peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090204 Wed
フォンデュの集い。 

フォンデュの集い。 

1月24日(sat)

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
恒例のお友達のおうちでウマウマすることに!!

IMG_3890.jpg

今回はフォンデュをするとのことで
ヨダレじゅるじゅる~~~しながら参加してきましたv(=∩_∩=) ブイブイ♪






ウチを出て駅に向かう途中、ふと気付き。。。
携帯電話忘れてしまって(泣)
次の日もオデカケ予定だったので
何か連絡等あるといけないし・・・
ウチに戻って再度GO~~~!


IMG_3882.jpg


IMG_3864.jpg

遅れていながらも・・・(汗)
駅に着く前にちょっとだけ2ショット撮っておこう!
な~んて思ったのですが、
こんな調子でももきん地方は、ほぼ毎日強風デス(笑)

気を取り直し出発で~~~すっ♪










*****









電車にゆられ40分くらい、到着だよ。。。



いつも、素敵なテーブルo(*^▽^*)o~♪

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
今日はフォンデュだそうで・・・楽しみにしてました★

いろいろと準備も大変だったのでは!?
毎度、お世話になりまーす★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

IMG_3927.jpg

邸宅の息子さん、ホスト役のリュウくん。


IMG_3948.jpg

今日も美少女、アロちゃん。


IMG_3944.jpg

最近更にパワーUP?いつも元気なウェンちゃん。



IMG_3931_20090203154445.jpg
IMG_4021.jpg

そして、ももきんです(=´ー`)ノ


いつからか。。。5ワン、みんなボンバー(爆)





IMG_3935.jpg

まず、ランチは定番なチーズフォンデュから~♪♪
めちゃめちゃ美味しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

フォンデュ以外にもスープ&パスタまで~うれすぃ~~~♪
この日のために可愛いフォンデュ鍋も用意してくださって
ありがとうございます♥



IMG_3975_20090203155007.jpg

食後は、そのままいつものように
しばし団欒・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ










*****










そして、第二ラウンド~♪♪

012401.jpg

イチゴにバナナに・・・マシュマロなどなど
もう!!!ウマウマすぎなんですけどぉ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
みんでワイワイおしゃべりしながらのフォンデュ。
しあわせ~~♥♥

Youyouさんがいろいろとチョコレートフォンデュグッズを
準備してくださったようで・・・
いつも何も気が利かない私・・・すみません甘えっぱなしで~~~(汗)











*****











Youyouさんがこんな粋な被り物まで準備してくれてました~!
重ね重ね、ありがとでーすぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


0124xx.jpg




みんな激カワっ♡♡ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ☆





IMG_4068.jpg

リュウティン鬼、、、撮りそこねてました・・・ごめんよ~









IMG_4059.jpg
IMG_4061.jpg

その後もりんりんさんが夕飯の支度中
撮った画像にリュウくんが居ない・・・
なんだかんだ言ってもママが好きで、
リビングとキッチン行ったり来たりだったんだよね~(爆)
よかったね、りんりんさん!!(爆爆爆)







IMG_4087.jpg

具だくさーんな、「おかずになる茶碗蒸し」
これ、めちゃめちゃ美味しかったです!!
ご馳走様でした♡♡♡ 

そんなこんなでこの日も食べまくり~
(このほかにも、おやついっぱい・・・)
どんだけ、くっちゃべり~食べ続けたことか!!
遅くまでお邪魔しちゃいました。




IMG_4049.jpg


とってもウマウマなフォンデュ会で楽しかったです☆

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★











IMG_3879.jpg

これで今月桃クンもオカマになれます!ってかな?!
皆様~ありがとうございました☆

Comment

1番~!

from りんりん
開いたらフォンデュ~~~~!?って
すでに懐かしい~~~(笑)
初めてのフォンデュたのちかったね!!!
チーズもチョコもあったかソースってこんなにも
素材を美味しくしてくれるのね~~~と
おいちかった!
今度はバーニャカウダとかしたいかもー(笑)
リュウなんだかんだあたしのこと気にしてた???
ホントかなぁ~~~~?(爆爆)
今も高い所からあたしを見下ろしてうにゃうにゃ
言ってます・・・早く寝ようよ!の催促かと・・・(笑)
ももきんみんなとダダダ~~~~って追いかけっこ
したりと楽しそうなお顔いっぱい見れてすっごく
嬉しかったわ~~~~~~♪
また皆で集合しようね!!!!!!!
なんか我が家が粗が見えずきれいに写っててさすが
YUKOリンだわ!

from ロワママ
素敵なフォンデュ会!!
チーズ だけじゃなく~ チョコまで!!
毎度 お洒落な食卓ですね♪ 美味しそう~
いつものお仲間も いつも通りかわいくて
にんまりしながら見ちゃいました!
YUKOさんのお写真もどれもポストカードみたいで素敵です♪
赤オニワン達 かわいすぎですよっ

from LaLaLu
とてもとても、個人のお宅の食卓とは思えません!
どこぞの有名レストランのようです。
美味しそうすぎて、夜中に見るには、目の毒な画像です。(笑)

桃くん・金ちゃんとアロハちゃん、ペアルック風でいい感じですね~♪
赤鬼ワンズ、みんなカワイイ!o(^▽^)o
桃くんの、ちょっと困ったようなお顔が、すごくキュート!(*^▽^*)

写真とかお料理とか、ぜひぜひ皆さんに弟子入りしたいわぁ!(^▽^;)

☆りんりんさん☆

from YUKO
この日もいろいろとご馳走さまでした(*^▽^*)
いつも素敵なおもてなし大感激、感謝感謝でーす!!
あったかソース、ほ~んとウマウマでした♡♡♡
バーニャカウダいいですね~ぜひお願いしたいですぅ~~♪
りんりんさんちのリビングは広いから大運動会できて
ももきんもうちのフローリングとはちがい
動きやすいのでしょうね、、、
いつもぉチビ達、楽しそうで見ているだけでホント幸せ~♡
この前リュウクン、ホント言ったり来たりで。。。
やっぱりママが一番だよ~(爆)
ではでは、今後もよろしくデス~~~♪♪

☆ロワママさん☆

from YUKO
コメントありがとうございます☆
フォンデュ会素敵でしょぉ~~!?
チーズもチョコもとっても美味しかったです♡
グルメなロワママさんにお褒めいただいちゃって・・・
恐縮でーーーすっ(照)
フォンデュってきっと素材も好きなものを
choiceすれば幅がひろがりますよね!
チビ達に可愛いや(ポストカードみたいは大げさですよ、でもうれちぃ~~~~♥)
ありがとうございます(*^▽^*)

☆LaLaLuさん☆

from YUKO
りんりんさんち素敵でしょ??
そしてテーブルも毎回いつも可愛い&ウマウマなのですよ☆
私もこんな夜中にお返事していて。。。
我ながら目の毒ですね(爆)
小腹が空いてきてしまいました・・・(汗)

もぉ~~LaLaLuさんってスルドイよぉ~~(笑)
ルイママともさっき「KLM」のお話で盛り上がっていて、
二人してなるほどね~~って歓心していたんですよ♥♥♥
いいこと教えていただいて嬉しかったデス☆
ありがとうございま~す(*^▽^*)

そして、アロちゃんとペアルックちっくでしょ?
スルドイ!!!!アロちゃんのはももきんと
同じ生地で出来たノースリバージョンなのですよ~
LaLaLuさんすごーい♪♪

ママン的に桃クンの、こーゆー困った顔大好きなんですよね~(爆)
可愛いをありがとうデス(*^▽^*)

お久しぶりです!

from Minkママ
またまた遊びにきましたぁ(^▽^)♪
チーズフォンデュ美味しそう(′O `)
素敵なお料理&デザートまでりんりんさん凄いですね☆
主婦の憧れです!

みんなのオニさんカワイイ♪
桃くんの鬼さんが激カワすぎ☆


桃くん手術するんですか?
頑張ってくださいね!

from まさこ
お久しぶりです!フォンデュの集い!
楽しそうですね~♪

桃君去勢したのですね。
YUKOさん、とても悩まれた事でしょう~
でも、無事に終了してなによりです。

桃君はとっても繊細なんですね。
桃君の様子を見てるとムックの時を思い出してしまって…
トイレ(大きい方)なんて2~3日出来なかったし
チッチもかなり我慢してたみたいだし…
エリカラが嫌で固まっちゃってたし~(@_@;)
エリカラになれるまで5日ぐらいかかってました^^;
そういう姿見ていると本当に辛いですよね…

桃君、エリカラとれるまで頑張ってね!

☆Minkママさん☆

from YUKO
またまた遊びに来ていただき、ありがとう!!
チーズフォンデュとても美味しかったです。
りんりんさんすごいでしょ??
いつもたくさん色々用意してくれていて・・・
感謝しています~♪
赤鬼スタイルもみーんなとっても可愛いかったです☆

桃くんも無事手術も終えて、
明後日には抜糸予定なのでホッとしています☆
また遊んでくださいね!!

☆まさこさん☆

from YUKO
コメントありがとうございます。
フォンデュとっても楽しかったです~♪
女性の会にはもってこいなメニューでした!!

長いこと去勢のことでは考えては来たものの
飼い主として、はっきりしない私のせいで
精神的にお腹を壊したりと。。。
金ちゃんが来るまで、桃クンには私自身が
甘えすぎていたというか。。。(汗)
金ちゃんのおかげでとってもバランスが取れるようになり
やーっと桃クンの番になりました!
オトコで居た時間がある程度長かったので
無くなった身体バランスってやはり違和感があるのかな?
ムックくんもエリカラ固まりましたか~
やっぱりみんな苦手なのですね。
桃くんはカタカタ震えて芝居するんで、、、ずるいですよね~(汗)
大分慣れたのですがやはりエリカラ見せると逃げます(笑)
段々手術してよかったなぁ~って思えるといいなぁ~♪
また今年も遊んでくださいね~!!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/163-aa816bea

広告:
