peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090109 Fri
ももきんのお正月休み。 

ももきんのお正月休み。 

1月9日(fri)


IMG_1483.jpg

去年は例年になくギリギリ30日まで仕事だった私。
オマケにクリスマスあたりから風邪を引き、治って・・・
また引く・・・ということを繰り返し・・・
悲しいお休みになりましたが・・・
おかげで、ある意味ゆっくりでき、
ちょっとだけももきんともオデカケしてきましたー♪
今日はそんなオデカケ日記です~(⌒-⌒)ニコニコ...♪






いつになく画像が多いデス。。。☆^(o≧▽゚)oニパッ
でもどれも大事な愛するももきんなのでェェェ
よかったら、ってか・・見てチョ☆



本日の東京は生憎の雨模様ですが
お休み中はホントいいお天気が続いていてラッキーでした。

IMG_1669_20090109161905.jpg

この日は横浜へ行ってきました。
あたたかいうちにももきん孝行しておこうかなってことで
山下公園をお散歩しました~(゚∇^*) テヘ♪



IMG_1651.jpg

桃クンも、久々にのんびり公園で上機嫌です♪


IMG_1654_20090109161929.jpg



IMG_1686.jpg



IMG_1699.jpg

金ちゃんお得意の二足歩行です(爆)


IMG_1731.jpg

「たのちぃ~ね~♪なにかおやちゅください♪」的な~笑顔。。。(笑)


IMG_1747.jpg


山下公園を後にして元町方向へ


ぶらぶら~ o(*^▽^*)o~♪


お正月02

ママンが好きなセレクト&インポートのお洋服を
扱ってるお店が知らぬ間に移動していたの前でパチ。

たくさん歩いたのでお茶することに・・・

IMG_1879.jpg

この季節というか時期柄店内が希望でしたが
どこもお休み。仕方なくテラスだけど・・・
喉もカラカラだったのでこちらにてティータイムしましたyoー♪

シンボルマークなお星様の食器がかわゆい(o^∇^o)ノ★
ダークチョコレートの中はこれまたチョコムースで
かなりしっかりしたお味でした o(*^▽^*)o~♪

きっと体調が良かったらもっとウマウマ~とか言っていたのかも!?

お正月01

ちょっと日陰で寒いので早々に退散~チ~ンッ♪









IMG_1751.jpg

更に元気よくテケテケ歩きました~(o^∇^o)ノ♪


IMG_1817.jpg

IMG_1820.jpg

ももきん・・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ
かっかっかぁいぃ~~~DEEP (* ̄(^ *) KISS!


IMG_1835.jpg


お腹も空いたので・・・
お友達と以前行ったお店に行こうかと歩いていると
このまえ、お友達が食べていたお店のコトを思い出し・・・
お店をのぞいてみると快くWELCOME状態だったので
挑戦してみることに。。。。。


お正月03

右下の餃子にははじめからタレがかかった状態で(汗)
若干、おとな二人でオメメで会話しちゃいました。
何はともあれ、ももきんと一緒に店内で中華できて幸せでした!











。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆










いつもの場所にもあけおめヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

IMG_1952.jpg

IMG_2005.jpg

IMG_1960.jpg

IMG_1990.jpg


IMG_1946.jpg

いつものご近所だというのに毎回飽きもせず楽しそうに
遊ぶ姿を見るとことしもさらに笑顔になってもらうために
ママンは頑張るしかないッ!!って感じです***ヾ(≧∇≦)ノ

IMG_2024.jpg












。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆











また別の日はお台場へ。

IMG_2090xx


IMG_2117.jpg


IMG_2113.jpg

IMG_2134.jpg

桃もちょっと走ったんだよね(゚∇^*) テヘ♪


IMG_2102.jpg

IMG_2100.jpg

いっぱい走った後はいつもに増して良い笑顔♪


IMG_2106.jpg

知らないおとな達が立ち話中も、
なぜか桃クンスマイル(o^-^o) ウフッ

のんびりとしたお正月、
お留守番も頑張ってしてくれておりこうさんだったBro.
ってコトで。。。。↓↓↓つづく・・・












。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆







☆おまけキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪☆

コラージュ010901

桃クン&金ちゃんでおそろいになるitemてんこ盛りで大満足です。

って、ママンがね(笑)





IMG_1542.jpg

こんなにも、ながーい日記読んでくださりまして
ありがとぉで~すThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks☆

広告:
