peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090319 Thu
オトコ祭 DE はじめまちて!! 

オトコ祭 DE はじめまちて!! 

1月31日(sat)


小雨が降ったり、止んだりだった
一月最終土曜日のこと。。。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


IMG_5396.jpg



桃くんの幼馴染メンバー=オトコ祭~今年初顔合わせでした~♪
















待ち合わせ場所に到着すると・・・
人身事故のため電車が遅れているとのコト。


IMG_5295.jpg


先に到着していたyumiさんとレオくんと
今年お初だったのでいろいろと桃&レオの話で盛り上がってました~ヾ(=^▽^=)ノ







そうこうしているとみるたん&まいまぃちゃん、バカボンちゃん&あぽちゃん到着☆
早速ランチへGo→♪♪


013101.jpg


まったり出来るデキシー(渋谷店)へいきました(o^∇^o)ノ
ランチセットでロコモコオーダー。


IMG_5381.jpg


大好きなお友達に会うので雨でも一眼レフもちゃんと持って行ったけど・・・
なんだかこの日は降ったり、止んだりでワン連れはバタバタ度UP~
なので写真もあまり撮らず。。。
撮っていたモノもブレブレばっかりでした・・・









*****








ランチの後はお買い物したり~ブラブラしましたYo☆

そして、ここでや~っとワンコ登場!(=v=)ムフフ♪


IMG_5416.jpg



会いたかったよぉ~~はじめましてなバカボンちゃん。
ブログで見ていたけどやっぱり実物は
更に・・・か・か・かわいいーーーニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

この日は雨のためおにいちゃんのルークくんはお留守番。



IMG_5399.jpg



今日も可愛いレオくん(^▽^)/
yumiママに親子オソロのお洋服を買ってもらってました☆



IMG_5410.jpg



そして~レインコートまで・・・準備万端のみるたん(^▽^)/
この後、トリミングに預けてまたまたみんなでショッピング&お茶Timeは続く~♪




IMG_5426.jpg


あぁ~オンナの買い物は長いな。。。飽きてきたよ・・・ Byみる。


IMG_5435.jpg


あれ~最近みるもアフロなの?
このヤル気なさげといい・・・また似てきた!?ルンっ(o^-^o)♪ Byもも。



IMG_5408.jpg


IMG_5402.jpg


IMG_5458.jpg


IMG_5470_20090319021516.jpg









*****









久しぶりにギグってきました~( ̄∇+ ̄)vキラーン


0131mix01.jpg



あちゃーーーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コレなんだったけ!?
ハッシュドビーフ???忘れましたけど・・・・美味しかったとおもわれます(汗)
デザートのフレンチトースト、ウマウマでしたーーー(▼∀▼)ニヤリッ



IMG_5484.jpg
IMG_5483.jpg



ぶれちゃったケド・・・
YUKOおばちゃま~( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤしちゃう。
ボンちゃんかわいいなぁ~~♡♡♡♡
パピーってだけでも可愛いのだけど
さらにこのキュートさ、最高かわゆい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

black好きのわたしですが、女の子はライトカラーが好き♡
桃クン&金ちゃんの次(全く予定にはありませんけど)に迎えることがあるとしたら
♀でシャンパン&クリームカラー&アプリ願望強しなのですぅ♪





IMG_5543.jpg



そして、みるたんトリミング終了~♪
ホワホワアフロでかわいいNe\(o⌒∇⌒o)/



IMG_3874.jpg


みんなーー!!この日もワラワラありがとー☆
楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

次回はルーくん&金ちゃんも一緒にみんなでランランしようね!






広告:
