peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090121 Wed
daily LIFE & ,,, 

daily LIFE & ,,, 

1月21日(wed)


IMG_3662.jpg

今日はお昼時、Ginza DE Wan♡♡











プランタンまで行ってきました(o^∇^o)ノ♪


IMG_3658.jpg

試着は大嫌い(>▽<;; アセアセ

でも、カラー&リードをサイズ確認のため試着。
つけるのはオデカケと
認識しているのか・・尻尾高速な金ちゃん(笑)


012101.jpg

今日はだれもお客様がいなかったので・・・
いつもお世話になっているスタッフさんの愛犬ちゃん、
ひなのちゃんのお写真撮っちゃいました。
かわいいー♪♪








IMG_3647_20090121223106.jpg

お目当ては限定白いタートル。
連休は風邪っぴき、先週はおちごとWeek・・・
やっと受け取りに来れました。

この冬一番使ったasはたぶんこの形のパープルのバッグ。
去年は小さいサイズのみの展開だったのですが
今年は大小があったのでわたしは
「大は小を兼ねる」で購入。

30%がさらに半額になっていたとYouyouさんから
情報ゲット済みだったので、今回は色チーで黒をゲット☆

後は予約していた新作のオリジナルのカラーリード。
これはセールではありませんが、なかなかのお値打ちプライス。
めずらしいブロンズだったので・・・♡♡



IMG_3633.jpg

カラーリードといえば・・リセの新作です☆
ブラックなストーンが正にツボでありました♪
ヘビロテ間違いなし!


ママンのここ数日のヘビロテは・・・













1月19日(mon)


IMG_3581.jpg



IMG_3592.jpg

おうちを出てしばらくお散歩。
前夜の雨は結構な雨だったのかな?
地面はまだまだ濡れていました。








IMG_3597.jpg


トリミングで耳垢がちょっと多いと教えていただき
心配だったので月曜朝、病院へ行ってきました。

はじめて、診察前に待合室でパチしちゃいました。
緊張して固まっている桃くん。



特に治療も必要ないとのことで
何事もなくすぐに治療もすみ一安心。






終わってからペコペコ隊はカフェ・ウィンザーにランチにGo→♪♪

IMG_3625.jpg

IMG_3617.jpg

この日のランチのカツレツ&ひじきごはん。
美味しかった~♪

011905.jpg

朝から、病院で一気にぉ疲れモードだったももきん。


来月は桃クン、とうとう・・・
三歳を目前に去勢手術をすることにしました。

ママンは今からドキドキです・・・(>▽<;; アセアセ






IMG_3673.jpg

金ちゃん。。。アリガト☆
今日も笑顔に救われますッ(爆)

広告:
