peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090129 Thu
LuckyLunch★2dayz 

LuckyLunch★2dayz 

1月27日(tue)

おうちの近くで食べようとしたら目ぼしい2つのカフェが
共に満席&ウェイティング・・・車だったので駐車場のことも考え・・・
えーいっ!お台場まで行ってしまえ~~~ってことでブーンっ♪

IMG_4781.jpg

お台場は余裕で駐車場も停められて☆スカスカ快適~v(=∩_∩=) ブイブイ♪
サクサクっとお散歩してランチしてきました(o^∇^o)ノ











火曜日はとーってもいいお天気だった東京。


IMG_4808.jpg


お散歩も気持ちよかったデス(*^_^*)


IMG_4606_20090128224054.jpg

ものすご~く喜んでいるの伝わりますか?
コレは駐車場から公園に向かう図。
興奮しっぱなしでブレブレばっかりでした(;^_^A アセアセ・・
(キモカワ風・ソフト加工)

IMG_4601_20090129000402.jpg

ホント、元気良すぎ~~~っ(爆)







ランチは、以前お休みで諦めて・・・リベンジしたこちら

IMG_4735.jpg

テラスのみだったはずが・・
あらビックリ!!
「吠えたりしませんか?」と聞かれたので、
思わず即答→ 「はい。」
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


IMG_4675x

テラス側から店内のお席に案内されました。


IMG_4666.jpg

食いしん坊なYUKO的に・・
魅力的なメニューがオンパだったので選ぶのが大変でした。
↑豚バラのポトフ美味しかったです☆


012704.jpg

とっても美味しかった大根おろしがたっぷりのった和牛なハンバーグ。
付け合せに乗っているローストビーフ&サラミのマリネちっくなのも
とってもウマウマでお腹いっぱいになりましたYo!!


IMG_4705_20090128202618.jpg

とってもいい~~桃クンスマイルぅぅ~~~も~らいっ♪











012705.jpg

ランチのあとは気になっていた場所で少しだけパチ。
(呆れられない程度に(汗))



012706.jpg


公園に再度寄ったら子供たちが遊んでいたので
一周して退散しました。











****************************









そして、28日(wed)はというと・・・



012801.jpg


まずはちょっと先のバス停まで朝さんぽv(=∩_∩=) ブイブイ☆


012803_20090129010737.jpg







今日は前にもブログで紹介した十番の商店街にあるカフェ


IMG_5132.jpg



ちょっと前までテラス席のみだったのが、
店内一部OKになったので
うれしくって早速ランチしました♥




IMG_5073.jpg

久しぶりにFISHEYEにしたので、
意味もなく・・・・
こんなふうに~上から~アイスティーを撮ってみまちた~(汗)

↑↓ODAIBAって加工しちゃった・・・眠くなっていたので
また間違えてしまいました(泣)
正しくは、Azabujubanです・・・(汗)


IMG_5115_20090128224534.jpg

今までパスタとオムハヤシは、美味しかったので。。。
他に何がオススメか聞いてみたところ~
自家製チャーシュー丼がおすすめとのこと。

さっそく食べてみました。
ネギだくで美味しかったよ~☆
ラーメン屋さんに行ってチャーシュー麺を
オーダーするタイプにはめちゃおすすめな
ザ・チャーシュー丼です☆(爆)



012802.jpg

レジわきに「ご自由にどうぞ」と置かれていた
右下のペコちゃんのキャンディー
すごーく懐かしかったのでパチっ★




二日連続で店内一部OK→変更に大感激だった私デス。

そして、2店舗共にいつまでも店内一部OKが続きますように・・・


IMG_5003.jpg

広告:
