peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090130 Fri
☆お料理教室☆ 

☆お料理教室☆ 

1月23日(fri)


ちょうど一週間まえのこと。。。。

012302.jpg

ルイママにお誘いいただいて、桃くんとワンコのお料理教室に
初参加いたしました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪












場所は先日、金ちゃんと伺った西馬込にあるミサワホーム住宅展示場です。
(そのときの日記→

今回はフリー雑誌とのコラボ企画とのことで楽しみにしていました☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ご一緒させていただいたのは。。。

IMG_3693.jpg

いつもありがとぉ~桃くんの親戚=ルイ君&ルイママさん。

そして、「トイプードル*モカ日和* 」のモカ君のママ=Kurumiさんです。
(この日はモカ君はお留守番でした。次回はぜひぜひモカちゃんに会いたいデス!)

そして我が家のおにいちゃん。。。桃くんでーす\(*^▽^*)ノ ハーーイ☆


IMG_3703xx.jpg


お気に入り写真なのでいつものバージョンでひつこくUp☆





IMG_3686.jpg

本日はしいたけや昆布のおだしが効いた
豚肉&お野菜ウマウマごはんヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


IMG_3681x.jpg

先生が手際よく説明と調理されている間
じっと辛抱していたルイ君&桃クン。


012303.jpg


炊飯器で簡単に出来るケーキo(*^▽^*)o~♪

レバーはちょっと・・・・って場合はバナナなど他のモノでも応用可能。
コレなら材料をミキシングしてスイッチONだけだから
モノグサYUKOにも出来るかも・・デス♪( *^-゚)/⌒☆゙



012306.jpg

朝食うっかり普通に食べさせてしまったのですが
今日は特別に・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

以前、ウチで小松菜をゆでてみじん切りにして
手作りごはんに混ぜてあげた時は避けて食べなかったのに。。。
なんと~食べた!

恐るべし、お料理教室。(苦笑)



IMG_3690.jpg

レバーケーキはお土産にしましたが・・・
夜中にぬあ~~~んと勝手に・・・

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

お留守番だっただれかサンがBagから出して食べていらしゃったようです(汗)
朝、目覚めてBagの横にサランラップのザンガイ発見。。。。(爆汗)
そりゃ~~現行犯でもないので・・・
笑うしかないデス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_3737_20090130033746.jpg

美味しいお料理も食べられたし、
お兄ちゃん、やっぱりママンと2人だけのオデカケって
優越感オーラがたーっぷりです♥♥♥ 

金ちゃんは、ひとりだとオドオドくんなんだけどね(笑汗)












★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★












帰りにルイママ&ルイ君、Kurumiさんと一緒に
五反田のEARTHCAFEでランチでーす。

IMG_3760.jpg


EARTHってトリミングサロンに併設されていて
前から気になっていたお店だったので
ルイママ提案にYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
即決OK☆パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
駅からも近いし、このエリアでは貴重な店内OK!
ワンちゃん無しも、連れも気楽に寄れる感じ~♪


012305.jpg


こちらでは和やかにママンズトークが数時間・・・
とっても楽しい一日でしたっ♡♡
ルイママ&Kurumiさん、ありがとうございました☆








★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★







♡♡オマケフォト♡♡

IMG_3677_20090130214334.jpg

2ワンが大好きなつんつくつん
この日もどちらからともなくやっていたのですが・・・

ふと、、、、

来月、桃クンが去勢しちゃったらこの つんつくつんはどうなっちゃうのかな?

もうしなくなっちゃうのかな??
。。。桃クンもっと大人しくなっちゃうのか????

写真をみながらイロイロ考えてしまい。。。(>▽<;; アセアセ
手が止まってしまったママンでした。
そんなこんなで、予定よりちょっとUPが遅くなってしまいました(汗)



IMG_3851.jpg




広告:
