peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090220 Fri
うまうまランチ新規開拓♪ 

うまうまランチ新規開拓♪ 

2月17日(mon)


お天気のいい月曜日の昼時・・・


IMG_8829_20090217212915.jpg


金ちゃんとヒルズでLunchしてきました☆
















Lunchはイタリアで話題のモッツァレラバー。日本初登場なお店へ♪


IMG_8830.jpg


六本木ヒルズ ヒルサイド・けやき坂に面してあります。
テラス席わんこOK(*^▽^*)



cats_20090217223745.jpg



店内には大きなバーカウンターがあり、
黒と赤を基調としたインテリアは、お洒落なイタリアンのイメージピッタリ♪



IMG_8754.jpg



もう少しテラスが過ごしやすい季節になったら、
食べ放題のビュッフェとワンドリンクがついた
平日のアペリティーボ(17:00~19:00)にもぜひ行ってみたいな~♪



IMG_8779.jpg


本日のパスタLunch1200円也。
パン、デザート&ドリンク付きデス~

この日は茄子・ズッキーニのラザニア(*^▽^*)
想像していた以上にクリーミーでうまうまでした☆☆☆


IMG_8796.jpg



デザートは、プリンorフルーツポンチからchoiceできました。
今日はフルーツポンチにしてみましたo(*^▽^*)o~♪



IMG_8832.jpg


IMG_8836.jpg


スペースも広々していて、赤ちゃんたちのバギー族もいたりで
居心地もよいので前のIDEECAFEよりいいかも^^
うーん、ワン連れヒルズでは今のところココが一番かもぉ~♪
ちょうど、○○○に若干飽きてきたところだったので。。。
また行きます。。。たぶんっ♥♥♥
















□■□■□
















今夜は、うまうまお気に入りになっちゃったお店を
もう一つご紹介しちゃいますっ♪



IMG_6856x.jpg



先日トリミングの前にいったこちらの宇田川町店。



020602.jpg



今回はお店のスタッフの方オススメなベーコンチーズにしました。
ボリューミーで美味しい~~~♡♡



IMG_6816x.jpg



テラスのみですが、屋根&ビニール、ヒーター完備で
お天気も気にせず利用できるので
他のメニューもトライしにまた来てみたいです。








□■□■□










昨日、術後一週間経ち無事抜糸してきました。


IMG_9092.jpg


相変わらず、病院に一歩入るとガタガタ震えだし・・・
先生にも「名役者」くらい言われちゃってますけど・・・・(爆)
経過も良好だし、おしり着いちゃうのもまだ違和感があるだけのよう。
今のところ何事もなく性格もちょっと怖がりになったくらいで
問題もなく良かったです。
それよりここ2日、やっぱりごはん(カリカリ)だと残します。
。。。やっぱり!?


お友達、ブログを読んでくれている方
ご連絡をくれた方々ありがとうございました♡
これからもよろしくお願いいたしまーすo(*^▽^*)o~♪




IMG_8746_20090217230036.jpg






広告:
