peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080610 Tue
marvyオフ会♪ 

marvyオフ会♪ 

6月8日(sun)

日曜日に金太郎のお郷であるMARVYSKENNEL
marvyさんが同窓会を開いてくださいました。

オフ会場は世田谷にあるAndyCafeで行われ、
桃&金と一緒に参加してきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!!


IMG_8130.jpg

上のお写真は金太郎のパパ=ラスカルくんです♪
美しいでしょ~(゚∇^*) テヘ♪
金ちゃん、ラスカルくんに似てる??

もう一枚真正面のカッコいいパパを!
IMG_8128.jpg

あま~いお顔してるでしょ?
お迎えに行った時に一度会った事があるのですが
相変わらずと~っても大人しくって美男子のラスカル君。
金ちゃんも少し爪の垢を煎じて
飲ませたいくらいだったり・・・
って遺伝子がどこかに組み込まれているはず(笑)






そして・・・
IMG_8118.jpg

金太郎のおじいちゃんであるチョッパーくんです。
ホント、美しい!!
チョッパーくんに初めて会えて感激~~

もうため息モノの金ちゃんのパパ&大パパ。
「美しい」意外言葉が思い当たらない
ラスカルくんとチョッパーくんです。








お次は。。
IMG_8085.jpg

小さくてカワイイでしょ??
金太郎とパパ&ママが一緒で
神戸から遊びに来られたチョコママさんちの
チップくんでーすヾ(=^▽^=)ノ
金ちゃんより大人しくって
一回りもふた回りも小さいチップくんでした☆

もうみんなやっぱり小さめなカワイイコばかりで・・
緊張もしていたし・・
お写真は最初と最後に少しだけで
全然、撮ってませーん(泣)

その中から何枚か順不同で
参加ワンコUPします。

MARVYっ子から家族&お友達まで
たっくさんのトイプーちゃんが参加で
とっても楽しいひと時でした!!

お写真撮れなかったワンちゃん&
全然お話も出来ず終いになってしまった
飼い主さま方、ごめんなさい。。。
またの機会にお話&お写真撮らせてくださいませ☆

今後またこのような素敵な機会に
恵まれますように祈りつつ・・
ではでは~UP♪


IMG_8111.jpg

一緒に会場入りしてくださったうにさんちの
末っ子ミルフィちゃんです。
ちいさ~~~~~い!!
思っていたよりもとってもとってもかわゆいお顔で。。。
(うにさんごめん)
でもホントsweetなお顔で一気に
ファンになったYUKOです♪♪


IMG_8142.jpg

そしてこの日のカワイイと言えば・・・
桃クンのヘアスタイルを参考にしてくれたスールちゃん。
カワイイ~~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ボンバー好きな私にはたまらないかわゆさでございます!!

IMG_8100.jpg

パティちゃんは金ちゃんのママと本当の姉妹。
だから?会うたび似てる~って思っちゃって
勝手に親近感アリアリな私。失礼ですね・・・
金ちゃんの方がかなりビッグです。

IMG_8077.jpgIMG_8096.jpg

パピーちゃん(左)はちゃちゃまるくん。小さくてお目目がクリクリで可愛かったです。
右・ミックくん。いつ会ってもフレンドリーでホント私の大好きワンコちゃんです。

IMG_8101.jpgIMG_8089.jpg


IMG_8158.jpg

IMG_8154.jpg

yukiyoさんちの紅ちゃん。
とっても美人ちゃんでしょ(o^∇^o)ノ

IMG_8093.jpg

yumikoさんちのhanaちゃん。
おしゃれでとても綺麗なブラウンなの~♪

IMG_8088_20080610202502.jpg

IMG_8091NEW.jpg

IMG_8148.jpg

古都ちゃんはずっとパパに抱っこしてもらって
すやすや気持ち良さそう★

IMG_8136.jpg

かぐちゃんことちゃんママこと・・
みっしーさんが
今回幹事をしてくださいました。
っていつもいつも色々なオフ会で
幹事さんなのですが
毎回大変な幹事ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

IMG_8080NEW.jpg

そして・・最後は・・
きんぼーじゃなくって桃クン(汗)
yukiyoさんに抱っこしてもらって・・(⌒-⌒)SMILE♪
重いのにありがとうございました♪

楽しい一次会はプロのカメラマンさんが来たり
食事もビュッフェ形式だったので
いろいろな方とお話でき
楽しくあっという間に終了時間です。


あちゃ~~
金ちゃんの写真が一枚もない!!(泣)
注:金ちゃんの名誉のため??
でかいでかいってか言っちゃったけど
金ちゃんはあくまで一般的なサイズでございます。
あっ!でも最近お肉がついてきた気がするので
油断は禁物です(笑)

************************


2次会は行って見たかったカフェだったので
楽しみにしてました~
IMG_8168.jpg

ここでも歓談しあっという間の2時間が過ぎ
解散です。
ホントあっという間の一日でした。
お郷のパーティってなかなかないことだと思うし
みんな繋がっている子ばかりって
感動でした!!

marvyさんともお話もできてとってもうれしかったです☆
カワイイお土産まで頂戴しありがとうございました!


IMG_8170.jpgIMG_8173.jpg

ココのカフェ
次回はゆっくり散歩プラスで行ってみようと思います。

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。
また同窓会が行われる時は
是非参加させて頂きたいと思いますので
よろしくおねがいします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

Comment

from Mintママ
うわ~~~みんなかわいいですね!びっくりです。やっぱり血はあらそえないということですね。
こういう同窓会いいなあ~。パパと大パパに会えるなんて幸せ。
犬舎さん気になります~。今度是非お話うかがいたいなあ~!

from uni
お疲れ様でした*^^*
楽しかったね~
私はブログか~こおって思ったら
ほとんど写真ありませんでした^^;
そりゃーちゃんと撮ってなかったものね
あるはずがない・・・

プププ、ミルちゃん可愛いでしょ?(大笑
たぶん顔も変わってきたと思うんだ~
やっと落ち着いたのかもねん♪

from aporute
v-344みんなかわいぃ~~v-344
金ちゃんのパパ、、ホント美人サンだね(*’-’*)ウットリ☆
親戚会を開いてくれるブリーダーさんもとっても素敵~~v-353



from buri
すごいゴージャスなオフ会(同窓会)だねv-10みんなカワイイzo!!
金ちゃんのうるうるお目めがパパ&大パパ似なんだねv-238

from みっしー
YUKOさん、UP早いですねぇ!(^^)!
日曜日はお疲れ様でした~&ありがとうございました(^・^)
私はシャイな桃くん・楽しい金ちゃんのキャラが大好きで、
peach∞goldちゃんに会うたびに男兄弟もいいな~♡って思って
しまいます(#^.^#)
なので、金ちゃんと異母兄弟のよしみで桃金ちゃんの兄貴に
してやってくださいませ^m^

今回は2次会でYUKOさんのお隣に座れて、色々お喋りできたのも
うれしかったし(^^)とっても幸せな一日でした☆
また遊んでくださいね~♡♡♡

from さぬきうどん。
v-19v-82YUKOさん、同窓会のUPありがとうございます。リアル兄弟の幸の飼い主さぬきうどん。です。m(__)m
やっぱり無理しても行けばよかったな~
ラスカル様にも会いたかったです。v-344
もちろんpaechgold君たちにもです。

from masako
わ~♪とっても素敵なオフ会ですね!
お父さんやおじいちゃんにまで会えるなんて素敵!!!
羨ましいです~!
↓の埜庵さんのぷりん!お友達から美味しいって聞いてすごく気になっていました~♪
なんか四角くって美味しそう~!今度食べてみたいです♪

from ユミ
YUKOさん、日曜日はお会い出来てとっても嬉しかったです^^
沢山のカワイ子ワン達に囲まれて、すごく幸せでした♪
桃くん&金ちゃん相変わらず可愛かった~!!
金ちゃんはおとなしくっておりこうさんだし、
YUKOさんにべったりな桃くんは人間の赤ちゃんみたいで^^SO CUTE♪

スールのカット、桃太郎くん&金太郎くんに少しは近づいたかな…
でも^^;桃くん達とは違ってドンくさい気がします(笑)
また是非遊んで下さいね^^

★Mintママさん★

from YUKO
この日は私もウハウハ大興奮で。。
写真はほとんど撮っていなくて他にも
沢山の可愛い子が来てましたv-411
パパ・大パパに会えてとっても感激でした~
こういう機会に恵まれたのも
MARVYさんだったからだと思うんです。
MARVYさん気になりますか?
性格良く可愛いさならピカイチ!
よかったら日記にLINK貼ったので
飛んでみてくださいね~v-351

★uniさん★

from YUKO
日曜日はお疲れさまでしたv-410
こちらこそ一緒に行ってもらい助かった~
ありがとうございましたv-353

ミルフィちゃんのかわいいさに
ノックアウトだわよ~
成長過程ってホント人間みたいに
顔も変わるよね?

ではでは~
今週もよろしくねんv-351

★aporuteちゃん★

from YUKO
金ちゃんのパパ達・・
ホント美しいでしょぉ~v-352

そうなのよね、、
親戚会を開いてくれる
ブリーダーさんって
なかなかいないものね!
だから、今回このような素敵な会に
参加できたこと
すごくうれしかったし、
感謝してま~すv-351

★buriさん★

from YUKO
そうなの~ゴージャスだったんですv-237
もうウハウハでしたv-353
どうですか~MARVYっ子達は??
ストーカーしてくれます??(笑)

そうか!うるるなお目目はパパ達に
似たんだ~v-351
教えてくれてありがとぉ~v-410

★みっしーさん★

from YUKO
私、、、UP早いですよねぇ(汗)
それは全然撮ってなくて写真を見る手間もなかったので~す。
なので早UPできたのデス(>▽<;; アセアセ

桃&金のキャラ好きって言って頂けて嬉しいですv-238
かわいいーかぐちゃんがお兄ちゃんになってくれるの??
喜んでv-238デスよ~♪
男兄弟。。。(家だけかも・・)
賑やかでみっしーさんビックリしちゃいますよ~(汗)
いつもかぐちゃん&古都ちゃんを見ると
どうしてこうも違うのか??って思います。

私も2次会でみっしーさんとネイルなどの
お話もできて楽しかったです!
こちらこそお世話になりっぱなしですが
また遊んでくださいねv-238

★さぬきうどん。さん★

from YUKO
コメントありがとうございますv-410
とってもみんな可愛い子達ばかりで大興奮でしたv-351
わたしはそんなこんなで全然お写真撮っていなかったのです。
なのでみっしーさんのブログもみてるかな?
見てくださいね!全員載ってますので。

ラスカルくん&チョッパーくん達、
やはり美しかったですよ。
幸くんとラスカルくん似てましたよe-420
次回はぜひぜひ!!
たった一人の兄弟の幸くんだから・・
いつかお会いできるといいな~

今一番会いたいワンコですe-266

★masakoさん★

from YUKO
そうなのです~
金太郎のパパ&大パパに会ってきましたv-238
金ちゃんも私も幸せですv-425

埜庵さんのプリン人気なんですね~
この日も前のお客さんも頼んでらして
私たちがラス1だったんですv-351
ラッキーでした。
はやりのトロトロ系ではなく
家庭的な感じ?
ぜひ食べてみてくださいv-410

★ユミさん★

from YUKO
日曜日はありがとうございました。
そして、カメラマンのお仕事お疲れ様でしたv-351
どんな記念品になるのか楽しみですね!
この前はユミさんのカジュアル姿を
初めて見て内心、、
ジーンズすごく似合うな~って
思っていましたよんv-353
アハッ、大きなお世話ですね(笑)

スールちゃん、私的にすっごく好きな感じでした!!
これからも楽しみですv-351
ぜひまた遊んでくださいねッv-351

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/18-12a1da6e

広告:
