、手術したら少し落ち着くかな?








Lunchは牛さんが目印のこちら

IMG_2261_20090107165336.jpg

あぁ、設定ミスって原因わからずで青い写真・・・嫌だな。

コラージュ010401

私のchoiceは鶏&ほうれん草・きのこの和風ジンジャーソース。
とーっても美味しかったデス☆☆☆




ランチの後は念のため~
ピンクゴールドやパリエロも行ってみました(o^∇^o)ノ





歩きつかれたご一行はTeaTimeです!

行ってみたかったCafeがお休みだったので
近くにあるLotusに変更!

コラージュ010402

久しぶりに行ったらなんとなく地下の配置が変わってました。

できたてだったのでロールケーキをchoiceしました☆
ナッツやフルーツたっぷりでウマ☆

甘いものをいただきつつ~
いつもの親バカトークであっという間にいい時間。

すっかり根が生えてしまったのでお夕飯も頂いちゃうことに・・・

コラージュ010403

リブステーキもビシソワーズスープもウマウマでした♪

去年は旅行で初売り&初顔合わせに
参加できなかったので
みんな~~
今年は全員集合で良かった~よね?!(半強制的??)


新年早々みんなと親バカトークできてたのしかったな(o^∇^o)ノ♪
2009年もみなたまよろぴく~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





IMG_2303_20090107182013.jpg


旧年中は皆様大変お世話になりました☆

ブログは、はじめたもののコメントは殆どクローズ状態なので
あいかわらず。。。(;^_^A アセアセ・・・
遊びに来ていただいている方との交流もなく
一方通行な親バカブログです。

しかも、お友達のブログも始める前のように、
思うようには訪問出来ない状況がつづいており。。。
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
反省してまして~
リベンジ・お正月だったのが風邪がぶり返したりで
全くダメダメです(泣)

なのに~まえまえから?
特にこの3日ほどゆっくり休んでいる時に
想いが固まり。。。(;´▽`A``

今年は更に親バカに磨きをかけ・・・(爆)
のんびりいこうかと思います♪
 すんまそ(>▽<;; アセアセ

お友達の皆様&ブログに遊びに来てくださる方々、
こんなpeach∞goldですが 
今後とも末永く仲良くしていただけたら嬉しいです☆
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)お願いします☆ぺこm(_ _)m










IMG_2201.jpg

ママンが風邪ひいていてやる気ないのが伝わったのか?!
ももきんもイケテナイ(汗)


広告:
