peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080607 Sat
GINZA de Wan 

GINZA de Wan 

今夜はがんばってもうひとつUP!!
わーいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
リアル更新日記でーす!!


IMG_7928.jpg


昨日シャンプーしてもらって
綺麗になった桃くんです★

今日は桃&金と銀座にフラッと行ってきました~♪



朝なかなか起きられなくて午前中はまったり。
準備をするのもなんだかノロノロ~

用意して洗面所から
ふと様子を見にいくと・・
IMG_8012.jpg

待ちくたびれちゃったかな?
わたしに気付き一度目は覚めて
こちらを見るけど・・
またすぐ横になってしまって(汗)
IMG_8000.jpgIMG_8008NEW.jpg


コレといったお目当てがあったわけではないけど・・・
今日もまずまずのお天気
もったいないし、とりあえず行かないと
ママンの気がすまないのでネッ(爆)

かわいそう??
IMG_7908.jpg

でも起こして出発→無事到着♪
IMG_8052NEW.jpgIMG_8058.jpg

でも到着した時には元気元気!!

桃&金のお洋服の50%は占めているかも!?な
プランタンの中にあるas know as de wan
へ新作チェキにいってきました!

今日買った中で一番オキニになりそうなタンクをUP!
IMG_8066.jpg

かわいい~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

最近オソロばかりだったので
今日は、色チー購入です★


そして、
今回レインコートフェアをしていて・・・
レインコートは買ってないが・・・
IMG_8063.jpg

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ノベルティのう○ち袋もらっちゃった~♪

よく落としてきちゃうので何個あってもありがたい袋です!
早くぉNEWを着てオデカケしたいな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


Comment

from Mintママ
うっフワフワでかわいすぎ~いい子したーい!
おまけに洋服もど真ん中~です。
アズにとりにいくものがあるから、また買ってしまいそうです。でも最近、あそこの服、サイズが微妙で悩みます。
あー、偶然会えたりしないのかな~。
なんだか行動範囲一緒の気が…

from ルイママ
うちも昨日銀座にいたのぉ~~~
時間もぴったりな感じだから
プランタンのぞけばよかったなぁ♪

タンク、可愛いね♪

そして↓
偶然みんなに会えると興奮するよね~
小太郎君はいなかったのかな?
うふふ、会えるのすっごく楽しみv-238

桃君、フワフワだね~
金ちゃんも、表情がフワフワ。
可愛すぎ!

from buri
桃くんトリミング後かと思ったよぉ~
再来週まで全く問題ナシだわねv-411
ほんとふわふわでカワイイv-344

アズのタンク、スキスキv-291
金ちゃんがシロで、桃くんがパープルねっ!
絶対似合うでしょv-219

★Mintママさん★

from YUKO
タンク、ド真ん中ですか?
Mint君にも絶対似合うとおもうな~
HP写真でみたより着せたほうが
断然可愛くって即決でしたv-411
まだまだ月齢的にも
Mint君は成長中ですかね?
行動範囲が一緒ならば、、、
そのうちバッタリあいそうですね~v-410
密かにキョロキョロしちゃいますよ~
たのしみv-351

★ルイママさん★

from YUKO
いつもカワイイをありがとーv-351
えーーーーっv-393
銀座にきていたのね~
このタンク何気に、
小さくワンコ柄なんだよんv-351
ルイくんにも似合うはず!
おすすめ~♪

↓もう~偶然にもカワイイ子たち勢ぞろいで
興奮しちゃった!
小太郎君は居なかったの。
桃も居なかったし。。。
だから次回は勢ぞろいだと思いますv-351
たのしみ~v-351

★buriさん★

from YUKO
そうそう今回はわたしのミスで
シャンプーになっちゃって・・・
トリミングは再来週なのよ・・・
大丈夫?ボディが伸びてる感じして
飼い主は激沈なんだけど~v-404

buriさんもコレ好きですか~v-351
モコちゃんにもいかが?
かわいいーよねv-344
そう~金→白、桃→パープルよん♪
今週お天気なんとか平気そうだよね~
コレ、早速着て行こうかな~
なんて思ってるんだv-411

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/16-c6082ef3

広告:
