peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090122 Thu
PhotoClub#2 

PhotoClub#2 

1月18日(sun)

今年の初オフ会は・・わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

IMG_3365.jpg

先日、日曜日に行われた、、、
第二回写真部デスィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




















じゃじゃーーーんっ♪


去年盛り上がった第一回目に続き
第二回に発展した~「写真部」でーすv(=∩_∩=) ブイブイ!! 

場所はお台場・綱吉の湯、ドッグランでした(o^∇^o)ノ









今回は14ママン&17プードルちゃんだったので
中々全員の方とお話もできませんでした。
カメラのお話というか・・・(汗)
写真部というよりも単なるオフ会!?(爆)
って噂もぉ~ちらほら~~(;^_^A アセアセ・・・

でも可愛いプードルちゃんたちに会えてワラワラでき、
とてもHappyな時間を過ごすことが出来ました(o^∇^o)ノ♪




そして今回もちゃんといいこと教えて頂きました。
連写とか全然わかっていなかった私。
せっかくのカメラさんが泣いてるわけですね(滝汗)
Mocoママさんアリガトぉー♪


でもね、やっぱりまだまだわかってないYUKOティン。。。
いつも、わたしの画像とっても暗いかも・・・












今回も可愛いコのオンパレードでございます!

では参加の可愛いメンバー紹介です♡









幹事の・・・

IMG_3298.jpg

さくらちゃん&さくらママさん。


IMG_3329.jpg
IMG_3314_20090120001528.jpg

Mocoくん&Mayちゃん&Mocoママさん。


幹事のお二方お疲れ様&ありがとうござました。










つづいて・・・

第一回目からのメンバーである・・・

IMG_3382.jpg

みるくくん&まいまぃちゃん。
(なんかみるくくんって呼びづらいってか、はじゅかちーね。。汗笑)



IMG_3252.jpg

ソラちゃん&ミホさん。



IMG_3239.jpg

ルイくん&ルイママさん。








そして今回、はじめましてのお友達もたーくさん居たのです☆





IMG_3376.jpg

MINKちゃん&Ryokoさん。



IMG_3259xx.jpg

ココロちゃん&ココロママさん。



IMG_3379.jpg

こむぎちゃん&こむぎママさん。



IMG_3238.jpg

イチくん&Kyonさん。



011801.jpg

ピンキーちゃん&リボンちゃん&YUMIさん。



あぅ~~~ごめんなさーい(泣)
ルーシーちゃんおしゃしんが
ブレてしまってアップできませんでした、ごめんなさい。












そ・そ・そちてーーーー
我が It's mo no Friendz**
一回目を見て参加したいってリクエストをいただいたので
今回一緒に参加しましたYo☆

IMG_3449.jpg

リュウくん&りんりんさん。


IMG_3249.jpg

ウェンディちゃん&Youyouさん。





最後はもちろーーーんっ

IMG_3292.jpg

IMG_3438.jpg

うちの元気な坊ちゃま達デス★(笑)




右も左もみーんな超かわいいPoodlezです♥
 


もちろん基本は、
本日もみなさん、それぞれ我が子を中心に激写です☆


















今回はまたまた、スライドにまとめてみました(o^∇^o)ノ♪






晴れていたら、きっと・・・もっと・・・良かったはず!?
ねぇ~~~ (天候のせいにしてみる)

失敗も可愛いチビッコたち免じて。。。見逃してやって~~
ワラワラTime見てくださいね♥









*****************************************







ランチはTelしたら運良く15分で空くとのコトで 
みんなでPuppy'sへ大移動です・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

わたしはMinkママさんのご好意で車に乗せて頂きラクチン移動♪
Minkママさん、ありがとうございました☆

011803.jpg

IMG_3458.jpg



パンバーグ&コロッケのランチにしました☆

食べて、おしゃべりもしてあっという間にいい時間。
お開きとなりました☆

ごめんなさい。
参加者皆さん全員を撮ることはできませんでした。
またの機会にぜひ撮らせてくださいNe☆










*****************************************







解散後は。。。☆^(o≧▽゚)oニパッ 
ルイママ・りんりんさん・Youyouさんと 
可愛いロケーションへ移動☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

IMG_3515.jpg


IMG_3499.jpg


IMG_3526.jpg

だいぶ日が暮れてしまっていたのでビミョウな暗さですが。。。
チビたちかわいい♥♥♥


IMG_3537.jpg

フォーメーション撮りもねっ♥

このあとはヴィーナスフォートをプラプラ→お茶してバイバイしました♪









華やかな会にまたまた参加でき楽しかったデス★
ご一緒させていただいた皆さん、いろいろありがとうございました(゚∇^*) テヘ♪
この先続くならぜひまた参加させてくださいね~♡
いや!ぜひつづけて欲しいなぁ~♪な~んて思うこの頃です☆
 





IMG_3565.jpg


ひさしぶりにコメントあけちゃいまちゅ。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
ももきん&YUKOへ、ひとこと残していただけたら幸いで-す☆








Comment

遅ればせながら「あけおめ」です!

from LaLaLu
わぁ~い!
コメント欄があいてるぅ~!o(^▽^)o

大変遅くなりましたが(っていうか、1月終わりそうですが!)
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

写真部の前の週に、綱湯のランに行ってきたんですよ~♪
あそこに、17プーちゃんたち、って壮観かも!
その風景を撮りに行きたかったです。(笑)

YUKOさんのお写真を拝見して、いつも勉強させていただいているので、
また機会がありましたら、撮影のコツなど、いろいろ教えてくださいね!

今年またお目にかかれるのを楽しみにしています♪

from まいまぃ
さすが!おさななじみ(*≧m≦*)
他のアップしてる写真部員たちの記事に撮りづらいみるくがいないのに(笑)しっかり撮ってたのね( ´∀`)
高速連写うらやましーー!
それにしてもスライド最高!キラキラして可愛い~(*'ー'*)
ほんと、写真部なのか?いつもの光景じゃないのか?という気もスル(笑)
少なくとも、ウチらには見慣れた光景だよね(≧m≦)♪
パピーズみんな入れて奇跡だったー☆ケーキ食べ損ねたんだけど!!また行かなきゃ(゜∇^*) ♪

from ゆーこ
yukoさん

わーーい皆カワイイ写真撮れたみたいで
車や恐竜チョーーカワイイよ
桃。金にお似合いだよー
金ちゃんまん丸ヘアーにしたの?
カワイイぞっ!!
次回は是非アロちゃん親子も誘ってね~
よろちく♪

カワイイ

from Minkママ
カワイイ!ブログのUPイイ感じですぅ(^-^)v
YUKOさんの写真とっても素敵☆私もYUKOさんみたいな撮り方したいです!
ワンZもママさん達もみんな興奮して♪でも楽しかったですね!また次回もあるの楽しみですね♪

from manchan
遅くなりましたが、今年もよろしくで~す。
w((´ω`))wワオッ!!
写真部すごいねぇ~。皆さん勉強されててすごいわぁ~。
やっぱ勉強しないといけないのね。
ぷーが勢ぞろい。 みんなとっても可愛いですね。
スライドショー素敵ぃ~。これ、私も出来るかなぁ~。

また遊んでくださいね~。

確か。。。

from かよっち&クレア
今年初! ですよねっ!??
今更感アリアリ~ですが。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
相変わらずの ワタシのこの愛想のなさ。。。
ご挨拶が遅れてごめんなさーいっ><

ムフッ 第2回目が開催されたのですね^^
17プーちゃんとは 圧巻ですねーっ!!!
関東はやはり 交流が盛んだ~。

ワタシがこの部に入部していたら。。。
オーナーさんとのお喋りはそっちのけで(あ クレアもね。 笑) 
一人黙々と自分の世界に入って 可愛いおチビちゃん達を激写しているに違いない^^;

皆さんと色々情報交換は出来ましたか~?

お互い頑張って腕上げて 2009年も可愛い我が子をバシバシ!!想い出に残しましょう♪

YUKOさんのブログはいつも欠かさず拝見させて頂いておりますので~。。。
たまにはコメ欄オープンにしてねっ^^

であであ またお伺いしまーす♪

わぁ~

from ルイママ
UPはや~い!!
しかもコメント欄開いてるし♪
この日も1日ありがとう。
ルイだけがモシャモシャで・・・
なんだか皆さんのブログに載せてもらうのが申し訳ないわ。
でも、行けないかも~って思っていたくらいの状態だったので、
みんなに会えただけでも良かったかな。
どの子もとっても表情豊かで可愛く撮れてる。
さすがYUKOさんだね!
ではまた~

ステキです♪

from ☆YUMI☆
写真部に参加したピンりぼママのYUMIです♪
YUKOさんの写真に感動!!
本当にどのワンズもステキに撮れてますね☆
すご~い!!
全部が雑誌の表紙を飾れそうですね♪
とっても勉強になりました!
また一緒に遊べるといいですね☆

from ソラっこ&ミホ
すっげぇぇぇー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
スライドショー、めっちゃ素敵なんですけど!!
まず、そこにビックリ!しちゃいました。(笑)

先日は、今年初☆桃金ちゃんのフワフワが触れて
あたし幸せ・・・★
じゃなくって、、、ありがとうございましたぁ~!!
相変わらず、写真も、加工も素敵っす!
あたしも、頑張ろぉー!!(*^ー^)ノ
また今度、遊んでくださいよーん!
基本、ヒマっこなので・・・よろしく!(笑)

from LISA(Mintママ)
いやーーん。YUKOさん、久しぶり~(*^_^*)
コメントあいてるので、早速いれまーす。
写真部だったんですよね~。
私も実は行きたかったのだけど、予定があって行けずに残念でした~。
でもあまりのかわい子ちゃんぞろいに目がとびでてまーす。
おまけにさすがのYUKOさんの写真…めちゃめちゃ可愛い。
相変わらず写真嫌いのMintだけど、また遊んでくださいね~。
いっつもブログ楽しみにみてますよーーー!

from Nori(ココロママ)
日曜日はありがとうございましたぁ!
可愛い桃金ちゃんとも生で会えて嬉しかったです☆
また遊んでくださいね~♪

お写真、自然な表情でとっても可愛く撮れてますね!
あまりお話できませんでしたが・・・またカメラのこととか教えてくださ~い!

私もアップしたので~よかったら遊びに来てください!
(分けちゃって途中までですが・・・)
ブログ、リンクさせてもらってもいいですかぁ?

from kyon
先日はありがとうございました^^
アロちゃんのところで良く拝見する桃金くん&yukoさんにお会いできてとても嬉しかったです♪
お写真素敵ですね~!!
「トイプー○○」雑誌みたい。スライドもカッコイイです。
この日はゆっくりお話ができませんでしたが、次回は沢山お話しましょうね♪

PS. 写真部の日記、近日中にUP出来そうです(汗)
  皆さんとても早いので焦ってますッ。
お時間のある時に覗いてみてくださ~い。
リンクさせていただいてもよろしいですか?

from aporute
ムフー♪ブログでは久しぶり♪♪
コメ欄開かないかなぁと密かに楽しみにしてたワタシ(≧∇≦*)ワーイ!
それにしても、すんごい人数&ワンだね!!!
そして、みんな可愛い~~~~(*´∇`*)!
Minkチャンって、確かルークの親戚さんだったような??
可愛すぎて気のせいかも(ノ∇<;)ノ''プッ
ハンバーグとコロッケがめちゃめちゃおいちそうだなぁ~!

来週、ももきん&YUKOサンに久しぶりに会えるの楽しみにしてまーふ♪
多頭飼いの極意をおしえてちょんまげ(笑)

from めるもママ
この間は、お引止めしちゃって、 、
すいませんでした*- -)(*_ _)ペコリ

この日の帰り道だったんですね~♪
ももたん&きんたん、すごく目立ってました☆ミ
遠くからですぐに解って、
「ってことは、リュウたんも居るのね?」って思って、隣みたら、「いた~!!」って感じ(笑)


あの日、メチャ私、テンション高くって、かなり空気読んでなかったですよね(反省してます(^^ゞ)。。
本当に失礼しました*- -)(*_ _)ペコリ

でも、憧れのワンズちゃんたちに会えて、
すごく嬉しかったです(´∀`人)

また、声をかけさせてくださいね♪♪♪

from こむぎママ
先日は、ありがとうございました。
こむぎママです。
あまりお話できず、残念です~!
こむぎかわいく撮ってくださり、ありがとうございました!
お写真めちゃキレイですごいです~!

かわいくて、フワフワな桃太郎くんと金太郎くんにお会いできてうれしかったです♪

また機会がありましたら、よろしくお願いします!

★LaLaLuさん★

from YUKO
こちらこそいつも読み逃げ&お返事も遅く・・・(汗)
いい加減ヤローではありますが。。。
ももきん共々今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

綱湯のランにワッフル君も行ってきたんですね♪
17ワンコはかなり壮観でした!!
ワラワラ楽しかったのですが・・・
興奮度Maxで私はどっちを向いていいのやら・・・
失敗も多くて。。。
またスライドでごまかしてみちゃいましたが(汗)
もぉ~LaLaLuさんの方がデジイチ先輩ですし、
基礎を理解していらっしゃると思うので
私のほうがいろいろお聞きしたいところですから~(笑)

またLaLaLuさんとワッフルくんに会いたいデス~★
お会い出来る日を楽しみにしていまーす♪

★まいまぃちゃん★

from YUKO
さすがでしょっ!?だてにおさななじみじゃないわ~
って大げさ(汗)
でも確かにみるたんって桃クン同様
いつもカメラから目線そらし上手よね~(*≧m≦*)

高速連写うらやましーーだろぉぉ~~~(爆)
って、あの日MOCOママに聞くまで
相変わらず。。。何も把握していなかったらしいよ、アタシ(爆汗)
確かにあれからブレが軽減されたけど
すぐに電池が減る&枚数が毎日UpすごいのでPCが悲鳴上げてるよ(泣)

スライド可愛いでしょぉ~♪
キラキラもハート他いろいろ種類があるけれど
あんまり派手にすると可愛いプーちゃんたちが全然
目立たなくなってしまうから、
サジ加減がビミョウなところだよぉ~
機会があったらまいまぃちゃんもTryしてみて!

パピーズこんどリベンジでケーキ食べてみて~
もしくはお付き合いしますわよん☆
今週も楽しみにしてるね~♪

★ゆーこさん★

from YUKO
先週はどーもでちた♡♡
車や恐竜の遊具にぉチビたちバッチリハマっているでしょ?
今度一緒にパチパチしようね~♪

さすがゆーこさん!!
ゆーこさんとうちのお母さん位だよ、
いつもビミョウな差を気付いてくれるのは(爆)
最近、なにがいいのかわからなくなってきてます。
毛の状態も日々変わるから毎回同じって
ホント難しいよね??
次回のアロ子の変身も楽しみだね~★

★MINKママさん★

from YUKO
先日は楽しかったですね☆
すっかりMINKちゃんのファンになってしまいました。
パリエロでこの前MINKちゃんが着ていたニットが
売っていて試着したけれど
どうもうちの子達ではあんなにCuteにならず。。。
購入に至りませんでした(汗)

写真褒めてくださってありがとう!
私は半年前までコンデジもうまく
いじれなかった人なので。。。手探り状態で
毎日撮ってますが・・・
また今度みんなでゆっくりワンコ&カメラトークしたいですね!
その時はよろしくお願いします♡

★manchan★

from YUKO
お久しぶりです&こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

うーん(汗)今回は写真部と名前ばかりで・・・
単なるオフ会でした~(汗)
でもね~ホント私の知らない世界がまだまだいっぱいだったんだ~
って感じで・・・
可愛いプードル揃いでウハウハ&ワラワラだったので楽しかったし
それはそれでOKなのですけれどね(o^∇^o)ノ♪

スライドは写真に自信がないのでごまかすために良く使っているのぉ(汗)
もっと上手だったら・・普通にババーンと貼っていたほうがステキだと思う・・・
でもいつもと違うのもたまにはいいのかな??
Manchanきっとお茶のこさいさいだとおもいまーす!
ぜひぜひお試しアレ~~~♪

こちらこそぜひまた寿花ちゃんと金ちゃんで
遊ばせてみたいのでよろしくお願いします☆

★かよっち&クレアさん★

from YUKO
コメントありがとうございまーす♪
そしてこちらこそこんな気まぐれオープンな
インチキブログですが・・・
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

そうなのです!!!!17わんも集合して圧巻でしたyo★
またこれが~みんな個性豊かな美プー揃い(o^∇^o)ノ♪
かよっちさんがいらしたら。。。うふふ、激写しまくりでしょう(爆)
そしてきっと、ステキなお写真になるのでしょう!! 

前回もおしゃべりなどに夢中で大して
撮っていなかったので今回こそ!!
なーんて思ったら17ワンだったので全員撮るだけでも
これまた大変でしたのよんっ(笑)
なので、殆どママさんたちと交流がなかった私です(汗)

私もまた遊びに伺わせていただきますね~♪
であであ~返し~~~~(爆爆)(o^∇^o)ノ♪

★ルイママ~♪★

from YUKO
まずは、いつもいつもピックアップ本当ありがとう~(o^∇^o)ノ♪
ルイパパにも感謝感謝デス☆
あの日は久しぶりだったから更に朝からぴーちくぱーちく隊だし(笑)
引いてなかった!?

個性豊かな美プーちゃんたちで目の保養させて
もらっちゃったね~(o^∇^o)ノ♪
私もいろんな方のブログをみて
つられ焦ってUPしちゃったけど・・・大反省ですよ。
地道にまた二人写真部でも・・(爆)
近所でする??

★☆YUMI☆さん★

from YUKO
先日はご一緒できてとても嬉しかったです。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ♪

ピンキーちゃん&りぼんちゃん、めっちゃかわいいですね~♪
2ワン共、ちょこちょこ遊びにきてくれて
とっても嬉しかったです。
金ちゃんともなかよく並んで撮れたし!
PCみてニタニタしちゃいました。
また次回?お会いできるといいのでけれど。。。
その時はよろしくお願いします!!

★ソラっこ&ミホちゃん★

from YUKO
先日は第二回楽しかったね~♪お疲れ様でした☆
んが、しかし。。。ちーっともお話もゆっくりできなくて
とっても残念だったよ~
ミホちゃんにもいろいろお写真や加工などのこと聞きたかったな~(泣)
また次回はゆっくりお話もできるといいのだけれど~

スライド素敵!?ありがとう!みんなのUPみてヤバイ(汗)
使える写真少ないな~って思ってブレてるのも
ごまかし可能なのでスライドにしちゃったの。
簡単なので機会があったらTryしてみてね(o^∇^o)ノ

☆LISAさん☆

from YUKO
ホント、ここではお久しぶりになっちゃってます(;^_^A アセアセ・・・

LISAさんになったんだよね~!
実はわたしもMintくんやムックくんのところで見てやってみたよ~(*^_^*)
YUKO。。。実は凶なんだけど・・・(泣)
ちょっと変えれば大吉なんだけど・・・
悩むところです (-。-;)

きゃーっ!!LISAさんも参加予定だったんですね!
それは、会えなくて残念でした・・・
かわい子ちゃん揃いで私も目が飛び出そうでしたYo(笑)

こちらこそ~またMintくん&LISAさんにお会いしたいデス★
ぜひ、うちの子達も一緒に走りたいなぁ~♪
いつでもまた声かけてくださいねッ♥よろしく~~~♪♪

☆Noriさん☆

from YUKO
先日はこちらこそありがとうございましたぁ!
Upした後だったのでそのままにしてしまったのですが、
ハンドルネーム、変えられたのですね!
実は私もみなさんのブログで拝見し、
占ったらYUKOが凶だったんですよ~
かなり、気になっているのですが、、、、
私の場合殆どこのまま状態で変化があまりなく
変えるのも面倒で。。。(汗)

お話反れましたが、あの日は殆どご挨拶程度で。。。
またの機会の際にはいろいろお話したいですね~
ココロちゃん、とってもいい子でした♥♥♥
うちの子達は落ち着きの無いやんちゃですが
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

★Kyonさん★

from YUKO
先日はこちらこそご一緒させていただき
ありがとうございました(o^∇^o)ノ♪
わたしも~アロちゃんのところで良く拝見する
イチくんとKyonさんにお会いできてとても嬉しかったです☆★
写真素敵をありがとうです~!!

Kyonさんもとっても素敵なBrogでした♪
スライドはとっても簡単なのでよく使うのですが
今回イチ君のお写真がブレてしまって
次回ぜひリベンジでカッコいいモヒ撮らせてくださいね!。

★あぽちゃん★

from YUKO
コメントうれしい~~ありがとー♪♪
ここだけの話・・・
ハンバーグコロッケはいかにもなお味だったわよぉ~

MINKちゃん親戚さんなのね~★
とっても綺麗な毛色で可愛い子でしたよん!

にしても~バカボンちゃん最高に可愛かったよぉ~(o^∇^o)ノ♪
今回は雨で残念だったから
次回はルーちん&金つぁんも一緒に、、、
ホントのオトコ祭plus姫でランしようね!!

★めるもママさん★

from YUKO
先日は偶然にもお会いできとても嬉しかったです!
実はわたしは親戚サイトから以前ブログに
お邪魔してはいたものの。。。
コメント欄を閉めている事が多いので
つい読み逃げしてました。
ゴメンナサイ★

あの日も、お台場といえば~「めるもちゃん」だよね~
なんていいながらVFに向かっていたんですよ~
ブログでみるめるもちゃんもキュートだけれど
実物は数倍可愛かったですよ!!
今度是非ゆっくり会えたらうれしいな~(*^_^*)


また改めてブログのほうも遊びに伺わせていただきますね!
今後ともよろしくおねがいします(o^∇^o)ノ♪

★こむぎママさん★

from YUKO
お返事たいへんおそくなりごめんなさい。
そして先日はあまりお話できませんでしたが
ご一緒させていただきましてありがとうございました★

こむぎちゃんちっちゃくて可愛かったです!
今回はあまりお写真も撮れなかったので
次回はもう少しゆっくりお話などできたらいいですね!
また会えるといいですね~
その時はよろしくお願いしまーす(o^∇^o)ノ♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/160-588bc832

広告:
