peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090321 Sat
3☆2☆1(o^∇^o)ノ 

3☆2☆1(o^∇^o)ノ 

2006年3月21日
この上なく愛しい桃太郎が誕生した日☆ 


IMG_2544BD01.jpg


元気に成長し無事この日を向かえ・・・
ママン感無量~(感)
今日、3歳になりました!!













♥ Many happy returns of the day ♥






今までのブログでUpしたもの、Upできずお流れになったものなどなど~
桃クンのあれこれを"peach∞gold "恒例なスライドで・・・(o^∇^o)ノ
驚異の118枚~音楽ににあわせて作ったのですが、
見るたび微妙に終わりがピッタリせずズレテマシタけど
良かったら見てくださいね・・よろしくデス。ぺこm(_ _)m
(相変わらずオートスタートになってしまいます。)







□■□■□









♡♡ Dir.桃くん ♡♡


生まれてきたこと、わたしのところへにきてくれたこと、
いつもそばで元気をくれること、、、、ぜーんぶありがとう!!!


IMG_2211.jpg



桃クンの存在は何ものにも変えられない
かけがえのない存在・・・
子供のような・・・彼氏のような・・・友達のような・・・
大事な大事な家族です。




IMG_2439.jpg




未だにお留守番の時トイレシーツビリビリにしたり、
あいかわらず、ごはん好きなものじゃないとペッして残したり・・・
わがままで時々困る時もあるけれど
そんなわがまま三昧でも、どーしても好き♡♡




IMG_3306.jpg




きっと楽しいだろうと・・・
今思えば、ポジティブすぎるくらい
あの時は深く考えていなかったと思う。

桃くんに出会った時のように
第二運命・・大好きなタイプの子に出会い・・・

ある日突然、弟を連れてきてしまって
後から桃くんがホントに幸せなのか考えたり。
悩むコトが多々あったけれど、
いつもお兄ちゃんとしてしっかりサポートしてくれて・・・




IMG_3210.jpg



金ちゃんが赤ちゃんだから弟だからと
大目に見てあげてくれてること、
ぜったーい怒らない優しいお兄ちゃん♪
いつもありがとう!!

親バカかもしれないけど、、、
金ちゃんもとーーってもいい子で、
お兄ちゃん優先でいっぱい金ちゃんにも我慢させてしまって
それでも、お兄ちゃん大好きで・・・仲良くできて・・・
ホントに良かった。

ももきんでよかった☆



IMG_2612.jpg



最近は桃くんも金ちゃんと別行動だと
元気がなかったり、
離れるとき後ろを何度も気にして淋しそうだったり、、、
そんな風に思える関係にだんだん成長してくれて
ホッとしておりますyo~(*^▽^*)



IMG_3477.jpg



桃くんと金ちゃん・・・
健康で2ワン仲良く、やさしい時が流れて行って欲しいな。
ママンの願いです・・・♥




IMG_4021_20090319203439.jpg



これからも、ず~っとず~~~~っと一緒にいようね☆




IMG_2079.jpg


桃くん、お誕生日おめでとう。









□■□■□









IMG_1961.jpg



Comment

ももくん♪

from かよっち&クレア
3歳のお誕生日 おめでとーぅ^^

YUKOさんのブログを拝見する度に ももくん&きんちゃんといつもいっぱいお出かけされてて
それぞれにたーっくさんの愛情を注いでらっしゃるのが伝わってきてますよ~。

我が家は一人ムスメですが。。。多頭飼いされてるオーナーさんに
「どの子も可愛いけど やっぱり一番最初にお迎えした子は違う可愛さがある」
ってよくお聞きします。

ワンコの成長って ホント早いですよね。。。
ももくーん ゆっくり ゆっくりだよ~☆

この一年も 健康で♪楽しい日々であります様に。。。!

愛想のナイワタシですが。。。
これからもももくん&きんちゃんとのラヴラヴ☆日記 楽しみにしておりマース^^

ももくん♪
今日は一日いーっぱいママンに甘えてねっ^^
おめでとう♪♪♪

from LISA(Mintママ)
HAPPY BIRTHDAY 桃くん。
あーーーまた寝る前にやられました…
可愛い写真をずーっと見いったあとに、
yukoさんのコメント…ウルルです。
yukoさんのところに舞い降りた天使ちゃんたち。
ほんとに幸せだね☆
きっと私達が心配してるのをよそに
ワン達は『ママたちと一緒で幸せだよ』と思ってくれてると思います。
いつも一番そばで無償の愛を注いでくれる息子たちに
感謝ですね。
本当におめでとう~♪
また3歳もスマイルたくさんの歳になりますように…

from momo-bravo
YUKOさん、超お久しぶりです!
同じレッドのトイプー、ももの飼い主のミナです(・・・憶えていらっしゃるでしょうか?)
今までずーーっと読み逃げ専門だったんですが、桃くんお誕生日の素晴らしい記事に、思わず初コメ(笑

桃くん、お誕生日おめでとう!!!
ふわっふわで超かわいい桃太郎くんがしっかりお兄ちゃんを頑張っていて、すごいなーっていつも思いながら拝見してます☆
これからも仲良し兄弟で、ずーーっとYUKOさんと楽しい毎日を過ごしてねー!

桃くん、お誕生日~!!

from みっしー
(*^o^)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー☆
もう~!どのお写真もかわいくって!かわいくって!
一枚一枚、YUKOさんの愛情たっぷりで、プラス桃金ちゃんへのメッセージ♡
私も(π0π) ウルルルルしちゃいました。

多頭飼いになって、悩まれた気持もとーってもよくわかります。
でも、いまとなってはお互いがかけがえのない存在になってるんですよね(^・^)
そーいう関係になれたのはママンの愛の賜物だと思います~!(^^)!

これからもYUKOさんの仲良しbrothersの素敵なお写真を楽しみにしています♪
桃くん、この1年もママン&金ちゃんと笑顔いっぱいで過ごしてねo(~∇~*o)(o*~∇~)o

from めるもママ
桃たん、3歳のお誕生日おめでとう♪

桃たん&金たんの写真を見るたびに、
YUKOさんの愛情をタップリ感じて、見てる方まで幸せな気分になります☆ミ
それに、なにより!
YUKOさんワールドは、カッコイイo(^^o)(o^^)o

めるもと同じお洋服を見つけると、満足してる私がいます(笑)

3歳の桃たん
たくさんの楽しいことが待ってますように☆ミ

スライドの写真、チッチしてる桃たん、アングルも顔も最高でした(*´艸`)

Happy Birthday♪

from kurumi☆
桃くん♪
3歳のお誕生日おめでとう~(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
これからも健康でHappyなことがいっぱいっぱいありますようにヽ(〃'▽'〃)ノ☆

桃金ちゃんのスライド素敵~~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
どれも可愛くて続けて3回もリピートしちゃいました(笑)
感動です~~(*´エ`*)ウットリ

from ゆーこ
桃君お誕生日おめでとう~(^.^)
いつも優しいお兄ちゃんの桃君
ちゃんと知ってるよ~~
今年も良い1年になるように・・・
願ってますぅ
又ゆっくり遊ぼうね~

from aporute
桃クン、1日遅れてしまったけど、ハッピーバースディ(*^-^*)♪
初めて会った時は、桃クンもルークもパピーだったもんね~o(^-^)o
あれから2年チョイ…ホントに早くてビックリ!

桃ぉ~♪
いつも甘えてくれる、桃クンが大好きだよん(*≧∇≦*)
3歳も、ステキな1年を過ごしてネo(^-^)o

おめでとう!

from りんりん
ちょい出遅れてごめんねッ

桃くん3歳おめでとう!!!
3歳も金ちゃんYUKOママンと仲良くHappy&Smileで
過ごしてね♪
桃くんのEverydayこれからも楽しみにしてるよ~!!
でもかけがえのない我が子・・・・愛しいよね~
うんうん~わかるよ~~ってうなづいて拝見しちゃいました♪

Happy Birthday to Momo-kun !

from LaLaLu
遅くなりましたが‥‥(^_^;)アセアセ

桃くん、お誕生日おめでとう!(*^▽^*)

これからも、ママンや金ちゃんと一緒に、元気いっぱいで
楽しい毎日を過ごしてね!
新しい1年が、桃くんにとって素晴らしい年になりますように☆

#桃くんとシフォンくんってお誕生日が一緒なのね♪

from Minori
桃クン、3歳のお誕生日おめでとう★

優しいお兄ちゃんで金ちゃんも良かったねー!

仲良し兄弟、見ているだけで幸せですね♪
これからも元気でHappyな毎日でありますように★


相変わらず、素敵なブログ!
YUKOサンの写真好きだゎ♡

from yumi
桃くん、お誕生日おめでとー!!!
スライドの写真どれも生き生きしててかわいいよーっ。
金ちゃんを見守るおにいちゃん、桃くんってほんとに優しくていい子だよね~。性格が表情にでてるね。
愛しい桃くんんがずっと健やかで楽しい日々を過ごしますように・・・。
また遊ぼうね。。

from ソフィまま
遅ればせながら~
☆桃君3歳のお誕生日おめでとう♪☆

先日はありがとうございました!
yukoさんの桃君を愛しく思う気持ちがお写真から
言葉から伝わってきましたよ~
わが子を思う気持ちが重なり「ほんと~そうだよね~」とPCの前で頷いていました。
愛情をいっぱい受けて育った桃君!これからも
yukoさんと金ちゃんを守ってくださいね。
これからも元気で幸せがいっぱい訪れますように♪

Happy B'day!

from Minkママ
桃くんお誕生日おめでとぉ~☆

ちょっと出遅れちゃってごめんねぇ~。。。

コメ欄Openしていて良かったぁ♪
メールしようか悩みました(汗;

3歳の素敵なお誕生日桃くん幸せだね♪
Yukoさんと桃くんが出会えて本当にお互い幸せだと思いますよぉ~♪
Yukoさんの愛情とってもわかるし、読んでいて感動しちゃった!
金ちゃんが桃くんを見つめている姿もCUTE!
兄弟愛を感じる1枚の写真Goodです!

これからも元気いっぱい桃くん楽しみにしています!

from manchan
遅れちゃったけど
桃君お誕生日おめでとう
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

ママからとっても深い愛情を注いでもらってて
幸せだよねぇ~。
桃金ちゃん、また寿花とあそんでねっ。
幸せな一年でありますように。

from ソラっこ&ミホ
ももくぅーん!!(*´▽`*)
出遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうー!!

スライドショー、とっても素敵ー!
色んな所にオデカケした写真、
色んな表情を見せてくれる桃くん&金ちゃん。
朝っぱらから「じぃぃぃーん。」としちゃいました。
(最近、涙もろいお年頃。)
これからも、たくさんオデカケして
色んな桃金ブラザーズを楽しみにしてます☆
また、ソラっちょと遊んでねぇー!(*ノ▽`*)
今度はジックリ色んな話をしたいッス。(笑)

みほより

from Nori
遅ればせながら・・・
桃くん、お誕生日おめでとうございます!
愛情いっぱいのお写真、うっとりしましたぁ♪
文章読んでYUKOさんの素直な気持ちに感動しました。
こうやって兄弟で一緒に過ごす時間が積み重なってかけがえのない存在に発展するんですね~。
これからも桃金ちゃんの沢山の笑顔、楽しみにしてます!

☆かよっち&クレアさん☆

from YUKO
桃くんに"おめでとーぅ"をありがとうございまーーーすッ('-'*)アリガト♪

かよっちさんのおっしゃる通り、ゆっくりでいいんですけどね~(^▽^;)
ホント、あっという間に3歳デス。。。(汗)
健康でいてくれたらそれでいいと思うこの頃デス★

一番最初のコは色々手探り状態で育て、甘やかし・・・
時には、こちらが桃くんから色々教えてもらうことも多々あり。。。
はじめは確かに桃くんを特別に思っていたのかも・・・
でも時間を重ねるとその差は縮まってきたという感じです(汗)
もっとワン数増えたらまた違う考えになるのかな??

こちらこそいつも読み逃げどころか、
こんな都合のイイコメ欄開け閉めオンナですけれど・・・
今後とも末永くよろしくお願いしま~す(;´▽`A``

私もかよっちさん&クレアちゃんの素敵なブログ
いつも楽しみにしていますよ~ん♪
また伺わせていただくのでたまには
かよっちさんもコメ開けてぇぇー!!(爆)
うふふっ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪



☆LISAさん☆

from YUKO
桃くんにオメデトウをありがとうございまーす<(_ _*)> アリガトォ
こちらこそLISAさんのコメントに自分のコトなのにウルル~ヾ(;´▽`A``アセアセ
いつもあたたかいコメントやメール嬉しくおもっています☆

『ママたちと一緒で幸せだよ』って思っていてくれたら
本当に幸せですよね~
もしそうだったら泣いちゃうよぉ~~~
あぁ~そう願うばかりです!!
いつも一番そばで無償の愛を注いでくれる息子に
また三歳の一年も健康で楽しい犬生を送れるように
母として頑張りますぅ☆
(「無償の愛」わたしの永遠のテーマです!w)

是非、ももきんとまた遊んでくださいね~♪

☆momo-bravoさん☆

from YUKO
うわ~い桃にオメデトウをありがとう!!
そしてブログに遊びに来てくれて・・・
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う!!

まさか、ミナちゃんが見てくれているとは~!!
ビックリ&うれしい。。。ヾ(=^▽^=)ノ
もちろん×100~覚えておりますわよぉぉ~(笑)
あんなに仕込み上手なBBQ、忘れるはずないじゃん!!
またいつか一緒にBBQやりたいなぁ~♪

私もまたそちらに後ほど、
遊びに伺わせていただきまーす♪
あっ!今度、ぜひ金ちゃんにも会ってやってくださいね(*´∇`*)
今後ともももきん共々、よろしくお願いしま~す☆

☆みっしーさん☆

from YUKO
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
桃くんにオメデトウをありがとうございま~す♪♪
お迎えして・・あれよあれという間に3歳です!
あっという間でした(;´▽`A``

特に金ちゃんが来てからのこの一年ちょっとは
毎日がホントあっという間で・・・
悩みながらも時間が過ぎるほうが早かったような・・
みっしーさんも2ワンで悩まれたことあるのですか?
(あんなおりこうかぐことちゃんでも悩みがあるのなら
ももきん、大いに悩みがあってあたりまえだわ!)

本当今は、お互いがかけがえのない存在になりつつあるような・・・・
気がしています~♪
いや、そうであって欲しい願望が強いカモ!?
私もももきんが健康で楽しい毎日をおくれるよう
頑張っていく次第ですっヾ(;´▽`A``アセアセ

これからも親バカブログ&ももきんよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

☆めるもママさん☆

from YUKO
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
桃くんに"誕生日おめでとう♪"をありがとうございます☆

ももきんの写真で幸せな気分になりますだなんて~
超嬉しいことを言ってくださって・・・
幸せですぅアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
"カッコイイ"まで言っていただき恐縮しちゃうo(^^o)(o^^)o
めるもちゃんと桃くんもきっとたくさんオソロがあるような気がしますね~♡
いつかオソロデートできたら良いな♪
あっ!パパさんにおこられちゃうかな(;^_^A アセアセ・・・!?

桃くんにとって幸せな3歳の一年になるように
母としてがんばりまーすo(*^▽^*)o~♪

これからもつたない親バカブログとももきん、
よろしくお願いしまーすヽ(*^^*)ノ

★kurumi☆さん★

from YUKO
桃くんに "おめでとう~"をありがとうございます~(o^ー゚)/☆
あっという間に3歳です(*´∇`*)

3歳の一年が健康でHappyなことがいっぱいあるように
母として頑張ってサポートしていきたいと
思っていますが~
なんせいい加減オンナなので正直ビミョウです(爆汗)

kurumi☆さんにスライド褒めていただいて恐縮デス~
とってもうれしい~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!

今度は晴れてくれることを祈ってます(*´∇`*)
またぜひ遊んでくださいね~=*^-^*=にこっ♪

★ゆーこさん★

from YUKO
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

桃くんに"お誕生日おめでとう~"をありがとーヾ(=^▽^=)ノ

今年も良い一年になるよう母としてまたSKHとして(爆)
恥じないよう頑張ります。。。(>▽<;; アセアセ
いや~そろそろうちらも若いの入れて14人に増やしますかね?
Hさんに相談しないとっ(゚∇^*) テヘ♪

また遊んでくださいNe~o(*^▽^*)o~♪

★aporuteちゃん★

from YUKO
あぽちゃーん!桃クンに"ハッピーバースディ"
コメントありがとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

ホント、初めて会った時が懐かしいね~o(^-^)o
あのころはまだトイプーのこともあんまりわかってなくて・・・
みんなと友達になれて良かったよぉ~
2ワン共、パピーだったもんね。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
また昔のように絡んでもらいたいもんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
ホントに時間がたつのが早くてビックリだね!

桃もあぽちゃんをはじめ、祭りメンバーが大好き♥
これからもずーっと仲良くしてやってねo(^-^)o
よろしく~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆りんりんさん☆

from YUKO
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

桃くんに"おめでとう!!!"をありがとうございます(o^∇^o)ノ

金ちゃんと仲良くHappy&Smileで過ごせるように
母としてオサレはそこそこに(爆)
健康管理、楽しいEverydayになるよう頑張らなきゃデス!

りんりんさんにはいつも本当お世話になりっぱなしで・・・
3歳の一年もまたお世話になることも多々あるかと
思うけれどよろしくおねがいしますッ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



☆LaLaLuさん☆

from YUKO
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

桃くんに"お誕生日おめでとう!"をありがとうございます♡♡♡

LaLaLuさん!ホント、いつも良く見ていてくれてて
うれしいーーー(*^▽^*)
そうなんですよぉ~♪シフォンくんと桃くん
おたんじょうびまでいっしょなのぉ~♪
ワッフルくんももうすぐですね。
しかも~一ヶ月違い!!!
みんな共通点いっぱいの関係にびっくりです。(ニコ♪)

新しい1年、さらに桃にとって素晴らしい年になるように
私も出来るかぎりがんばりま~す☆★

これからもつたないブログですけれど・・・
よろしくおねがいしまーすo(*^▽^*)o~♪

★Minoriさん★

from YUKO
桃クンに"おめでとう★" をありがとうデースヾ(=^▽^=)ノ

ホント、あっという間に3歳になってしまって・・・
この調子だと5歳も10歳もすぐのような気がして・・・
時々さみしくなったりしますけど~
金ちゃんもいるし毎日あっという間に終わります(爆)
Minoriさんもきっと多頭飼いになってきっと
以前より時間が経つの早く感じてらっしゃるのでは!?

多頭飼いな以上、仲良しで健康であることが一番
飼い主にとっては幸せなことですよね。
これからももきん共々よろしくお願いしまーす★

相変わらず、素敵なブログ!
YUKOサンの写真好きだゎ♡・・・褒めすぎですッ(;^_^A アセアセ・・・
はじゅかちー(>▽<;; アリガトォー♪

★yumiさん★

from YUKO
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
コメントくれてありがとうね~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

今のわんこどっぷりHappy生活があるのは、
yumiさんたちと知り合ったから~と、
言っても過言じゃないカモ!
祭メンバーと友達になって私の行動範囲が
ぐーーーんと広がりました!
ホント、いつもももきんを可愛がってくれてありがとう~♪
レオももも段々落ち着いてきちゃって
物足りず、淋しいときもあるけど
これからもよろしくね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆ソフィママさん☆

from YUKO
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
桃に"おめでとう♪"をありがとうございま~すヾ(@~▽~@)ノ

こちらこそ先日はありがとうございました☆
久しぶりにご一緒できてとっても楽しかったです!
ソフィちゃんもとっても楽しそうに遊んでいたのに
桃くんったら・・・(汗)
モテないオトコはいざという時、あんなだから・・・(汗)
だから、モテないのだと確信しました!!(爆)

わが子を思う気持ちはみなさんきっと同じ。
かけがえのない存在ですよね~(*´∇`*)

これからも食いしん坊Yuko&落ち着きのないBro.ですが
末永く、仲良くしてくださ~い(゚∇^*) テヘ♪

☆Minkママさん☆

from YUKO
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
桃くんに"おめでとぉ~☆"をありがとうございます☆

遊びにきていただいてるだけでもとっても嬉しいです!
コメントでもメールでも大歓迎デス♪
桃くんに出会えて本当に幸せです。
桃くんもそう思っていてくれると良いナァ~

金ちゃんが桃くんを見つめている写真、、、
この日のことはただの朝さんぽだったのでUpしなかったんですが
私もお気に入りで良い機会なのでUpしたんです~(*^▽^*)
兄弟愛を感じていただけて、うれしいなっ♥♥

これからもつたない親バカブログですがよろしくお願いずらぁ~ (゚∇^*) テヘ♪
Minkちゃんホント大好きなタイプ。また会いたいな。。。♥
今度、ゆっくり遊んでくださいねっ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆manchan☆

from YUKO
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
桃くんに"おめでとう"をありがとうございます♪

あっという間に3歳ですが、いつまでも元気でいてくれるように
更に愛情を注いでいきたいと思いまーす!
かなり、桃にとっては重いカモですが~(;^_^A アセアセ・・

寿花ちゃんフレンドリーでとってもいい子ですよね~
また金ちゃんと遊んでくれるかな?
桃くんも今度は遊べるかな?
こちらこそ、またよろしくデス★⌒(@^-゜@)v ♪

☆ソラっこ&ミホちゃん☆

from YUKO
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★"
桃くんに"おめでとうー!!" をありがとうデースヾ(=^▽^=)ノ

バカの一つ覚えでまたスライドショーです(汗)
簡単なのと写真だと選びきれず。。。
あれもこれもって欲張りには向いてますよ~ン♪。。。(;^_^A アセアセ・・・

お褒めいただき嬉しい&光栄で~~~す(゚∇^*) テヘ♪

こちらこそ、、、、
またゆっくりとソラっちょ&ミホちゃんと遊んでもらいたいですぅ~(*ノ▽`*)
今度はジックリいろいろとぉ。。。(またpetit写真部もしたいな~)
望むところでぇ~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!(爆)

☆Noriさん☆

from YUKO
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
桃くんに"おめでとう"をありがとうございます♡

欲張りがでちゃって~選びきれず。。。(汗)
スライドにしてしまいました。
Noriさんのように簡潔なブログも良いですよね。
どうもダラダラいっぱいになっちゃうんですよ~

毎日の積み重ねでだんだん仲良く、
かけがえのない関係になっていってくれていると
嬉しいです・・・(;^_^A アセアセ・・・

こんな親バカブログですが、今後も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクでーす♪
なかなかお会いする機会に恵まれずですが、
また遊んでくださいね~ o(*^▽^*)o~♪

ももきんファンより♪

from ゆき
お久しぶりでございます^^

桃君のお誕生日から
1ヶ月も経過してしまっていますが
お誕生日おめでとうございます♪

お写真でしか見たことないももきんちゃんですけど
お写真からでも愛情たっぷりなのが
表情や優しいお目目などなどから
とても伝わってきます♪

ブログ、毎日とっても楽しみにチェックしてますんで
YUKOさんのペースでぼちぼちUPしてくださ~いね♪♪


★ゆきさん★

from YUKO
★☆。.:*:・"゚★('-^v)welcome(v^-')★。.:*:・"☆★

コメントありがとうございます(゚∇^*)Thanks
一ヶ月経とうが、優しい気持ちのお言葉
とってもうれしいです!!

私のような初心者レベルでも
愛情だけはたっぷりなので~~~
解っていただけてうれしいで~~~す o(*^▽^*)o~♪

こんなブログですがぜひぜひ
いつでも遊びにきてくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクでーす♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/188-ead29132

広告:
