peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090217 Tue
Up to date!! Feb.2009 

Up to date!! Feb.2009 

最近のももきん&More。。。☆

IMG_8576.jpg


2月も半ばを過ぎ、毎日暖かくなりましたね!
この1週間をpetitっとまとめてみました。





メール・コメントありがとうございます(^人^)感謝♪
おかげさまで桃くんも大分元気になりました。
お返事順次しています・・・まだのお友達ごめんなさい。
今しばらくお待ちください ♥


IMG_8715.jpg


まだ御トイレがしんどいようで。。。
シートまで行くけど、くるくる回って、その場でお座りして、
考えた挙句・・・しない。
これが一日数回あり、限界に達すると朝&晩チッチします。
うんPも1.5日に1回くらいのペース。

お水はぜんぜん飲みません(汗)
でも手作りでもカリカリでもごはんは食べてくれているので
食欲はやはり去勢後増進していると思われます!!












□■□■□










11日の建国記念日は夕方ちょっとオデカケしました。

IMG_8359.jpg

武蔵境にあるわんこごはんで有名なランフリーさん。
ネットでは購入したことが数回ありますが
お店に伺うのは今回が初めてです。

清潔感のある店内で、
お店の方の対応もキチンとしていらしたので
今まで以上に信頼できそう♪

IMG_8436.jpg


購入したのはこちらのカリカリ類2つとオヤツ&お肉
左上2つのカリカリはサンプルです。


どれもとっても美味しいようで、ももきん喜んで食べてくれています☆




その帰りに寄り道したのは高円寺にあるこちら

高円寺01

おすすめされたガッツリ系をオーダー。
お野菜たーっぷり&太いタマゴ麺ですごい美味しい!

また行く~~~♪って感じです☆










□■□■□









人間は自分が一番楽しかった頃の曲や青春時代の曲を聴くと
脳が刺激されて体に良いらしい。 
しかも若返りの効果アリだそうですYo♪














と、いうことで

早速、若返り効果を求めて・・
バレンタインデーだった土曜日は、
お友達とビルボードライブ東京へ大好きな音楽を聴きに行ってきました☆

IMG_8652.jpg

今回は。。。。エヘ(*^^)'-'*)ウフ

昨年末のBobbyBrown同様80's後半~90'sブラックミュージック好きには
たまらないアーティスト!
Teddy Riley率いるBlackstreetです。


BLS03.jpg



去年、Teddy(↑写真中右)は単独来日もしていますが、
今回は大好きなBlackStreetだから死んでも観る~~~♪
夢のような時間で失神するかと思いました(∩。∩;)ゞ



blackstreet01x.jpg


「Ladies&Gentlemen, we got BLACKstreet in the house tonight!!」
4人オソロの黒いレザーパンツ&白いジャケットで登場。
オーディエンスもはじめから総立ち、代表曲を立て続けに歌いまくり~
ほとんどトークなし、ノンストップです。


Teddy05.jpg


正直言って、Teddyの音楽にはいつもどっぷり&ぶっ飛びまくりな私ですが
ルックスってあまり興味がなかった、
しかし生&至近距離で見るTeddyのあまりにもの愛らしさに、
一目でキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
惚れたァ~♡萌えたァ~♡♡
っていう、女性ファンは多かった様子です(笑汗)








前日のセットリストを見て楽しみにしていたTeddy'sプロデュースメドレー(≧∇≦)キャー♪

"My Prelogative(Bobby Brown)"→
"Now That We Found Love(Heavy D & The Boyz)"→
"New Jack Swing(Wrecks-N-Effect)"→"Teddy's Jam(Guy)"
→"Remember The Time (Michael Jackson)"

もっともっと聴きたいけど。。。これだけ聴くことが出来ただけでも幸せ!
素晴らしいぃぃぃーーーーー!!!!!!

そして、Teddyのランニング・マンが、、、
Michaelの"Remember The Time"ではなんと、
ムーンウォークまで見れちゃってうれちーーーーーーーーーーー(〃ω〃) キャァ♪

続いてオーディエンスも一緒に大合唱のGuyの"Let's Chill"
本当、会場に居た人みんなたぶん失神寸前だったと思う・・・(笑)











アンコールではこれまた上がる一曲ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
WRECKX-N-EFFECT "Rump Shaker "



Check, baby, check, baby, 1-2-3-4
Check, baby, check, baby, 1-2-3
Check, baby, check, baby, 1-2
Check, baby, check, baby, 1♪♪
あぁ、18~19の頃を思い出します。(爆)








アンコール2曲目は"(Money Can't) Buy Me Love" 美メロ~♪


 


みんなを楽しませようと目を配って上の方まで歌いかけてくれるし、
Chaunceyはなんと上階の客席にまで来てくれるサービスっぷり。
Teddyも41歳。衰えるどころか若返っているのではないのか?ってくらい
Cuteな笑顔でステージを行ったり来たり。
キーボードにヴォコーダーに歌、踊りと感動しっぱなしの約90分。

実力とプロフェッショナルぶり、長年培ってきたチームワーク、
ファンを大切にする心。。。すべて最高♥ yup!yup!!





最後は97年Live映像。
Blackstreet "Don't leave" 




↑この頃より魅力が増し数段レベルUPされたステージでした★




とにかく、生テディのヴォコーダーが数メートル至近距離で見れて大興奮♡♡♡
しかも真正面で。。。。

IMG_8702.jpg

ますますNJS、Blackstreetラヴァーになりました。
早く新譜を願うばかりデス。
わたしはblackmusicが大好きですが、
ジャンルに問わず音楽ってやはりすばらしいなぁって思える
価値ある最高のライブでした!












□■□■□














IMG_8741.jpg


昨日月曜日は金ちゃんとちょっと用事があり、ヒルズ迄行ってきました。


IMG_8734.jpg


お天気が良くてお散歩日和(^.^)ニコニコ ☆


IMG_8748.jpg


気持ちが良すぎて目が開けてられましぇん!!Byきん。
新しいCafeにも行ったのですが
そのことはまた今度・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪






IMG_3068.jpg

今日も長々とお付き合い頂きありがとうございました♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

広告:
