peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090503 Sun
オトコ最後はお台場で♪♪ 

オトコ最後はお台場で♪♪ 

今頃・・!?2月のお話・・・
ちょっとだけ編集していたので、やっぱりそのままにするのも・・・
というわけでまた冬にタイムスリップ~Up(*⌒∇⌒*)テヘ♪


IMG_6272z.jpg


まだ寒かったある日。
ひとっぱしりしに午前中からお台場へGO(ノ^▽^)ノ♪












ルイママに「桃クンの手術の前にに走らなくていいの?」
って優しいお声をかけていただいて・・・



IMG_6241.jpg



去勢手術のちょっと前、
ルイ君と一緒にお台場で寒さも吹っ飛ばすかのように
おこちゃまたち、元気に遊んできましたッ(*^▽^*)ノハーイ♪



IMG_6288.jpg


この日はルイ君とオソロで出かけました♪
みんなおとこのこらしくカッコいいーYo(*^・^)チュ


IMG_6313.jpg


全然カンケーないけれどこの前お友達のワッフル君ママのLaLaLuさんに
言われて気がついたのが3ワンのイニシャルが年功序列で

KLMきれいにそろってるジャン!!

教えてくれてありがとぉー♪
さっすが~LaLaLuさん、自分たちでは全く気付いてなかったから
思いがけない情報うれしかったです♥♥♥



odaiba01.jpg





*****





たっぷり遊んで混雑時をすぎたところでランチに。


odaiba02.jpg



この日はハンバーグにしました。美味しいデス★
ココでハンバーグは2回目だけれど。。。日替わり?週替わり?
毎回おソースがちがうみたいです。

広々しているテラス席なので毎度長居しちゃいます。
この後は十番に戻ってお茶して解散でした(≧∇≦)

ルイ君&ルイママ、いつも遊んでくれてありがとう。
桃くんがお兄ちゃんヅラできるのは
金ちゃん以外唯一、ルイ君なのだなぁ~と思う。
手術してもあまり2ワンのカンケーは変わらないけれど
今後ともよろしくデ~ス(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪



IMG_6314.jpg



わーいっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
やっと連休になりました~(≧∇≦)キャー♪♪♪
なんだかんだ今週はあっという間でした。
ボチボチ遊ぶ予定や雑用やらで
きっと一週間あっという間に終わってしまうのだろうな~

皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいNe~d(*⌒▽⌒*)b


広告:
