peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090310 Tue
TokyoCafe★441 

TokyoCafe★441 

3月10日(Tue)

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン☆
相変わらず花粉に悩まされて誤魔化しながら過ごしてます。
みなさんは花粉症大丈夫ですか?
病院でお注射してもらって大分解消されて、
ここ2週間程はなんとか過ごしてきたのですが久々今日は朝からダウン。
花粉多いのかな??
とにかく朝からめちゃめちゃシンドクてお薬飲んで耐えてます(´_`。)グスン

IMG_8345_20090303234022.jpg


今日は最近ももきんと一緒に行った 「TokyoCafe」 をUpしまーす(*^-^)ニコ♪













まず一軒目は~♪
以前、ドッグランに行った帰りのこと・・・ (*´∇`*)


IMG_8219.jpg


あきる野のカフェへ行って来ました(o^∇^o)ノ


IMG_8266.jpg


ドッグカフェではないのですが、店内は満席全ワンコ連れでした(゚∇^*) テヘ♪


cats_20090303233350.jpg


人気はオムライスのようだったので、迷わずオーダーヾ(=^▽^=)ノ
とっても美味しかったです☆☆☆








□■□■□








もうひとつは武蔵境にあるオーナーさんがハーレー好きなCafe

Coyus Cafe

秋田犬のコユキちゃんが看板犬を勤めるドッグカフェ。
あいにくこの日は居なかったけど、この前(2回目)に行った時はいました。
お写真はないけれど・・・・おっとりした良い子でした(゚∇^*) テヘ♪♪

ホットドック&お茶しました(o^∇^o)ノ

この近辺もなかなか店内OKが少ないエリアなのでありがたいデス。
近くに野川公園など大きい公園もあるので
お散歩の前後のお茶&軽食にまた寄る可能性高し~(o^-^o) ウフッ♪









□■□■□









3つの中で一番気に入ったカフェが高円寺にある こちら(o^-^o) ウフッ


IMG_0508.jpg



以前、高円寺といえばワンコがいっしょの時は
planet3rdを利用していたのですが昨年(?)なくなってしまったので
今回は前から気になっていた近くのこちらへ行ってみました☆ヽ(▽⌒)♪
よく車で通っていたけれど店内が狭そうだったので
どうしてもplanetに行きがちだったのですが、
とっても美味しいしお店の方たちの接客もとても感じが良いので
もっと前から行けば良かった~って思いました(⌒∇⌒)



IMG_0465.jpg

IMG_0479.jpg


marble01.jpg


ランチはどれもウマウマ(〃^∇^)o_彡☆☆☆

特に右下の酵素豚のベーコンとガーリック、ドライトマトのピラフおいしいっ!!
男性には少々物足りないボリュームだったので追加でパスタもたのみました。
左上のオムレツ&キーマカレーも美味しかったですYo♪
オリジナルアイスティのーが気に入り、おかわりまでしちゃいました(o^∇^o)ノ



IMG_0469_20090310022112.jpg

marble02.jpg

IMG_0494_20090310022232.jpg

IMG_0481.jpg


入り口横の席のため寒いけど・・・(ノ_-。)
ぜーーーったいココはまた行くカフェ決定!!!!!



IMG_0509.jpg






IMG_9334.jpg










広告:
