peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090120 Tue
++ももきんup to date★Jan2009++ 

++ももきんup to date★Jan2009++ 

1月20日(tue)

先週末は今年初の賑やかなオフでした★
かわいいお友達にもたくさん会えました。
ただ今編集中です~(o^∇^o)ノ♪

リアルUPを心がけ、
去年12月のおデートなども順々にUPしていきますので
お友達のみなさん忘れたころのUPお許しアレ~~~~でちゅ(汗)

IMG_2755.jpg

なので~うふ♪(* ̄ー ̄)v
今日は11日~の3連休のももきんののんびり連休をUP~♪

そのぶん、お散歩はだけは毎日キッチリとロングでがんばりました。

それはそれは元気で3時間歩いても、
帰ってきてからも家の廊下を追いかけっこしたりと元気モリモリです♪

IMG_2694x.jpg

IMG_2703_20090116014316.jpg

IMG_2712_20090116014411.jpg


近所で遊んでから豊洲へ


IMG_2732.jpg

011201.jpg

一人でもガッツリ食べますよぉー(笑)
っていうか・・・
だんだん日も暮れはじめ
となりの焼肉屋の看板が飛んじゃうくらいの強風が・・・
すぐ冷めちゃう勢いで風がピューピューでした。


011202.jpg


















連休真ん中はいつもとは別コース
ゆるりご近所散歩をロングコースでーす☆

011102.jpg

例のおようぷくで・・・寒さにも負けず・・・
ルンルンで行ってきましたうふ♪(* ̄ー ̄)v♪


IMG_2491_20090116011012.jpg

ただでさえトリミング前でボサモサなのに・・・
このボンレス状態・・・(苦笑)
ププッ。。だけど、結構ウケル~ってか、かわいいーやっ♡♡


IMG_2569.jpg


IMG_2598.jpg


毎日寒いけれど、
ももきんが嬉しそうに歩く、走る、遊ぶ姿を見ると
頑張ってお散歩しちゃいますっヾ(@~▽~@)ノ






011101.jpg

今週も歩こうね!
ママンがこれ以上肥えないためにも・・・
だって、お散歩ではダイエットにはならないらしい気質みたいなので。
せめて・・・肥満対策のためにもね~

011104.jpg

IMG_2514.jpg

ボサボサだけじゃなくて・・・(゚∇^*) テヘ♪
ホントに太ったっていう桃くんですが。。。。(滝汗)
3.8→4.2kgになっていてびっくり。
そりゃ重いわけだ・・・(>▽<;; アセアセ











今日は、村山チックな金ちゃんの眉でお別れですぅ・・・(爆)

IMG_2450.jpg

2ワンで7キロ越え・・・(;´▽`A``
マジでそのうち腱鞘炎になるかも(苦笑)

広告:
